--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.24

ふぁ~のファで 受信中~。

こんばんは~ タニです。

昨日の夜 地震がありましたね!!
お~ 恐ろしいです・・・。

お気に入りの机の下で 寝ていたふぁ~さんも
グラグラに 驚いたらしくビビって 机下から出てきました。

「ふぁ~ おいで!」とすぐさま抱っこし
何となく 安全そうな部屋の真ん中に 立ってみましたよ。

も~し おっきな地震があっても
絶対ふぁ~が近くに居るときにして下さい! お願い!

と、神様に真剣にいってました。   

短パン&半袖姿で 真剣に願うって・・
どうなの・・?!なんて思った昨日の夜中。



なんだか 最近気になることがあります。

0724_01.jpg

faa.png「なに どしたの。 あたしのおやつ買い忘れてるとかかもよ。」

いや 違うんですよね~。 まぁ あなたのことなんですけどね。
おやつ関連じゃぁ無いから そのお手も 無駄ですね。

な~んだかさ ふぁ~伸びたでしょ ファ(毛)。

0724_02.jpg

faa.png「え~ そう? いつも通りの快適感ダップシな ファ具合だけど。」

まぁ全体は そんなでもないんですがね。

あのね~ ズバリ!耳ファですよ。 耳ファ。

0724_03.jpg

faa.png「まぁ 伸びるっちゃぁ伸びるでしょ。 ファだもん。」

いや・・ 伸びますがね・・ 
伸び方が・・変!!なんだけど。

0724_04.jpg

こちらは あんまり伸びてないのに~♪

0724_05.jpg

こっちは こんなに伸びてるよ~♪ ふ・ふ・ふ・不思議だねぇ~♪

なんですか その面白い伸び方は。 わざとですか。

0724_06.jpg

faa.png「わざとっちゃぁ わざとかも。 ここアンテナみたいなもんだからね。」

・・そーだったんですか。 ふぁ~の七不思議の一つかしらね。

たぶん おやつ探知機専用だと思うけど。

faa.png「でもさ この調子だと全体ファも モサモサになる日は近いかも。」

まぁ 元々モサッとふぁ~さんですからね~。

0724_07.jpg

faa.png「このまま 快適ポサファでも いいのになぁ~。」

冬寒いよ。 ふぁ~ 超寒がりじゃん。

faa.png「・・・・・ 早くのびないかなぁ~♪」

切り替え 早いな。



※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ピーピピーっと 何やら受信しはじめたふぁ~に
ピコーンっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/34-cc25c2d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右耳と左耳の毛の伸びが違うんですね~。
アンテナか~、ふぁ~ちゃん何を探知するのかな。
Posted by ずんだ at 2008.07.25 08:58 | 編集
ちょっとご無沙汰でした。
(夏バテしてました。)
たまった分全部よみましたよ~♪

みにらも耳毛が異常に早く伸びます♪

動画のぺろ~んって!!
なんでぺろ~んなんですか??
うちではあれはコロ~ンです。

あとくやしかったのは、
みにらはお回りができません。。。。。
(尊敬です!!ふぁ~さん!)

たに~さん、とってもまめできようなんですね~!
18日の記事読んでびっくり!!!

Posted by モモブ~。 at 2008.07.25 10:35 | 編集
おはようございます!
ふぁーちゃん毛量が多そうでいいですね。
おまけに毛の伸びも早くて…。
小桃はMIXの片方の白シュナちゃんだかが、
伸びが遅いらしく
一度失敗すると伸びるまで時間かかります。
耳ファは左右伸びが違うんですね。
Posted by momo* at 2008.07.25 11:23 | 編集
フローリングにぺタッと顔をくっつけて寝てるファ~ちゃん、かわいい!
地震こわいですよね。お留守番させてる時とかには地震おきないでください!ってお願いしちゃう、その気持ち分かります。
Posted by cookie at 2008.07.25 13:22 | 編集
ずんださ~ん☆

わんちゃんにも 右利きと左利きがあるらしい話を
聞いたことがあったので ふぁ~右利きだから
右耳ファの 伸びが早い?!と 勝手に思ってます~笑

たぶんあのアンテナは おやつ専用ですね~☆
おやつを見せると ピコピコ動きますよ~!



モモブーさ~ん☆

夏バテ 大ジョブですか?!
過去のも 読んで下さってありがとうございます~☆

おお! ミニラさんも耳ファ 早いんですね~ 笑
ロンチーちゃんは まず耳ファから!なんですかね~。

タニ父が何故か「ペロ~ン」で教えてました!
やっぱ「ゴロン」とか「コロン」ですよね・・ とほほ

「お回り」は おしりを持って ぐる~っと
やりながら 「お回り~」と連呼するのを ひたすらやりましたよ~。

えへへ・・ ありがとうございます~!
器用なとこは タニ父ゆずりなんです~☆
ちょくちょく ブログでワン服関係アップするので
また遊びにきてみて下さい~☆



momo*さ~ん☆

小桃ちゃんは 親のシュナちゃんに 伸び方が
似てるんですね~☆

小桃ちゃんの 今の髪型(?)が
すご~くかわいいくて 好きです~☆

小桃ちゃんは 短くしても 相変わらず
かわいいままなんだろうなぁ~♪

これからふぁ~のファが どんな感じにのびるか
楽しみです~♪



cookieさ~ん☆

寝る時以外は 常に フローリングにベッタリです~ 笑
なんか「たれぱんだ」さんのように なってます・・。

やっぱ 願っちゃいますよね!!
その日は その後また来るんじゃないか・・と思って
お風呂に入れませんでした・・・ 笑


Posted by タニィ at 2008.07.25 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
