--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.26

ミニ花火 常備で。

こんばんは~ タニです。

うちの方には 土曜の夕方に ラーメン屋さんがやってきます。

ピロロ~リラ~♪っと チャルメラっぽい(?)音で
やってきます。

実家では このラーメンがヒットしたらしく 時々食べてるみたいです。
しかも マイどんぶりを持って それに作ってもらいます。

ちょうど 実家に行った時 玄関先にどど~んと ラーメン屋さんの屋台が
止まってたことがありました。

ふぁ~も私もビビりましたよ・・。 マイラーメン屋さん?!




今日は ドド~ンと 遠くの方で花火が上がってましたよ~。

0726_01.jpg

遠くだけど ちょっと見えるので 
ふぁ~とベランダで 見てました。 玉屋~♪

0726_02.jpg

そだね。 花火見たさで 短パン姿で玄関出たら
結構人居たもんね。 ・・恥ずかしかった・・

やっぱ 近くで見たいね~ ふぁ~。

faa.png「特大キラッキラ 素敵すぎだわ。」

んだね。 キラキラフェチだもんね。
でもさー 実はあなた 既に花火 持ってんだよ。

faa.png「マヂで?! どこどこ!?」

まぁ 今打ち上げるとこだから 静かにして。

0726_03.jpg

夜の空(ふぁ~の頭)で 花火が・・・・

0726_04.jpg

鍵や~♪ 玉屋ぁ~♪

0726_05.jpg

お キラキラと散ってますね。 夏ですね。

0726_06.jpg

faa.png「あたし見えないし・・。」

まぁまぁ ちゃんと本物見にいくから 凹まないで。

faa.png「で 屋台で何買う?」

あなた どっちが楽しみなんですか。



※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
最近 ドドッと下がりまくって 凹み気味のタニです・・。
みなさまの 愛のポチっと お願いします~!



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/36-72cd11dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フフフ。
ふぁ~ちゃんの花火、キレイです!
うちの方も、今日はどこかでド~ン、ド~ンと鳴ってました。
見えなくて残念だったけど、ふぁ~ちゃんの花火で満足☆
ありがとうのポチッ!
Posted by noz at 2008.07.27 03:46 | 編集
ふぁーちゃん自分で花火
持ってたんですね♪
バーンのところも
てっぺんですか?
可愛いです♪
Posted by momo* at 2008.07.27 07:59 | 編集
ふぁ~ちゃん、なんと自分で花火を
常備してたとは・・・。
Posted by ずんだ at 2008.07.27 10:48 | 編集
ふぁ~ちゃん、マイ花火持ってるなんてッ!!
粋だなぁ~。
見つけたタニィさんもステキ☆
Posted by あんこ at 2008.07.27 12:37 | 編集
はじめまして~lalanonと申します。
momo*さんのところで、フォトショップで加工&・・・とコメントされていたので、
ちょっと気になってお邪魔しました~♪ 
実は私もフォトショップエレメントをつかっているのですが、画像の整理も
ソフトを利用されているのですか? 
私のPCだとフォトショップを起動して編集しているとちょっと反応が遅い気がして、
実はあまり使ってません^^; 画像もPCにガンガン保存していたらさすがに
重くなってきてしまったので、やっぱりUSBにしないとな~と思っていたところです。
よかったらいろいろ教えてくださいね♪
ふふ~玄関先にラーメン屋さんなんて(笑)ご実家なかなかいいですね~
ちょっと受けます&羨ましいかも!
懐かしのラーメン屋さん的なラーメンが食べたいです~

ふぁ~ちゃんも自家製花火かわいすぎです~^^
個人的にチワワちゃんはブラックが大好きです♪
ご自分のブランド立ち上げられるんですね~スゴイです!楽しみだなぁ・・・ 
ではまたお邪魔しますね~
Posted by lalanon at 2008.07.27 12:58 | 編集
nozさ~ん☆

ふぁ~ミニ花火でご満足頂けて
嬉しいです~~♪

花火の音だけでも なんだか
ウキウキしちゃいますよね~☆

早く間近で 花火りたいです~!!



momo*さ~ん☆

前に ここの白い部分で遊んでて
「・・・花火じゃん!」と気付きました~!

ちょうど 左右耳の付け根辺りの 真ん中に
あるんです~♪

連続で花火が出来ないですが・・笑



ずんださ~ん☆

持ってても 自分で見れないってのが
切なそうです~ 笑

最近 ふぁ~花火を一日一回は 打ち上げてます☆



あんこさ~ん☆

ワンパターンでしか 打ち上げられませんが
ふぁ~は 打ち上げ中 大人しくしててくれます~。

ふぁ~花火発見したときは
ウキウキしながら報告したのに
普通に真顔で返されました・・ 汗



lalanonさ~ん☆

コメントありがとうございます~☆

lalanonさんは フォトショップエレメントを
お使いなんですね~☆

私はmacで エレメントではないものを使ってるので
(「フォトショップ」のみの名前の物です)
仕様の違いはあるのかもしれませんが、主に画像処理
(文字付け サイズ変更等)でフォトショップを
使用してます。

HDのメモリを増やしてあげると、編集も重くならず
サクサク出来ると思います☆

画像の整理は ソフトは特に使用してませんよ~☆
PC内で名前を付けたフォルダを
作って保存してます。
曜日別フォルダーを月別フォルダーに入れて
月別フォルダーを ブログフォルダーに入れる
と いった感じです☆

その後は、全部入ったブログフォルダーを
USBフラッシュメモリーに保存して
PC内のデータは 消去してます。
一日分の日記を書いたら、作った曜日別フォルダーに
画像を入れて、フラッシュメモリー内の
ブログフォルダーの月別フォルダーに保存する
といった形です☆

USBフラッシュメモリー いいですよね~♪
ネットショップだと かな~り低価格で
販売してるところもあるみたいです☆

独学なので、上手く説明できず すみません!!
一応 参考にしてみて下さい~☆


ラーメン屋さんが止まっていて、自分んちなのに
「すいません・・」と言いながら通ってしまいました 笑
ホント 昔ながらのしょうゆラーメン!って感じです☆

いつか本当にブランドとして立ち上げられたら
いいなぁ~と思ってます!

中身もブラックなふぁ~ですが
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Posted by タニィ at 2008.07.28 02:07 | 編集

1日1回は打ち上げですか~。
タニィさん、ふぁ~ちゃん凹まないで~。今日もポチポチして帰りま~す。
Posted by ずんだ at 2008.07.28 07:52 | 編集
おはようございま~す(* ゜∀`*)ノ
ふぁ~ちゃんマイ花火持ってたのね♪
スゴ~イ!!
自分じゃ見れないところが切ない~
今年、まだ花火を見ていないので
(というか、ここ数年見てません(ノД`)シクシク)
ふぁ~ちゃん花火が見れて
うれしいで~す♡
Posted by うさとみ at 2008.07.28 09:01 | 編集
ふぁ~ちゃん花火♪癒されました♪♪♪
巷では花火大会なのに、
ももぶー仕事でいけませんからね~♪
Posted by モモブ〜。 at 2008.07.28 09:30 | 編集
ありがとうございます♪
とても参考になりました~^^

フォトショップをお使いなんてすごいですね~!!
プロがよく使うやつですよね! でもmacをお使いのあたり、もうそんな雰囲気を感じていました。
やっぱり、メモリーかな・・・メモリーを2GBにすると
だいぶ違うと聞いたけどやっぱりそうしたほうがいいのかもしれませんね! サクサクやりたいです!

ありがとうございました~
ポチっとこれからも応援させてもらいますね^^
Posted by lalanon at 2008.07.28 09:47 | 編集
面白いラーメン屋さんですね!
そういえば今のとこに引っ越す前にそんな屋台回ってたようなぁ・・・
利用したことは無かったんですが(汗)
私もフォトショップって興味あるけど使ったことないのです。
今度お友達が貸してくれるというので、使ってみようと思ってます~♪
自家製花火に笑ってしまいました~★
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.07.28 14:28 | 編集
ずんださ~ん☆

はい♪ 今日も打ち上げましたよ~ 笑

ポチポチ ありがとうございます~ 泣
最近は 順位見ないようにしよう・・・と
思いつつ 見ちゃってガビーン状態に
なってます・・汗



うさとみさ~ん☆

ふぁ~花火 毎日咲いてますよ~ 笑
やっぱり 自分が見れないってとこが
ふぁ~は不満な様です~ 笑

私もほとんど ベランダで遠くでしか
見てないので 切ないです・・。

お呼びがかかれば いつでも咲かせるわ!と
ふぁ~が言ってました~ 笑



モモブ~さ~ん☆

最近花火フィーバーですよね~☆
私も行きたい!と思ってますが
ホントに行けるかどうか 不安です~ 汗

モモブ~さん お仕事がんばって下さいね!!
ふぁ~花火を打ち上げて 応援してます~☆




lalanonさ~ん☆

参考にして頂けて 嬉しいです~☆

メモリーは 増やすとソフトを使ったときなど
色々なモノの作業が 早くなると思います~☆

これからもどうぞよろしくお願いします~☆



イヴママさ~ん☆

ラーメン屋さんの 玄関先サービスは
嬉しいですが ちょっと焦ります~ 笑

夏のラーメン おいしいですよ~☆

フォトショップは 色々出来るので
お勧めです!

ふぁ~の白いとこは きれいに広がると
ホント花火なんです~♪
Posted by タニィ at 2008.07.28 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
