--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.01

野生臭な ふぁ~。

こんばんは~ タニです。

今日の「ポチたま」さんで「えらいペット」特集が
やってました~。

いつも通り キャイキャイしながら見てると
パピヨンちゃんが 飼い主さんに新聞やペンを
持ってきてあげてるのを見て 感動!!しました~!

チラリと ふぁ~を見ると・・ こっちを見てます。←不機嫌そうに・・
よ~し! さぁふぁ~も 持ってきて~♪と
超わざとらしく ペンをポトリと落としてみました。

・・・・・・完全無視。 ふっ クールですね。



さてさて 夏のふぁ~さんは 野生化するのが早いです。
「野生化=かすかに生臭い」になります。

昨日の 梨シャクシャクふぁ~姫の おかげで気付き
嗅いでみたら ワオ! 野生化~♪ しておりましたよ。

という事で 野生臭を落としに実家に シャンプりに行きました~。

しかーし ジャストゴハン時間に行ってしまった為
ふぁ~は タニ父から離れません。

0801_01.jpg

faa.png「う うどん LOVE!!」

見てますね~ 見まくってますね~ うどんを。

0801_02.jpg

写りたがりのちゃーちゃん(一番目の妹)乱入です。

ふぁ~は まだ見てますよ~ うどん。 タマネギ入りだからダメ!

0801_03.jpg

いつまでも 愛おしそうにうどんを見てるので
ささっと お風呂へ入れましたよ。

そしてすぐ~に タニ父のもとへ。
実家ではタニ父が 一番大好きなふぁ~なのです。

いつもとは違く 恐ろしいほどに大人しいふぁ~。
あたしの時も そーなって~。

0801_04.jpg

ブオーっとドライヤー後は ちゃーちゃんにマッサージを
してもらってます。 ある意味 ホント姫だね。

0801_05.jpg

お家に帰ってくると パタリと寝てしまったふぁ~さん。
その体勢で 爆睡してるっつーのは謎ですが。

明日は ひっさしぶりにジャンク氏と会うので
ゆっくり寝てね~ ふぁ~。

んでもって ワンカフェ行けたらいいね~♪

faa.png「・・ワンコハンバーグ 大盛りで・・ なむなむ・・」

・・了解です。





 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
みなさんの「愛のポチっ」のおかげで70位台になりました~!
ありがとうございます~ 泣

野生臭ダップシを キレイキレイして
ポサポサになったふぁ~に ポサッとお願いします~!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/40-b5a1a385
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シャンプーの後って、気持ち良さそうに寝るよね~。
ふぁ~ちゃんはタニパパさんが大好きなんだ!
いつもおいしいものくれるからかな?
そんな賢いふぁ~ちゃんに、ポチ☆
Posted by noz at 2008.08.02 01:00 | 編集
あんずも香ばしい犬臭がしてきました。
私的には好きな香りなんですが(笑)
そろそろうちもシャンプーです。
タニィパパが大好きなんですね。
もしかして一番オヤツをくれる人だったりして(笑)
今日のデート満喫してきてくださいね♪
Posted by あんこ at 2008.08.02 10:24 | 編集
こうも暑いと、確かに犬臭がするのが早い気がしますね。ふぁ~ちゃん、お父さんがお気に入りなんですか?。
Posted by ずんだ at 2008.08.02 11:01 | 編集
ふふっ ふぁーちゃん姫様なんだか
「苦しゅうないちこうよれ・・・」って感じですよね(笑)
おとうさんが大好きなのね~

我が家もヨーキーのララが野生化します><
只今ちょっぴりくちゃいです・・・今日あたり
シャンプーしようかな!

ランキング上がるとうれしいですよね~ みんな助け合って頑張りましょうね~^^ 
今日ももちろんポチです♪
Posted by lalanon at 2008.08.02 18:08 | 編集
ふぁ~さんもオトウサン好きなんですね☆
プラムもオトウサン好きです♪

シャンプーもオトウサンにしてもらってますよ(笑)
プラムはオトウサンにベッタリなので、野生化より、オヤジ化の方が早いんですよ・・・(汗)
女の子なのにオヤジ臭は遠慮したいので、そうそうにシャンプーしてもらっています(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.08.02 22:41 | 編集
いろいろ持ってくるワンちゃん、
可愛いですよねー。
もちろん小桃は…。
パパさんの前ではおとなしいのかしら。
私の勝手な想像なんですけど
小さいワンコって大きくて声も低い男の人を
強い人と思っているんじゃないかなぁと。
動物だから強い人が好き?なのかなぁって。
小桃は誰でも大好きだから判別しにくいけど
私が全然怒らなかった時はなめられていたような…
男の人は怒らなくてもナメない気がします。
小桃だけかなぁ?
Posted by momo* at 2008.08.03 14:00 | 編集
シャンプーしたら疲れるんでしょうかねー。その後はうちの子も爆睡します。
ふぁ~ちゃんはおとうさんLOVEなんですね。目が真剣(笑)
Posted by cookie at 2008.08.03 16:42 | 編集
シャンプー後ってホントふわふわで
いい香りで沢山ナデナデしたくなりますよね~(^^♪
特にうちの3チワだとリンが1番コートが柔らかいのでずっとナデナデしちゃいます★
多分シャンプーは緊張するんだろうね!
うちもみんなシャンプーすると疲れて爆睡しますね♪
今日もポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.08.04 10:39 | 編集
こんにちわ。更新されてなかったので
応援だけしていきますね!
また明日お邪魔します♪
Posted by momo* at 2008.08.04 12:37 | 編集
nozさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

ラルフ君も シャンプー後はパタリと
寝てしまうんですね~♪

タニ父は いつも ふぁ~に
お箸からご飯をあげちゃうんです・・ 汗
なので ご飯時にはタニ父から
絶対離れません~ 笑

ふぁ~の 腹黒い賢さには 感心してまいます・・ 汗





あんこさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

香ばしい! なんだか分かります~! 笑

肉球とか 決していい香りとは言えないのに
嗅いじゃいますよね~♪

あんずちゃん シャンプーでさらにフワフワで
かわいさ倍増!ですね☆

タニ父 オヤツあげまくりです! 笑
あげ過ぎないように 常に見張ってます!





ずんださ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

夏は一週間で シャンプーぐらいの勢いに
なっちゃいますよね☆

ふぁ~は 家族の中で一番タニ父が偉い!と
分かってるのもあってなのか シッポの振り方が
尋常じゃありません・・ 汗




lalanonさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

ふぁ~は ちゃーちゃん(一番目の妹)の事を
見下してるみたいですよ~ 汗

ララちゃん シャンプーをして
サラサラフワフワに なったかなぁ~☆

ランキングは 本当に励みになりますよね!
最近お昼に 皆さんの所にいって
ポチッとするのが 習慣になってます~♪
今日も ポチッとありがとうございます!




WOOHLAさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

プラムちゃんも パパさんLOVEなんですね~♪

パパさん シャンプーもしてくれるんですね~!
プラムちゃん ウキウキでシャンプーされてるんだなぁ~
と思うと かわいい~!!

プラムちゃん オヤジ化ですか! 笑
クールビューティーな所は
パパさん譲りなのかな~??




momo*さ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

いつかふぁ~も 落としたペンをさりげなく
拾ってくれる日が 来るのかなぁ・・ 笑

タニ父の前では「すき!好き! スキー!!」って
感じで クネクネくっついてます・・ 汗

確かに ふぁ~もタニ父&ジャンク氏の言うことを
よく聞くので 強いと思ってるかもですね!!
強い人はリーダーだと思って 付いていく!
みたいな感じ?なのかな~??
momo*さん すごい~~!!!

応援 ありがとうございます~!
週末は いろいろ遊びにいったので
後で アップしますね~♪





cookieさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

クッキー君&マロンちゃんも シャンプー後は
寝ちゃうんですね~☆

ふぁ~は ちっさい時 シャンプー後に
必ずオティッコをシィ~っとしてました・・ 汗

タニ父といると ふぁ~は全然言うとこを
聞いてくれません~~ 泣




イヴママさ~ん☆

お返事遅れてしまい すみません!

シャンプー後のリンちゃん とっても毛が
柔らかいんですね~♪

ふぁ~は トリミングでさっぱり毛なので
ちょっと チクチク?してます~ 汗


3チーちゃんも シャンプー後は爆睡なんですね~♪
みんなで 寝てる姿はきっとかわいいだろうなぁ~☆
Posted by タニィ at 2008.08.04 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
