--.--.--




2008.08.04

ワンカフェで がっつき!

こんばんは~ タニです。

いやぁ~ 夕方からタニ家付近は すんごい雷でしたよ!!
ピカッの直後に ドッカーンと雷祭りです。

こりゃぁ 真上に雷さんが居るね・・とドキドキしてると
ドガガーン!!!と 目の前に落ちたかの如く
ものすごい 雷鳴と振動が! 初めてお尻が浮く体験をしました・・!

ひょえ~!っと アワアワしすぎて 麦茶はこぼすわで
私もある意味 お祭りです。

そんな中 フツーに 無表情でこっちを見てるふぁ~。

そのタフさ 少し分けてほしいなと思った 雷祭りの午後。




そんな タフふぁ~とジャンク氏と 土曜はOUR HOUSEに行ってきました。

0804_02.jpg

白黒のインテリアが とっても素敵でしたよ~!
壁紙も 渦巻きっぽい感じの柄?が かわいかったです~。

0804_01.jpg

夜だったので 私達以外は居なく
いつもワンカフェで ローテンションなふぁ~は リラックスしてるようです。

faa.png「さ 乾杯しましょ!」

気持ち悪いほどの 余裕ぶりですね。

0804_03.jpg

ふぁ~には悪いけど 一人で乾杯させてもらいますよ~♪
やっぱ 夏はビールがうまい!

0804_04.jpg

しばらくすると ふぁ~のゴハンが来ましたよ~。
「馬肉ソーセージと茹でキャベツ」です。

0804_05.jpg

馬肉ソーセージを取る ジャンク氏の手をガン見しております。 真剣です。

0804_06.jpg

見てます 見てますよ~。 ふぁ~ 目で追い過ぎだよ。

0804_07.jpg

faa.png「ほわ~! うますぎ!! 次速攻でお願い!」

ふぁ~に急かされ イソイソとわんごはんを取ってあげるジャンク氏。

0804_08.jpg

faa.png「もぐぐ もぐもぐ!!」

鬼のように がっつくふぁ~。
ゆっくり食べないと さざえさんの「んがぐぐ」って感じで詰まっちゃうよ~。

そんながっつきふぁ~を見てたら 私たちのご飯も来ました~♪

0804_09.jpg

トマトとベーコンのパスタです♪
ア・・なんとかかんとか・・ーナ みたいな名前です。・・忘れちゃいました・・。

んもう 激ウマウマでした~! こんなソースが作れる人になりたい~。

0804_10.jpg

こちらは ジャンク氏の大好きなオムライスです。

ソースがオーロラソースみたいな感じで 中のライスもケチャップではなく
シンプルなチキンバターライスみたいで おいしかったです~♪

0804_11.jpg

食後のコーヒーを飲んでる ジャンク氏の膝で垂れてる方が居ます。

faa.png「ビックハンバーグもいいけど ソーセージもおいしいね~。」

また来たいね~! アタシは他のパスタが 食べてみたいなぁ~。

faa.png「じゃ ちゃんとジャンク氏に またお願いします~って言わなきゃ駄目だよ。」

あなたもね・・



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
馬肉ってヘルシーで美容によさそう♪と 乙女発言をするふぁ~に
ポチッとお願いします♪


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/41-5121c5e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、カフェで超まったりモードですね。
パスタもオムライスもおいしそう。
今日もふぁ~ちゃんにポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.08.05 08:23 | 編集
どれも美味しそうですね~。
ふぁ~ちゃんもジャンク氏のお膝の上で美味しいもの食べて幸せなお顔♪
うちのほうも雷がすごくて・・・
雷がキライなあんずをずっと抱っこしてました(汗)
ふぁ~ちゃんは平気なんですね。
すごいッ!!
Posted by あんこ at 2008.08.05 10:34 | 編集
どれもおいしそうですね~。
ふぁ~ちゃんも、何だかとってもリラックスしてるみたいで。あご乗せふぁ~ちゃん、かわいい!
Posted by cookie at 2008.08.05 11:42 | 編集
とてもシックでオシャレなカフェですね♪
落ち着きそう~
見つめるふぁーちゃんのキラキラお目目が
可愛いですね。
やっぱりチワワちゃん小さくて
可愛いなぁーー欲しくなっちゃいます。。
でもふぁーちゃん見てガマンガマン…
Posted by momo* at 2008.08.05 12:43 | 編集
ふぁ~ちゃん満足げなお顔(笑)。
美味しくてよかったね~☆

卵とろとろでクリミーそうなソースたっぷりかかってて
美味しそうですねぇ~♪

ぽちりんこ。
Posted by hanako at 2008.08.05 13:50 | 編集
訪問ありがとうございます。
犬大好き人間の私にはうれしいブログです。
可愛いふぁーちゃんに応援ぽち×2です
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.05 15:22 | 編集
ずんださ~ん☆

他のわんちゃんが 居なかったので
「私のワンカフェ!」と言ってるかのような顔を
してましたよ~ 笑

夏が終わらないうちに メニューにあった
冷製パスタも 食べたいと思ってます♪





cookieさ~ん☆

おいしいものが食べれて 幸せでした~☆

私は 他のわんちゃんが見れなくて
ちょっと 寂しかったです・・。

ふぁ~のあご乗せ 口がみよーんって
なってて 面白い事になってますよね 笑




momo*さ~ん☆

白黒インテリアが とっても好みで
こんなとこに住みたい~と 思いました♪

やっぱ 食べ物を見る時の目が
一番輝いてるふぁ~です 笑

胴長モサモサ腹黒な ふぁ~ですが
いつも見て下さって 嬉しいです☆
ありがとうございます♪





hanakoさ~ん☆

ふぁ~はお肉を食べれて 大満足だった様です 笑

やっぱり 半熟卵のオムライスが
おいしくて 好きです~☆

今度は ほかのメニューを 頼みたいと思います☆




アッキー&ナッキーさ~ん☆

コメントありがとうございます~☆

アッキー&ナッキーさんの ご飯やテーブルセッティング
とってもおしゃれですね♪

腹黒胴長チワワブログですが
これからも どうぞよろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.08.05 19:14 | 編集
わふふ~ん♪
素敵ドッグカフェに行っていたんですね~♪
ふぁ~さんも美味しそうに食べさせてもらっていますね~(笑)
パスタもオムライスも美味しそう☆
Posted by WOOHLA at 2008.08.05 21:01 | 編集
夕飯、食べ終わったんですけどね。
なんだか、お腹が空いてきました。
ビールも飲みたくなってきました。
タニィさん、罪だわ~。
Posted by noz at 2008.08.05 23:13 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

久しぶりに ドッグカフェりました~♪

隣は ドッグサロンになっていて
今度はここで トリミングを
やってもらおうかなぁ~と思います☆

がっつき過ぎたふぁ~は キャベツを
ぽろぽろ 落としてました・・ 汗




nozさ~ん☆

いやぁ すみません! 笑

私も書いてる途中で ビールが飲みたくなったので
グビリと やっちゃいました!

そして 絶対今週中にトマトソースのパスタを
作って食べると 思います 笑
Posted by タニィ at 2008.08.05 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
