--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.31

ふぁ~姫でおじゃる~。

こんばんは~ タニです。

昨日は 暖かいコメントをありがとうございました!!
とっても 嬉しかったです!

今日はみなさんの事を ふぁ~にも話していました☆
ふぁ~も 目をパチパチさせながら聞いてました!

ふぁ~にも ちゃんと 伝わってるといいです☆



そんな 一日でマキマキスタイルを卒業したふぁ~さん。
今日も 私のパソコン下で ダークサイドなチファファさんに
なってますよ。

さぁ 私はタニ祖母が 買って来てくれた梨を食べよう~♪ LOVE梨♪

しかーも 丸かじりスタイルでほうばりたい!衝動に駆られたので
早速ムキムキしてみました。

0731_01.jpg

faa.png「それ知ってるよ。 梨だよね 梨。」

おお・・ 食べ物の名前だけは 即覚えだよね。

0731_02.jpg

もちろんあげるよ~。 だってふぁ~も 梨好きでしょ。

faa.png「この後 お風呂とか?!」

そーやって すぐ疑うんだから・・。
ってか そろそろお風呂だね。 ありがと 思い出したわ。

0731_03.jpg

あら ふぁ~さん 梨果汁堪能ですか。 実はいいの~?

0731_04.jpg

faa.png「梨りたいのに 噛めないし・・。」

0731_05.jpg

faa.png「あたし姫だから お口ちっちゃいの。」

ふ~ん 姫ですか。 じゃぁ ふぁ~姫の為に ちっちゃくしてあげましょう。

0731_06.jpg

おケツを向けて 隠れ食べするふぁ~姫。
姫。 誰もとらないですぞ~。

0731_07.jpg

faa.png「美味でごじゃりまする~。」

・・どっかで聞いたような。 
ふぁ~姫 ご満足頂けたでしょうか~?

faa.png「うむ。 でも もっとくれても良いぞよ。 くるしゅうない~。」

姫 エンドレス梨になりそーなので ご勘弁を。




 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

梨をパクリで すっかり姫気分のふぁ~に
シャクっと お願いします~!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/39-6a200183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~姫、梨もらえてよかったね。
今年の梨のお味はいかがですか?。
Posted by ずんだ at 2008.08.01 08:10 | 編集
ふぁ~ちゃん、梨好きなんですね。私も好き♪

ふぁ~ちゃん、手術大変だったんですね。どんなに心配だったか、よく分かります。マロンが「門脈シャント」の手術したので・・・
でも今はすっかり元気なんですね!良かった良かった~♪元気でいてくれるのが一番ですね。
Posted by cookie at 2008.08.01 13:34 | 編集
梨って歯ごたえが良いよね♪
シャリシャリっとおいしかったみたいだね、ふぁ~たん。
隠れてたべるところがまたプリティ。
ポチポチッと☆
Posted by noz at 2008.08.01 13:43 | 編集
ふぁ~ちゃんは姫でございましたか
ふぁ~姫、梨もらえてよかったですね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
・・・(゜O゜;アッ!
我が家にも梨があったんだった
危なく食べずにさよならするとこでしたよ!
思い出せてよかった~。タニィさんありがと~(^^)

ふぁ~ちゃんの小さなお口には
丸かじりは大きすぎましたか
さすが姫

うちの町娘(もも)は
そのままかじりついてきそうです(゜ー゜;Aアセアセ
Posted by うさとみ at 2008.08.01 18:41 | 編集
梨好きなんだ~♪ふぁ~さん♪♪♪
隠れて食べるところが、
なんとも疑い深くて
かわいいですね~♪

みにらは桃が好きですよ~♪
Posted by モモブ~。 at 2008.08.01 18:57 | 編集
ふぁーちゃんマキマキ取れてよかったねぇ!
梨ですかー、そろそろ食べたい時期です。
ふぁーちゃんもフルーツ好きなのかな。
お口がべとべとするのでシャワーですか?
Posted by momo* at 2008.08.01 20:33 | 編集
ずんださ~ん☆

今年の梨は 誰かに盗られないよう
隠れ食べするほど おいしかったみたいです~♪

甘くて おいしかったですよ~!

わがまま姫に 危うく全部とられるトコでした・・ 汗




cookieさ~ん☆

梨って ホントおいしいですよね~♪
クッキー君&マロンちゃんも 好きなのかなぁ~☆

マロンちゃん門脈シャントで手術をしたんですね・・泣
マロンちゃん 小さな体で頑張ったんですね!!

マロンちゃん これからも元気で過ごしてね~☆





nozさ~ん☆

丸ごとムキムキで 梨の歯ごたえを
最大限に味わえました~♪

隠れ食べは ちっちゃい頃の癖が残ってるような・・笑
昔 隠れてカルピス(!!)飲んでたことが
ありましたよ~ 泣




うさとみさ~ん☆

梨ですっかり姫気分で 困ります~ 汗
和風の姫ってトコは ふぁ~の好み みたいですよ 笑

おお! 梨さん危うく フニャフニャに
なっちゃうとこでしたね~ 笑
是非 丸ごとムキムキで!!

普段は大口のくせに 調子のいい姫です・・

町ももたん娘~! 笑
いや ももたんこそが姫!ですよ~☆




モモブ~さ~ん☆

「お肉」のほかにも 果物の名前はだいたい
覚えてるみたいです~ 汗

食べスタイルが 姫とは言いがたいワイルドさ
なので 見せないようにかもですね~♪

ミニラさんは 桃ですか~♪
ピーチ王子ですね!! 王子!おいしそうです!!





momo*さ~ん☆

ずっと お腹をなめてたら さすがに病院!と
思っていましたが ホッとしました~♪

果物には敏感なタニ祖母なので
ふぁ~も おすそ分けしてもらえて
キャピキャピ喜んでます~!

柑橘系は 苦手みたいですが
後は大体 好きみたいです~♪

小桃ちゃんも 梨好きなのかなぁ☆

お口は ピヨウェッティーでふきましたが
体が ほのかに野生臭がしてます・・ 泣
Posted by タニィ at 2008.08.01 22:45 | 編集
あ!!!
わかります!
アルは丸々の梨でも『いいの?!』って様子見ながらチャレンジするんですけど、
プラムはダメですね~!
なんでも、一口サイズにしないと食べてくれません(汗)

ふぁ~さんのシャリシャリ音聞こえてきそうでした☆
Posted by WOOHLA at 2008.08.01 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
