--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.05

ふぁ~通販 OPEN??

こんばんは~ タニです。

今日も朝から ゴロゴロ・・と 雷さんがなってましたよ。

ゴロゴロ~で起こされた私。
横で寝てるふぁ~さんは まだ夢の中です。

・・まだ 寝たいなぁ~と思い またパタリと寝てみましたが
ゴロゴロ雷音で ビビって寝れません。

そこの黒いチファファさん 眠気をすこ~し分けて下さい!
と思った朝でした。




さてさて この前の日曜も おでかけしてきました。

出発した時間は 午後3時  ・・・激暑です!!

0805_01.jpg

車の中で マッタリしてるふぁ~  どこに行くのか気になってるみたいです。

faa.png「車でお出かけってことは どっか遠いとこなの~?」

ん~ そでもないみたいよ。
なんて 言ってる間に着いたみたいです。

着いたとこは 三井アウトレットパークです。

中は いろんなお店があって 楽しかったですよ~♪
ペットグッズを販売してるとこも あったので
ふぁ~のおやつを 買いました。

0805_02.jpg

ジリジリ暑すぎなので アイスで休憩です。
この日も ふぁ~はガン見です。

んでもって この日お買い上げした・・

0805_03.jpg

フランフランの紙袋に入ってるものは・・・

0805_04.jpg

THE扇風機ですよ ふぁ~さん。

この間 クーラーで 鼻風邪をひいてしまったので
優しい風を~♪と思い 買いました。

0805_05.jpg

faa.png「お このピンクいのから 何やら風が・・」

うっとりし過ぎでしょ あなた。

0805_06.jpg

faa.png「寝体勢でも風が来ちゃう こちらのピンクいのが
    今ならなんと!ささみ10本分でなんです!!」

なにその 通販CMみたいなの。 しかもお金は ささみ単位じゃないんですけど。

faa.png「さぁ みなさまもこのピンクいので エコりましょう!」

エコって言葉が ふぁ~から出るとは 思わなかったよ。




 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
通販トークでノリノリなふぁ~に ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/42-9c38b140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい扇風機ですね!
色がかわいい♪素敵扇風機だわぁ☆
エコ大事ですよね。
うちもクーラー+扇風機で涼むように心がけてます♪
応援ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.08.06 08:13 | 編集
返信ありがとうございました

ワンちゃんたちは毛皮を着てるから、
夏は辛いですよね。
扇風機が隙って言う気持ちわかるなあ~
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.06 09:10 | 編集
ふぁ~ちゃん、快適ですね。気持ち良さそう。エコ、いいですね。
うちの子達は扇風機が苦手みたいで、避けてます。せっかく涼しい風がくるのに。
Posted by cookie at 2008.08.06 09:52 | 編集
あっピンクの扇風機カワイイ♪
やっぱり時代はエコですよね~。
でも、あんずはどうやら扇風機の風が嫌いみたい。
せっかくベットに向けてあげたのに落ち着いて寝れないようで・・・。
不経済娘かも(汗)
Posted by あんこ at 2008.08.06 10:37 | 編集
ピンク、かわいい~。
フランフランってお店を見て回るだけで楽しいですよね。
私、けっこう好きです。
ウチのソファもラグもフランフランっす。
ふぁ~ちゃん、涼しくなってよかったね!
Posted by noz at 2008.08.06 11:18 | 編集
こんにちわ~
アイスで寄り目ちゃんになってるふぁ~ちゃんかわいい!
私もここのアウトレット行ってみたいな~って
思っているんですよ!
ピンクの扇風機かわいいですね♪
ささみ10本分ね・・・いくらくらいなのかしら・・・
昨日のカフェもよさそうなところですね^^
オムライスもパスタも美味しそうです
ポチポチ
Posted by lalanon at 2008.08.06 11:54 | 編集
イヴママさ~ん☆

どピンク!な所が ツボで買っちゃいました☆

タニエコは クーラーをつけても設定28℃除湿とか
水出しっ放しとかを気をつけてます~。

クーラーつけないと耐えられない!時以外は
この扇風機で 過ごそうと思います~☆







アッキー&ナッキーさ~ん☆

今年は ふぁ~もばっさりファ(毛)を
カットしました♪
暑がり笑いが 減ったみたいで良かったです!

初扇風機なので ちょいビビるかなぁと
思いましたが 意外といける感じだったみたいです~♪





cookieさ~ん☆

初扇風機で こんなにうっとりするとは
思いませんでした~ 笑

クッキー君&マロンちゃんは 扇風機が苦手なんですね~。
音がするでっかいものから 風が出るのが
不思議なのかなぁ??




あんこさ~ん☆

私の部屋の中は ほとんど赤と黒なので
どピンクが なんだか新鮮です♪

あんずちゃん 扇風機の風より 自然なそよそよ風
の方が 好きなのかな~☆

不経済娘! 笑 なんだか分かります~ 笑
娘のために エアコンをガンガンにしちゃったり
しますよね~ 汗




nozさ~ん☆

フランフランに住みたいぐらい 私も好きです~!

nozさんちのソファとラグは フランフラン
なんですか!! いいなぁ~ オサレですね♪

アウトレットで インテリアものが
いっぱい安くなってましたよ~☆

ふぁ~は 最初は扇風機に興味シンシンでしたが
すぐに 遠くへ・・ トホホ・・





lalanonさ~ん☆

ジャンク氏が わざと近くでアイスをチラチラ
させるので ふぁ~は期待度MAX状態でした~ 汗

三井アウトレットパーク おもしろかったですよ!
ワンカフェもあるらしいのですが
見つけられませんでした・・ 泣

ふぁ~にとっては ささみ10本分は
結構お高い感じらしいです 笑

昨日のカフェは おっきい道路の脇に駐車場があって
入りにくいですが とっても素敵で
ご飯もおいしいところなので また行ってみたいです♪
Posted by タニィ at 2008.08.06 20:26 | 編集
こんばんは~♪
ピンクの扇風機かわいいですね~!!
ふぁ~ちゃんが寝そべっても
風が当たる高さで快適(・∀・)イイ!!

我が家はなるべく扇風機で頑張っているのですが
いっつもうちの黒い子が
「クーラーつけて~~」
って目で訴えてくるので・・・
ついつけちゃいます(T▽T)アハハ!
Posted by うさとみ at 2008.08.06 21:07 | 編集
うふふ~♪
ふぁ~さん扇風機満喫ですね~♪
ささみ10本かぁ・・・
ふぁ~さんのセールストークでウッカリささみの本数確認しましたよ(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.08.06 22:09 | 編集
うさとみさ~ん☆

どピンクが気になって お店で触ったり
風を受けたり ずっとやってました 笑

以前から 扇風機はミニがいい!と思ってたので
いいのがあって良かったです☆

ももたん 暑さでダウン気味なんですね~☆
目で訴え・・ 分かります~ 笑
「つけなくて ホントすみません・・」って
謝りたくなっちゃいますよね!




WOOHLAさ~ん☆

写真を撮った後 そそくさとテーブル下に
行ってしまいました・・汗
あの 扇風機のうっとり顔は どこへ・・ 泣

ふぁ~店員の 販売目標は10台らしいです 笑
WOOHLAさんは 特別価格のささみ8本で!と
ふぁ~店員が 言ってましたよ~ 笑
Posted by タニィ at 2008.08.06 23:53 | 編集
あーれー?
昨日この記事にコメント書いたつもりだったんだけど
書かれてないですよねー
必死にお返事探しちゃいました。
私もフランフラン好きで、違う型の扇風機を持ってます
っていうコメントを書いたつもりだたんですけど
…私ボケちゃいました(笑
ていうかタニィさんのところで
前にもこんなことありましたよねー二度もすいません。
あ、もし他のヘンなところに入っていたら
ごめんんさいね!
Posted by momo* at 2008.08.07 19:08 | 編集
momo*さ~ん☆

momo*さんも フランフラン扇風機なんですね~♪
素敵ですよね~ フランフラン♪

見に行っても 買ったことがないので
初フランフランものです☆

コメント なんででしょうね??
FC2のトラブルとかですかね??
ご迷惑おかけしてしまい すみません!

それでも コメント頂けてホントに
嬉しいです~!
ありがとうございます☆
Posted by タニィ at 2008.08.08 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
