--.--.--




2008.08.08

ふぁ~さん 夏の大セール中?!

こんばんは~ タニです。

今日は 美容院へ行ってきました~。
ちょい さっぱりしてもらって カラーもしてきました。

超久しぶりの前髪も 作ってもらったりして
なんだかウキウキ気分です♪


そんなウカれたタニに じと~っと湿った視線を 送るチファファさん。

0808_01.jpg

faa.png「ねぇ あたしを置いてどこ行ってたのよ。 超浮れちゃってさ ふふん!」

とってもご不満そうですね ふぁ~さん。
いやいや ごめんなさいね~
ふぁ~は 行けないトコだったのだよ。 許して~。

それよりさ~ お土産見て見て~。

0808_02.jpg

KALDIで買ってきた 外国のビールだよ。
意外と イケるんだよ これが。

0808_03.jpg

faa.png「どれでもいいけど あえて言うなら ワンコの絵みたいなやつので。」

な~に言ってんですか。 あなたのお土産ではないのですよ。
お酒は20歳過ぎてからですよ!

faa.png「あたし 30すぎだけど。」

おお・・ 人間年齢で きましたか・・ とにかく わんちゃんは絶対ダメ!!

0808_04.jpg

faa.png「っち 冗談が通じない人だね。」

・・全然冗談っぽく 聞こえなかったんですけど。
っつかーさー なんか 頭に黄色い物体が。

0808_05.jpg

faa.png「なに~ なによ~ 何事よ~。」

はい ちょっと静かに ズームアップすっから。

0808_06.jpg

ふぁ~は どうやら298円の大セール中みたいですよ。

faa.png「・・・あたし そんなに安くない!!」

はいはい あなたは世界一高いですもんね。 はいはい。

0808_07.jpg

faa.png「っつーかさ こーゆーのはタニの仕業だって 分かってるんだからね。」

うっ・・・ ごめんってば・・。





 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
大セール中の価格に 超納得いかないふぁ~さんに
ポチッとお願いします♪


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/45-fbf23b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フフフ。ふぁ~ちゃんはそんなに安くないよね~。
プライスレスだよね~。
ちなみに、わたくしコロナ大好きです。
ポチりんこ。
Posted by noz at 2008.08.09 00:21 | 編集
ふぁ~ちゃんタニィさんにしてやられちゃったね~。
大セール中とは・・・。
Posted by ずんだ at 2008.08.09 08:30 | 編集
298万円だって足りないよね。
かけがえのない宝物だ物ね!
相変わらず、可愛い表情ですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.09 09:31 | 編集
ふぁ~ちゃん、安すぎッ(笑)
いじけた顔がかわいすぎるッ!!
お金じゃ買えないプライスレスよね♪
Posted by あんこ at 2008.08.09 10:23 | 編集
ふふ~ 0がぜんぜん足りないわ~ って感じですね。
かわいい・・・
私もカルディよく行きます!
なんだか楽しいものたくさんありますよね^^
コロナが大好きです。
でも一緒にライムをかわないとちょっと
物足りない気がします。レモンでもやってみたけど
やっぱりライムかな・・・

美容院で前髪作ったんですね^^
久しぶりに前髪作ると新鮮ですよね・・・
どんな髪型なのかしらん♪

もちろんポチポチ
Posted by lalanon at 2008.08.09 16:10 | 編集
わふふん♪
ふぁ~さん、やられましたね(笑)
WOOHLAもシールは、とりあえずペタッとアルに貼っちゃいます☆

つまらなそうにしてる、ふぁ~さんの表情がメチャンコかわいいですね☆

Posted by WOOHLA at 2008.08.09 21:59 | 編集
ふぁ~ちゃん、ちょっといじけてもかわいいのは変わらないですね~。口元が、かわいい。
どんなにお金を積まれても、手放せないですよね~。大セール中って(笑)
Posted by cookie at 2008.08.09 23:07 | 編集
nozさ~ん☆

はい! プライスレスです~ 笑

コロナ おいしいですよね~!
ついでに生ハムと生ベーコンも 買ってきました~!

実家で 日本のビールも追加して
宴るのが 楽しみです~♪

いつもぽちっと ありがとうございます~☆






ずんださ~ん☆

いつも私の悪ふざけに つき合ってくれてる
ふぁ~に 感謝です~ 笑

ふぁ~セールは 私が即お買い上げしました 笑

本当は 値段なんかつけられないほど
大切なふぁ~です!!





アッキー&ナッキーさ~ん☆

はい! 全然足りないです~ 笑
お金には 変えられない程 大切です☆

今日も ふてくされ顔は 垂れてます 笑






あんこさ~ん☆

どんなにお金をつまれても ふぁ~だけは
渡せません~! 笑

いじけすぎて このままプライス付きで
寝てしまったふぁ~です・・ 汗





lalanonさ~ん☆

ふさけて プライス付きでしたが
本当なら 絶対こんな事できません~! 笑

カルディ スパイスとかお菓子とか
色々あって楽しいですよね!
外国のパッケージって ホントかわいいなぁ~と
思います☆


コロナにはライムですか!!
おいしそうです~~! 今度やってみようと思います♪
教えて下さり ありがとうございます~!

ホント久しぶりの 美容院だったので
ウキウキしちゃいました~ 笑
前髪に慣れてないので かゆい!!です~ 笑 





WOOHLAさ~ん☆

アル君も プライス付けられちゃうんですね~ 笑

プライス付きのアル君・・
やっぱいじけちゃうのかな~? 笑

久しぶりに 綺麗な黒豆大福っ鼻が
置かれてましたよ~♪





cookieさ~ん☆

ホントいじけてたみたいで 目がうつろに
なってました・・ 汗

ふぁ~がいじけちゃうので もう大セールは
やらないと思います 笑
Posted by タニィ at 2008.08.10 03:18 | 編集
こんにちは~(^^)
あっ、真ん中のビール私もタイで飲みました~
タイではポピュラーなビールらしいです

ふゃ~ちゃん値札貼られちゃって
超特価になっちゃってますよ~o(*^▽^*)oあはっ

ショックを受けてるお顔が
またかわいいです~♪
Posted by うさとみ at 2008.08.10 13:33 | 編集
こんばんわー
タニィさんビール好きなんですか?
私はお酒はちょっとだけ飲めるけど
ビールは飲めません!
いつも応援していただいてありがとうございます。
もちろんポチしていきます。
バトンも選んでくれてありがとう♪
Posted by momo* at 2008.08.10 22:34 | 編集
うさとみさ~ん☆

うさとみさんは タイでこのビール
飲んだんですね~♪ おいしかったですか??
前に タイフェスティバルに行ったことがあって
そこで売ってて超気になってたんです! 笑

この・・ワンコみたいの なんの動物だろう・・ 汗

ふぁ~セールは この一日だけしか
やらなかったようです 笑
無表情ふぁ~ですが ふてくされてるときの顔は
すぐ分かります~ 笑





momo*さ~ん☆

momo*さんはビールの味が 苦手とかですか?
私も最初は「ゲ! にがっ!」と飲めませんでした・・ 汗

最近 週に2.3回はちょっとだけ飲んでます 笑
猛烈に 眠くなっちゃう時があるので
程々にしてます~♪

こちらこそ いつも応援ありがとうございます!!
一番最初にmomo*さんがコメント下さったときの
感動は絶対忘れません~☆

バトンの方 お時間ある時に よろしくお願いします♪
Posted by タニィ at 2008.08.11 04:39 | 編集
コメントありがとうございます。
暑いですね。
でも、ふぁ~ちゃんは毛皮だから、もっと厚いよね・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.11 13:29 | 編集
アッキー&ナッキーさ~ん☆

こちらこそ いつもコメントありがとうございます♪

最近トリミングしたファ(毛)が伸びてきたので
暑そうに 笑ってます・・ 汗
また トリミングに行こうか 迷い中です~!
Posted by タニィ at 2008.08.11 15:36 | 編集
感動なんて言ってもらえて
こっちが感動です~
タニィさんいつもありがとです!♪
Posted by momo* at 2008.08.11 20:51 | 編集
こんばんわ~^^
訪問&コメありがとでした<(_ _)>

ふぁ~ちゃん、可愛いんだけど、
写真が超キュート”(*>ω<)o"!!
上目遣いなのとか横目でチロって見てるのとか!

うちのモカはカメラに突進してくるから(ーー;)
Posted by むっち at 2008.08.11 21:33 | 編集
momo*さ~ん☆

いつも小桃ちゃんの くりっとしたお目めに
癒されてます~♪

いつか 小桃ちゃんのスキスキ攻撃
されてみたいです~ 笑

これからも どうぞよろしくお願いします♪




むっちさ~ん☆

こちらこそ コメントありがとうございます☆

モカちゃんの お顔すんごくかわいい!ですね~!
あどけない表情に 思わずキュ~ン☆です~♪

写真 おほめ頂きありがとうございます~!
ふぁ~は 年を取るごとに段々
やる気がなくなってきたようで カメラを向けても
なかなか 動いてくれません~ 泣

これからも どうぞよろしくお願いします♪

Posted by タニィ at 2008.08.11 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
