--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.07

初バトンでGO~♪

こんばんは~ タニです。

今日は ピカッと晴れましたね~♪

晴れたのは嬉しいですが 極暑ですね・・。
ふぁ~もヘラヘラと 笑ってるようで暑がってます。

ジリジリな日に あんぱんが無性に食べたくなった私。
こんな時に お家にあんぱんはナッシング。

う~ あんぱん あんぱん 食べたいよ~。




今日はですね~ なななんと 初バトンを頂きました!
ちゃんと 書けるかしら・・ ど緊張です・・。

バトンを頂いたのは「チワワLIFE」のcookieさんからです♪
こんな腹黒チファファの飼い主に ありがとうございます~!

0807_01.jpg

faa.png「タニ 変な事書いちゃぁ 駄目だかんね。」

あい・・ 分かってますってば~。


バトンとは・・・

1、バトンを回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く
4、次に回す3名を指名する

というルールだそうです~。

んではでは cookieさんから頂いた質問に Let's回答です~♪

a, 「愛犬と一緒に暮らそうと思ったきっかけは?」

  →学生の頃から ずっとチワワちゃんを飼いたくて
   「チワワ貯金」なるものをしてました~。
   以前やっていた仕事を やめた時「これなら いつでも傍に居てあげられる!」
   と思い 家族もいいよ~と言ってくれて ふぁ~と暮らし始めました~。
   やっぱ一番の理由は 癒しを求めて~♪だと思います!

0807_02.jpg

faa.png「タニって 結構コツコツ派なんだね。」

ええ まぁ。


 b. 「愛犬といて幸せだなぁって感じるのは、どんな時?
   逆に、小憎らしいって思う時はありますか?」

  →一番幸せな時は そばに居てくれる時ですね~♪
   キュル~ンとした顔で 見つめられたら・・ ああ~デレデレです~
   小憎らしい時ですか~ 寝てる時 必死に起こそうとするとこですかね~。
   爪は立てるわ~ 顔を掘るわ~で ああ!!!もう! ってなります。
   あ 後はピンポ~ンで吠えるとこですね。
   結構大きい声なので ビクゥ!としちゃいます。
   これって 小憎たらしいと言うか もう!ってなる時になってるかも・・。

0807_03.jpg


faa.png「あたしは みんなを悪いやつから守ってんの!」

いや 逆にふぁ~のモノとか持ってきてくれる
いい人(郵便屋さん)ばっかなんですけど。


 c. 「またまた、最後は、愛犬へのミニラブレターで♪」
 
  →いっつも「大好き~♪」と告白攻めを 聞いてくれてありがとう~!
   ふぁ~が来てから 毎日顔が緩んでるよ。
   話が出来なくても 人の様に色んなことが出来なくても
   精いっぱいのボディーランゲージとキラキラのお目めで
   何でも通じちゃうふぁ~に いつも驚かされっぱなしだよ~。
   ふぁ~が 幸せで居られるなら 何でもするよ!
   いつまでも元気でいて下さい♪

0807_04.jpg


faa.png「じゃ おやつ下さい。」

はい・・ 何でもします・・。


「2、次に回す人への質問を考える」

   a. →「ここだけは 世界で一番かわいい!と思うしぐさは?」
   b. →「もしかして ウチの子だけ?!と思う変な所は?」
   c. →「まだ続けちゃいます~♪ 愛犬へのミニラブレター♪」

で、お願いします~!


「3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く」

   cookieさんへ☆
     いつもコメント頂けて ありがとうございます~♪
     初めてcookieさんとこに伺った時「フワフワでまったりした
     雰囲気の2チワワちゃん かわい~な☆」と気になって
     コメントを書きました!
     遠くでも ブログでお友達になれるって ホント素敵だなぁ
     って思いました~。
     これからも モサ長ふぁ~さんと 仲良くしてやって下さい♪

0807_05.jpg

faa.png「こんなタニですが よろしくお願いします。」

こんなふぁ~ですが・・が抜けてるけど。


最後に・・
「4、次に回す3名を指名する」です!

ブログを始めたばっかの時に お友達になって下さった方で

little*peach  こもももももも」のmomo*さん☆

「もも♪も日記」のうさとみさん☆

「大福かふぇ」のずんださん☆

に、お願いしたいと思います♪

お時間ある時に バトンしてもらえると嬉しいです~♪
よろしくお願いします☆

0807_06.jpg

faa.png「どんぞ よろしくお願いします!」






 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初バトンをもらって キャッキャするタニと
相変わらすブラックなふぁ~に ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/44-e5503d4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさんとふぁーちゃんのことがちょっと
わかってとっても楽しめました。
ちわわ貯金されてたのね^^ 癒しにチワワちゃん・・・
ってなんだかぴったりな気がします。
何しろ私も遊びに来るたびにふぁーちゃんに
癒してもらってマス♪ ありがと・・・
あら・・・意外とふぁーちゃん声が大きいの?
でもタニィさん・・・我が家なんてピンポ~ン
の瞬間3ワン揃ってぎゃんぎゃん><
もうインターフォンで相手が何言っているのか
わかりません(涙)
本当に行ったこともないような遠い方ともブログで
友達になれるって素敵ですね♪
ポチポチ

Posted by lalanon at 2008.08.08 00:40 | 編集
えー!私もついに初バトンです!
緊張しますね…と、というか
こうやってまわってくるんですね。
これはコピーしていけばいいんですか?
リンクの仕方をいまだに知りませんが、、(恥
あさってくらいまでに勉強してみるので
それでもよいですかー?
すいませんね、なんかドキドキしてきました(笑
でもタニィさんのふぁーちゃんへの
すてきなお話聞けてちょっとキュンとしました!
おやすみなさい~
Posted by momo* at 2008.08.08 03:47 | 編集
凄いですね、学生時代からコツコツ貯金とは。
ふぁ~ちゃんはタニィさんと暮らせて幸せですね。
はい、バトン受け取りました。
Posted by ずんだ at 2008.08.08 07:19 | 編集
わーい、さっそく書いてくれてありがとうございます!!
私もタニィさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます。そして、ふぁ~ちゃん、癒されてます♪

チワワ貯金、すごいですね~。一目惚れしてしまった私とは違うわぁ。ふあ~ちゃん、愛されてますね!

ほんとに、遠くの人とブログを通してお友達になれるのって、ステキですよね。これからもよろしくお願いします!!
Posted by cookie at 2008.08.08 14:38 | 編集
私も、そんな貯金をして、ワンちゃん飼いたいですね。
しばらく飼っていないな。
でも、一緒のときは随分慰められました。
子どもよりもね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.08 15:55 | 編集
うんうんって頷くところが多々ありました☆
でも、計画性のないWOOHLA・・・
コツコツとチファファ貯金は・・・無理デス((爆))

Posted by WOOHLA at 2008.08.08 20:45 | 編集
こんばんは~♪
タニィさんチワワ貯金を頑張ったから
今のふぁ~ちゃんとの
暮らしがあるんですね~(゜ーÅ) ホロリ

この記事を
「へ~、バトンか~そんなのもあるのね~」
ぐらいなかんじで読んでいたので
自分が指名されてるの見て(゚Д゚;∬アワワ・・・
尋常じゃない驚き方をしてしまいました…
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
頑張ります…
ちょっとアップが遅くなるかもしれませんが
許してくださいね(≧≦)
Posted by うさとみ at 2008.08.09 00:46 | 編集
lalanonさ~ん☆

ちわわ貯金は 学生の時のバイトや
以前のお仕事のお給料などを ちょこちょこと
貯めてました~!

lalanonさんにも 癒えて頂けて
嬉しいです~☆
ほどんと 辛口コメントばっかのふぁ~ですが
これからもよろしくお願いします♪

3ワンちゃんの ギャンギャン・・
想像しただけで 迫力満点ですね! 笑
3ワンちゃん揃って lalanonさんを
守ってくれてるんですね~☆

ワンちゃんを通じて 色んな方とお友達になれて
本当に嬉しいです!





momo*さ~ん☆

momo*さんも 初バトンなんですね~☆
私も アタフタしちゃいました・・ 笑

このブログに書いてあるルールや質問など
そのままコピぺして 使ってみて下さい~♪

リンクの仕方は、ブログを書く時に画像などを入れる
為 押すアイコンの所にある「URL」
(画像アイコンのお隣)を押して
名前(ブログ名など)とブログのURLを入れて
OKを押すと 入りますよ~☆

私も ふぁ~への ラヴレターを書いてて
キュン!としてしまい 寝てるふぁ~を
ぎゅっとしちゃいました 笑
超嫌がってました・・ 泣




ずんださ~ん☆

なにかと いろいろ必要かも!と思い
コツコツ貯めてました~☆

ふぁ~も いつも幸せでいてくれてるといいなぁ~
と思います☆

お時間ある時にでも ゆっくり書いて頂けると
嬉しいです~♪





cookieさ~ん☆

こちらこそ バトンをありがとうございます~!
ど緊張でしたが なんとか書けました~ 笑

クッキー君&マロンちゃんは 一目惚れだったんですね♪
きっと一緒になる運命だったんですね~!

いつもラヴラヴ光線を放ってる私ですが
ふぁ~は どうなんだろう~~ 汗

ブログを始めてなかったら cookieさんとも
お友達になれなかったのかなぁ~と思うと
ホント ブログ始めて良かった~!と思います☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ちょこちょこでも 結構貯まるんだなぁ~と
思いました☆

わんちゃんの無償の愛や 行動って
ホントかわいい!ですよね☆

アッキー&ナッキーさんの所にも
いつか運命のわんちゃんが現れますように
願ってます☆




WOOHLAさ~ん☆

大好きすぎて ミニラブレターじゃ
収まらない勢いでした~ 汗
 
では アル君&プラムちゃんへの
おやつ貯金なんでどうですか~? 笑

最初は すぐ貯まるものからだと
やりやすいかもです~☆






うさとみさ~ん☆

いつか会える黒いチワワちゃんのために・・と
以前の仕事の時は 本格的に貯金してました~!

私も バトンを頂く前は そんな感じで
読んでました~ 笑
驚かせてしまって ごめんなさい! 汗

お時間ある時にでも ゆっくり書いて頂けると
嬉しいです~♪
Posted by タニィ at 2008.08.09 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
