--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.25

ヤキモチっと ふぁ~さん。

こんばんは~ タニです。

マイベッドで寝ていたふぁ~さん。

「タニ~」っとヨロヨロしながら 私のもとに来ようとした瞬間・・

いきなりガシャーン!!と 水飲み用の食器に突っ込んでしまったふぁ~。
替えたばっかの たっぷりお水入りだったので
ふぁ~は 室内水浴び状態に・・・。

あまりの事に カタカタと震えるずぶ濡れふぁ~を
抱っこし 拭こうとしてると 後ろ向きになって
ずっと お尻をウリウリ 私の顔に向け続けてました・・。

ふぁ~は パニくると お尻ウリウリ攻撃をする事が分かった午後。



そんな ウリウリふぁ~の 主にご飯&遊び担当タニは
毎週金曜 楽しみ~にしているものがあります。

ふふふ~ そーです! 「ポチたま」です!

知ってる人も いっぱいいると思いますが
激かわい~ワンちゃんやニャンちゃんが た~くさん出てくる
すんばらし~番組です☆

この日だけは ご飯を早く済ませたりと準備万端なタニです。

さぁ~今日も キャーキャー言いながら 見ましたよ。

そんなハイテンションな私の部屋には ローテンションなお方が居ます。

0725_01.jpg

faa.png「なむなむ・・・そろそろ寝ようかなぁ・・なむなむむ・」

ご飯後のふぁ~さん。 ただいま睡魔に負け気味な試合中。

さぁ ここからが本番(?)です

おっと! かわい~ニャンさんが登場。 キャァ~♪

0725_02.jpg

faa.png「呼んだ?」

・・いや ニャンさんが かわい~って言ったんですけども。

0725_03.jpg

faa.png「ちょっと あたしじゃなくて どの子に言ったの~?」

ちょいと ヤキモチ気味なふぁ~が 確認しにきました。

0725_04.jpg

確認後のふぁ~ かわい~猫さんに とってもご不満そうです。

faa.png「なかなか かわいかったね。 ふん ふふん!」

みんな カワイコちゃんばっかりだったねぇ~ 癒されたねぇ~♪

0725_05.jpg

faa.png「あたしだって なかなか かわいーんだから・・」

勝手にライバル心を燃やしていますね。 ちょっと小声で 自身無さそーだよ。

0725_06.jpg

faa.png「かわいーもん・・ぶぶ・・」

ほほう 言いながら寝ですか。 結構しつこいね。

こーんな感じで 毎週「かわい~」とか「きゃ~」とかとか 私の独り言に反応し
じと~~~~~っと 不満げに私を マイベッドで見ています。

faa.png「なんだかんだで あたしが一番でしょ。」

自信満々ですね。 ふぁ~は かわい~よ。
でも これからも毎週見るよ。

faa.png「ちぇっ」



※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「ポチたま」を見てキャッキャするタニを見て 不満そ~なふぁ~に
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/35-259339e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、昨日見るの忘れちゃいました。
うんうん、ふぁ~ちゃんかわいいよ。今日もポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.07.26 08:29 | 編集
私も昨日見ましたよ!!
ペットの番組は癒されますよね。
ヤキモチのふぁ~ちゃん、かわいい♪
あんずはヤキモチと言うよりもテレビに夢中になって自分に関心がないと気づくと怒ります。
そしてテレビの中で犬が吠えると咄嗟に吠え返します。
どんだけビビリなんだか・・・。
Posted by あんこ at 2008.07.26 10:17 | 編集
ずんださ~ん☆

ずんださんも ポチたま 見てるんですね~!
癒えますよね~☆ ホンワカ・・

すみません! 不満そ~なふぁの為に・・ 笑
かわいいって言ってたよ~と 伝えたら
目がキラキラしてました♪ ありがとうございます~!



あんこさ~ん☆

わーい あんこさんも 見てたんですね~♪
猫ちゃんかわいかったですね~~!

あんずちゃん テレビの中のワンちゃんに
吠えちゃうんですね~ 笑
ふぁ~は ちょっと反応するぐらいです~。

実家で みんながテレビに夢中だと
あんずちゃんの様な感じになって
テレビの前で 悲しそうに座ってます 笑
Posted by タニィ at 2008.07.26 22:29 | 編集
あ、見忘れました・・・く~、くやしい!
ファ~ちゃん、やきもちなの?かわいい~。眠そうなファ~ちゃん、かわいいですね!
Posted by cookie at 2008.07.27 00:11 | 編集
cookieさ~ん☆

cookieさん 見逃しちゃったんですね・・泣
私も たまに見逃して 悔しくなってます 笑

こーゆーときだけ ヤキモチを焼くんです~。
ほかの時は クールに決めてるのに・・。

クッキー君&マロンちゃんは ヤキモチ焼いたり
するのかなぁ~??
Posted by タニィ at 2008.07.27 00:23 | 編集
こんばんは~(^^)
私も昨日のポチたまちょこっとだけ見ました~
(お風呂屋さんの看板猫のあたりから
世界最高齢アナのあたりまでですが)
ももを膝の上にのせてみてたんですが
もも無関心でした(;^_^A アセアセ・・・
ふぁ~ちゃんみたいにやきもちやいてくれるほうが
うれしいんだけどな~


Posted by うさとみ at 2008.07.27 00:24 | 編集
うさとみさ~ん☆

お風呂屋さんの猫ちゃん!!
みんなのアイドルでしたねぇ~☆

ももたん お膝に乗せて見てたんですね♪
その姿見たら もっと癒されそうです~!!

ふぁ~のやきもちは ひどいですよ~ 笑
多分ももたんの様に 膝に乗せようものならば・・
私に「ポチたま」見せまいと
すんごく阻止しそうです・・。
Posted by タニィ at 2008.07.27 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
