--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.22

おふろDEフワフワ~。

こんばんは~ タニです。

今日は 何やらテキパキと 色々やってました~。

あれの合間にこれを。 さら~に同時進行でこれも。
な~んて やってたら ぐったりしてしまいました。

おかげで 右腕が痛いです・・。

テキパキも 程々にしなきゃ・・と 思います。



そんな テキパキってる 私の横で一匹 何もしなくても
ぐったりしていらっしゃる チファファ~さんが おりますよ。

faa.png「あ~ 夏って どーしてこう ダルいのかしら・・。」

まぁまぁ ふぁ~さん。 人間もダルイんですよ これが。

じゃぁさ~ さっぱりしに 実家に行こうか?

0722_01.jpg

さて 実家で早速 タニ父におやつをもらったふぁ~。
いいことの後には 悪いことも起きるのですよ・・ふふふ・・。

faa.png「なに なんなの・・ は!! まさか・・・。」

はい そのまさかですよ。 
さっぱりと言ったら あれしかないでしょーに。

特技の「闇に浮かぶ 黒豆大福」やっても無駄だよ。

0722_02.jpg

faa.png「あ~~ やっぱり。 ワシャワシャタイムですか・・。」

そーだよ。 だって胸ファ(毛)も「・・白?」って ?がつく微妙な感じ
になってるしさ。 

0722_03.jpg

faa.png「何にも 悪いことしてないのに・・。 かわいいのに・・。」

もっとかわいくなっちゃう為に ワシャるんだよ。

0722_04.jpg

faa.png「いつかタニは とんでもない目に遭うよ・・。」

往生際の悪いブラックチファファだね。

じゃぁ アタシはもう
とんでもない事になってるはずなのにね~ おかしいね~♪

さぁ そんな泣きそうな黒豆大福子は 放っといて
サクッと ワシャるよ~。

0722_05.jpg

あら ふぁ~さん。 頭に泡乗せて CMに出てきそうな感じだよ。

faa.png「じゃぁ 歌も必要だよね。
    歌いながらワシャられるチワワってので デビュウかぁ~。」

さっきのローテンションはどこに・・。  さすが 女優だね。

0722_06.jpg

ササ~ッと 綺麗に流して 終了~。
サッパリだねぇ~ ふぁ~。

faa.png「・・・・・・はぁ・・。」

おお・・ またテンションが・・。
かわいそうな ぬれネズミさんが居る・・。

0722_07.jpg

faa.png「いい加減 早く出して・・。 ほら キュート角度サービスすっから!」

うん たしかに いい角度だね。

0722_08.jpg

ぬれネズミさんを無事救出し、 マナ(二人めの妹)に
ドライヤーされてますよ~。

faa.png「暖かい・・・。」

ものすごい 脱力系フェイスなんですけど。
さっきは 暑いと嘆いていたのにね。

0722_09.jpg

ファ(毛)が 短い為 普段の1/3で終了~。
すっきりポサポサふぁ~さん 感想をどうぞ。

faa.png「やっぱさ 女の子は身だしなみが一番じゃん? タニも見習った方がいいよ。」

いや あなたより断然気をつけておりますが。



※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ワシャワシャされて せつなくなってるぬれネズミふぁ~に ワシャっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/32-b83e2d4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさん、こんばんわ~♪
大変ご無沙汰しておりました~。
無事、帰宅できました<(_ _)>

ふぁ~ちゃんシャンプーですか
ふぁ~ちゃんは暴れず
おとなしく洗わせてくれそうですよね

うちのももは今日ちょっと目を離した隙に
トイレシーツの汚れた所を枕に寝ていました
昨日ペットショップから帰る時に
シャンプーしてもらったばっかりだったので
ショックです…
仕方がないのでシャワーをかけたんですが
大暴れでした…

私が留守にしている間に何やらすごい動きが(?)
あったんですね
タニィさんの作るお洋服かわいいんだろうな~
もも も モデルに立候補したいのですが
住んでる所が遠いですからね~無理ですよね~?
非常にざんねん~lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|








Posted by うさとみ at 2008.07.23 00:23 | 編集
こんばんは!日付を越えてまたお邪魔しまーす♪
ふぁーちゃんファの白が微妙になってきたんですかぁ(笑)
泡を乗せてる写真は、個人的には今年(?)イチバンのヒットです。
そのままカレンダーとかになりそうなくらい可愛いです。
小さいから洗面台で洗えるんですね。
マナちゃんまた登場!若いからお肌ツルツルで羨ましい☆
Posted by momo* at 2008.07.23 02:01 | 編集
ふぁ~ちゃん、シャンプーお疲れ様~。
一段と美人さんになったよ~。
Posted by ずんだ at 2008.07.23 08:02 | 編集
頭に泡のせてるのかわいい~★
ほんとCMみたい!!
切ない顔もかわいい~★
さすが女優さん♪
洗面台でできるなんておりこうさんですね!
うちもそろそろシャンプーしなきゃ…
Posted by memori at 2008.07.23 09:44 | 編集
ぬれねずみって(笑)。
せつないお顔もとてもかわいいですよ~。

いつもの3分の1で済むんですね~。
サマーカットしないと結構かかるんだろうなぁ~。

うちは、坊主みたいなものだからなぁ(笑)。
Posted by hanako at 2008.07.23 10:21 | 編集
うさとみさ~ん☆

おかえりなさ~い!!

ももたんも いい子で待っていたみたいですね!
ちっちゃいのに 偉いなぁ~☆
旅行のお話 楽しみにしてますね~☆

ふぁ~は 「おふろ」というと 泣きそうに
なってますが 抵抗はしないんですよ~。
多分あきらめてるのかと 笑

おお! ももたん トイレシーツで
ネンネコしちゃったんですか?!

またまた シャンプーで
暴れちゃったんですね~ 笑
頑張れ~ ももたん!!


はい! とうとうちょびっと始動です~ 笑
モデルさんの件 超残念です~~ 泣

早く ショップが開けるように
頑張りたいと思います~☆




momo*さ~ん☆

外で匂いを嗅ぎまくっているので すぐ
薄ベージュのように なっちゃうんです・・ 泣

小桃ちゃんのように ピュアホワイトな
胸ファで いつも いてほしーです!

泡アワは アワポンプみたいのがあって
プシュっと押すと アワ~が出てきるやつで
ふぁ~の頭にプシュっとしてみました~☆

一番のヒットですか! ありがとーございます☆

実家の洗面台は 平らで広めなので
やりやすいのかもです~。

マナの肌 ピッチピチでした 笑
ホント 分けてほしい~~~!!です!




ずんださ~ん☆

やっと 胸ファも 真っ白になりました~!
本人も すっきり顔を してました~。

またすぐ 薄ベージュになりそうですが・・ 泣




memoriさ~ん☆

最近ふぁ~は カメラを向けると
な~んだか なりきってる感があるんですよ~ 笑

トルテちゃん&スフレちゃんシャンプーCM
超かわいいだろうなぁ~☆

2チワワちゃんいるので シャンプー
大変そうですが とっても楽しそーですね♪



hanakoさ~ん☆

水が滴ってて お耳も強調されて
ほんと ぬれネズミなんです~ 笑

せつな顔は、普段の1/3ぐらいを占めてる程
得意みたいです~!

タオルドライしてると すでにほとんどの
水滴が無くなってて 驚きました!!

坊主ですか~ 笑
みぃるちゃんは かわい~から
「ベリーショート」ですね~♪
Posted by タニィ at 2008.07.23 22:59 | 編集
頭に泡を乗せてる姿に、胸キュンしました。なんて、かわいいの!しかも洗面台で。ぬれネズミになっても、かわいいよ♪
Posted by cookie at 2008.07.23 23:01 | 編集
cookieさ~ん☆

頭アワ乗せ直後に ブルブルっとしてしまったので
思いっきり 泡さんがいなくなってしまいました~ 泣

ぬれネズミさんに変身すると
いっそう悲しそうに見えるんですよ~ 笑

クッキー君&マロンちゃんの 泡乗せ
かわいーだろうなぁ~☆
Posted by タニィ at 2008.07.23 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
