--.--.--




2008.06.18

黒豆大福 常備で。

こんにちは タニです。

今日のふぁ~は 昨日より涼しかったので
ロング度は 多少短めでした。  まるで 温度計。

そんなふぁ~さんは いつも黒豆大福を持ってます。

さてさて・・ どこに?

IMG_0122__.jpg


黒豆大福 正面から。 まさに大福のぽてっと感です。

faa.png
「しっとり黒豆が一個 あるでしょ。」

うん でっかいのが一個ね。 

さらーに 大福に接近。

IMG_0117__.jpg


faa.png
「ちょ・・・近すぎっぽくない?」

いやいや まだまだ・・ ズーム。

IMG_0120__.jpg


faa.png
「ちょっと!!! な~んなのよ!」

も~ 怒んないで。 みなさまに黒豆大福 見せてるのだから。

確認して頂けたでしょうか? ふぁ~の大福さん。

「ふせ」てる時は 皿にのった大福そのものです。

IMG_0119__.jpg


faa.png
「ったく しつこすぎる。タニ撮られるのきらいなくせに。」

はい。 そのとーりですよ。
でもふぁ~は ここの主役ですから。 ね ねっ。

IMG_0112__.jpg


faa.png
「まっ そこまで言うなら撮ってもいいよ。」

まんまとあげられて ノリノリになったようです。 単純。

ま そこがとんでもなく かわいいんですけどね~。

faa.png
「も~ どんどん撮っちゃって♪」

いや・・ 今日はもういいっすよ・・。
すごい なんか嗅いでるしさ。

faa.png
「っごっごっごっご・・・・・ご飯の香りがする。」

ご飯の時間 全然まだだけど。

faa.png
「っち・・・・ ぶぶぶぶぶぶぶ・・・」




黒豆大福 取り外し可能なのかな・・と疑問に思ったら ぽちっとお願いします! 


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/4-91ee05f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
その高級そうな黒豆大福はおいくらですか?(笑)
ふぁ~ちゃんのお顔、いつ見ても癒されます♪
あんずと同い年なのにとっても落ち着いてますね~。
羨ましいです。
Posted by あんこ at 2008.06.18 18:32 | 編集
あんこさん☆

ふぁ~いわく「プライスレスです。」だそうで 笑

いつも ふぁ~を見て下さってありがとうございます!

多分 落ち着いてるというか・・腹黒企みを真剣に
考えてじっとしてるだけかも・・・!
Posted by タニィ at 2008.06.18 19:00 | 編集
おはようございます!
ふぁーちゃんの黒豆さん黒くて可愛いですね♪
夜型生活が続いたせいか
小桃は、おはなが茶色くなってきてしまいました
Posted by momo* at 2008.06.20 05:20 | 編集
momo*さん☆

今日もふぁ~の黒豆はしっとりしてます。

夜更かしすると お腹って茶色くなるんですか?!
でも 小桃ちゃん 大好きなmomo*ママさんと一緒に
起きていたかったのかもですね~。
小桃ちゃん けなげ!! かわいい~
Posted by タニィ at 2008.06.20 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
