--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.23

オニュウなキラキラ~。

こんばんは~ タニです。

今日も 窓を開けて NOエアコンで
過ごしてました~。   ・・・・・暑い!です。

すると トコトコ~っとふぁ~さん参上~。

窓の所にある マイベッドにクルクルポスッと 寝体勢に入りました。

私の部屋の窓には 飾りがぶら下がっていて(時々写ってる 丸いやつです。)
それが シャラシャラ~っと 風に乗って揺れております。

その真下にいるふぁ~。 シャラシャラ~っと飾りが頭に当たってますよ。

前は 「もう!」と避けていましたが 最近はシャラシャラを
全く避けなくなりました。

年とともに 諦めるのが早くなった ふぁ~です。



今日は 前に言ってました ふぁ~ネックレス
やっとこさ 出来ました~!

ささ ふぁ~さん   ・・えっと お願いしたいんですけども。

0723_01.jpg

faa.png「ふ~ん 今 フローリングのひんやり感を 楽しんでたのに?」

ごめんね  お願い~~~。

0723_02.jpg

faa.png「今日は ネックレスモデルさんね。 はいはい モデル代もらうかんね。」

そんな 100%やる気は 全く持ってない!感な顔しなくても・・。

0723_03.jpg

faa.png「どう? 似合ってる~~?」

わお! ゴージャスですよ! どゴージャス。

0723_04.jpg

さぁ~ じりじり 近付いてみましたよ~。
良かったね 昨日シャンプーしといて。 薄ベージュ写っちゃうからね。

0723_06.jpg

ワン服「Little Dice」を意識して サイコロもつけちゃいました。
まさに リトルダイス!

0723_07.jpg

ロケットチャームも付けました。
万が一 ふぁ~が迷子になった時に 連絡先などの紙が入ってます。
万が一が 一番恐いのでこれが使われる日が 来ないようにしなきゃ!です。

スワロで デコってみました。 ・・なんか変になってしまった・・汗

0723_08.jpg

スワロのダイヤレーンに 色々チャームを付けました~。

ラフ画を描いていたら どんどん増えていってしまい
こだわり過ぎて 欲しかったネックレスより
高くしまいました・・  うう・・

でも ふぁ~の為ならいいよね~♪ と自分に言い聞かせて
イタイ出費は 無視することにします~ ラララ~♪

0723_09.jpg

faa.png「なんか 重い。」 

うっ・・・ すんません だってチャームがさ いっぱいだからさ~。
でも どれも外せないんだよね。

faa.png「ホント モデルって色々大変よね。 かわいいって罪だわ・・。」

伏し目がちに言ってるけど いつも以外とやる気マンマンよね。




※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
キッラキラゴージャスネックレスが 意外と気に入った様子のふぁ~に
キラっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/33-22e4d872
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す(^^)
タニィさんお手製ふぁ~ちゃんネックレス
めちゃくちゃかわいいです~
おしゃれです~♪
作るきっかけ(?)になった
アイケント私も見ました~
かわいいアクセいっぱいでしたよね
でも載ってたのより絶対かわいいです!
何より愛情がこもってるしね~♡

ももにもつけてみたくなりました。
が、
でも私、工作チックなこと苦手だしな~
ももはつけたら食いちぎるだろうな~
と尻ごみ状態です(;´д`)トホホ

Posted by うさとみ at 2008.07.24 09:33 | 編集
ゴージャスなネックレスが出来ましたねッ!!
カワイイふぁ~ちゃんによく似合ってますよぉ♪
手作りにするとあれもこれもとチャームが増えてしまいますよね(汗)
私もそうでした(笑)
ロケットを付けたのはスゴイッ!!
さすがタニィさんですね~☆
Posted by あんこ at 2008.07.24 10:18 | 編集
ロケットチャーム+デコ、すっごいいいっ!
かわいいですね♪

かわいい上に、実用的☆

ふぁ~ちゃん、モデルがんばってっ(*^^*)
Posted by hanako at 2008.07.24 10:45 | 編集
ふぁ~ちゃん、よかったね~。
欲しかったネックレスが作ってもらえて。
モデルは大変だね~。今日もポチポチ応援してるよ~。
Posted by ずんだ at 2008.07.24 12:28 | 編集
こんにちはー
可愛いですね~!
トランプとサイコロに
目を奪われました!
ふぁーちゃん似合ってるねぇ♪
次回作もあるんでしょうか?
Posted by momo* at 2008.07.24 18:04 | 編集
うさとみさ~ん☆

かわいいですか~♪ ありがとうございます~♪

アイケントの狙ってたアクセの ダイヤレーンを
真似してみたんです~☆

ももたん カミカミしちゃうんですね~。
ももたんのネックレス姿 絶対かわいい!ですよ~!

いつか ネックレスが大ジョブになったら
オーダー受け付けますよ~☆ 笑



あんこさ~ん☆

ホント ゴージャスになり過ぎて
ふぁ~には 少々重かったかも? です~ 笑

やっぱり わが子のオシャレ小物には
力 入っちゃいますよね~☆

今まで 迷子札など 付けてなかったので
ちょっと反省です・・ 泣




hanakoさ~ん☆

デコはちょっと 失敗したかな・・と思ったんですが
誉めて頂けて スゴク嬉しいです~!!

ぼろぼろにならない様に ふぁ~に気を付けて
もらいたいなぁ~と思います~。
絶対できないと思いますが・・・・ 笑



ずんださ~ん☆

本人(ふぁ~)は 相変わらず真顔ですが
取ろうとしないので 一応は 気に入って
くれたみたいです~!

最近モデルばっかで お疲れのようです 笑



momo*さ~ん☆

Little Diceだけに リトルダイスです~!
思っていた通りのチャームがあって
良かったです~☆

次回作は・・・ ふぁ~が地面を嗅ぎ過ぎて
削れてボロボロになった頃に・・です~ 笑

Posted by タニィ at 2008.07.24 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
