--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.28

○○後の ご褒美~♪

こんばんは~ タニです。

今日は ふぁ~さんのワクチンをしてもらいに
病院へ 行きましたよ~。

タニ父運転での車内ふぁ~は 今日は珍しく震えてません!
(車に乗ると しばらく震えちゃいます。)

いやぁ~ ふぁ~も大人になったね~♪と感心してると
ちょうど 後 半分で病院に着くぐらいのトコで
カタカタカタ・・・と震えはじめました。

ちっちゃい頭で どこに向かうか途中で分かるなんて
ある意味 感心しました。
 


さぁ チクッとワクチンを頑張ったふぁ~さんに いいものがあるよ。

0728_01.jpg

faa.png「わ~い♪ 何なになぁ~に?」

0728_02.jpg

帰りに買った「ドットわん カツオ薫りジャーキー」ですよ。
パリパリして おいしいですよ~♪って言ってたよ。

っつーか ふぁ~ パソコン下でダークっぽく見るのは やめて~!

0728_03.jpg

一個ずつ 包装されてるのでお出かけにも いいかも~。

faa.png「カツオパリパリ 早くしたいなぁ・・」

はいはい ちょっと待っててね。

0728_04.jpg

「待て!」をされてるふぁ~は 何故かいつも遠くを見てます。

0728_05.jpg

faa.png「お! パリパ~リ~香ばしい~♪」

良かったねぇ。 人が食べてもおいしいって言ってたから
あたしも・・・

faa.png「ダメ!! タニ チクッとされてないし!!」

おお怖い・・ すいませんでした・・
んじゃ あたしは マイアイスするから~♪

0728_06.jpg

超愛してやまない 「パピコ ホワイトサワー」です!

一時期どこにも無かったので これを見つけた時には
ギャ~~♪と叫んじゃんましたよ~。

0728_07.jpg

faa.png「ギャ! つべたい!! そしておいしくない!!」

当たり前だよ。 容器舐めても 無味に決まってんじゃん。

faa.png「こんなんで 喜びまくってるタニって おかしいよ。」

いや だから中身食べるんですってば。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

パリパリカツオさんを食べたのに 私のパピコを狙う
ブラックふぁ~に パリっと お願いします~!





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/37-dbf952de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃんは、車と病院が苦手なんですね~。でも、頑張ったご褒美においしいものもらって良かったね!
ちべたってお顔そむけた瞬間が、想像できて笑えます♪
Posted by cookie at 2008.07.29 01:44 | 編集
車に乗ると震えちゃうんですかー?
もうふぁーちゃんたら可愛いなぁ!
大人になって震えなくなったと思ったら
またプルプル…病院て分かるのね、賢い!
本人は必死でかわいそうなんだけど
震えてると可愛いと思っちゃうんです。。
Posted by momo* at 2008.07.29 06:15 | 編集
ふぁ~ちゃんは、車に乗ると震えちゃうんだね~。
注射頑張った、ご褒美よかったね。
Posted by ずんだ at 2008.07.29 08:00 | 編集
ふぁ~ちゃん、どこへ行くか気がついたんだね。
ワンコのそういうところって、ホントに感心するわ。
でも、うまうまご褒美があって、よかったね☆

Posted by noz at 2008.07.29 09:57 | 編集
パピコ!
パピコ! ホワイトサワー。
今あるんだ~!!(感激)。

私も愛してやまないもののひとつです♪

今日、探しに行って来ます!

ぽっちっと☆
Posted by hanako at 2008.07.29 10:20 | 編集
こんにちは~♪
ふぁ~ちゃん途中で病院に連れて行かれるって
分かっちゃったのね
すごいです~
ももは未だに病院に着くまで分からず
お出かけできるってノリノリで
病院まで向かいます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

チクッの後にご褒美もらえて
よかったねふぁ~ちゃん

ふぁ~ちゃんパピコがよっぽど
冷たかったのかなぁ?

ちべたっの瞬間の顔が(・∀・)イイ!!
Posted by うさとみ at 2008.07.29 17:46 | 編集
お久しぶりです♪
久々のブラックふぁ~さんに((爆))

ふぁ~さん車は苦手ですか?!
凸凹コンビは車が大好きです♪
でも病院に行く道は分かるようで、近付くとテンション下がりますよ(笑)

Posted by WOOHLA at 2008.07.29 21:54 | 編集
cookieさ~ん☆

車では つけてる鈴が チャリリリリ・・・っと
小刻みになるほど 震えてます 笑

病院も 苦手みたいです~! 
テンション下がりまくりの顔をしてます・・。

欲張って タニアイスまで食べようとするから
天罰?!が!! 笑




momo*さ~ん☆

最近は 時々窓から顔を出すようにまで
なったんですが 相変わらず病院は
苦手みたいです~ 汗

途中で 病院に行くと分かった時の
震えようが なんだか笑っちゃいました~☆

確かに 震えてるの かわいすぎですよね!!
泣きそうな目で フルフルしてると
キュ~ンとしちゃいます!
小桃ちゃんが 震えてたら かわいすぎで
抱きしめたい~~!! 笑




ずんださ~ん☆

途中から震えなくなるんですが 誰か一人でも
降りると 必死で探してます~ 笑

大福君は もう車慣れたのかな??

お互い 車好きになってくれるといいですね♪




nozさ~ん☆

ワンちゃんって見てないようで
ちゃんと見てるんですね~!

病院の隣に ワンコショップがあるので
いつもそこで ご褒美を買うのも
覚えていそうです 笑

おかげで 私のお財布は ヒエ~!状態です・・。




hanakoさ~ん☆

パピコのホワイトサワー ついに出ましたよ!!

hanakoさんも 好きなんですね♪
やっぱ アイスの王様ですよね!!

どっかで売ってないかなぁ~とネットで
探していた頃が 懐かしいです 笑

hanakoさんの所で 売ってますように!と
願ってます~☆



うさとみさ~ん☆

ももたん 車でおでかけ好きなんですね♪
羨ましい~!!

これから病院と知らずに喜ぶももたん
ふふふ~♪ かわいすぎる!! 笑

私も ふぁ~が寝てる隙に パリッと
食べました! おいしかったです~♪

パピコ 出したてだったので かな~り
冷たかったみたいです~。
その後 慣れたようで ずっと無味容器舐めてました・・汗




WOOHLAさ~ん☆

わ~い! WOOHLAさんだ~♪

相変わらず ブラックですみません・・・ 汗

アル君&プラムちゃんは 車大好きなんですか!
すごいです~! 尊敬です!! 

やっぱ 病院の道は覚えてるんですね~ 笑
2チワワちゃんで ローテンション・・
想像したら ウケちゃいました~♪
Posted by タニィ at 2008.07.29 23:47 | 編集

まだ、慣れないですよ~。
Posted by ずんだ at 2008.07.30 08:02 | 編集
うちも車買ってからお出かけは車だから
前は酔いやすかったリンもさすがに慣れたみたいですぅ。
タフィちゃんはあんま車すきじゃないのかな?
うちのコたちは車にのると楽しいこと(お散歩できる)があるから大好きですよ~!
しかもバック音すると 興奮も最高潮★
テンションあげあげ↑になります~(笑)

でもやっぱ病院は嫌いですね。。。
イヴなんて行くって感づくのも早く、そういうときは抱っこされないように逃げます(苦笑)

タフィちゃんワクチンお疲れ様♪
御褒美よかったね~(^^♪
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.07.30 12:29 | 編集
ずんださ~ん☆

大福君~ 車は楽しいよ~♪
いい所に 連れてってもらえるよ~♪

こんな感じで ふぁ~にも よく言ってます~☆



イヴママさ~ん☆

リンちゃん おでかけが楽しくて
慣れてくれたみたいで 良かったですね~♪

バック音! 着いたよ~って分かるんですね~!
かわい~♪

イヴちゃんは 病院行く前に分かっちゃうんですか~ 笑
すごいなぁ~!!

ふぁ~は 病院に着いても 抵抗はしないので
たぶん諦めてるのかと・・ 汗


Posted by タニィ at 2008.07.30 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
