--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.13

来年用の モーモーオーダー。

こんばんは~ タニです。

この前の夜 窓を開けて仕事をしてました。
風が入って気持ち~♪と セカセカやっていると
侵入者発見!

電気の所に バシッバシ体当たりしてます。
おお・・ おそろし~!

虫嫌いな私は そのブンブンする虫さんを 外へ出そう!と
部屋の電気を消し 網戸を開け 新聞紙を丸めて
えいや!えいやぁ!っと 虫さんめがけてブンブン振りまくってました。

虫さんはなかなか 外へ行ってくれません・・。

こんな夜に 真っ暗な部屋で ポツンと光ったパソコンの光の中
新聞紙を振り回して 奇声を上げてる汗だくな私って・・。
外で こんな人が見えたら 引くよなぁ・・と思った夜。





さてさーて 今日も私は 張り切ってお仕事です。

そんな真剣な時に限って チャリチャリ来る あの方登場。

0813_01.jpg

faa.png「ねーねー ちょっと休憩して。 見せたいものがあんだよね。」

ちょ 待ってて。 今細かいとこ やってるから。

0813_02.jpg

faa.png「ダメ! 今じゃなきゃダメなんだってば!!。」

あ~! 手袋アタックで ブレちゃうじゃん! もう~

分かったよ 何だい 何なんだい? どれどれ?

0813_03.jpg

faa.png「タニさー 来年ウシさんモーモー年だって 知ってた?」

あ~ そうなんだ 知らなかったなぁ。
いつも気付くのは お正月的な感じになってからだからね。

この前届いた 「iDog」さんのカタログまで 持ってきてるし。

あ じゃぁさ 年賀状の時は モーモーさん着て
無表情じゃなくて とびっきりの笑顔でお願いね。

0813_04.jpg

faa.png「とびっきりね ちょっと練習してみるわ。 こんな具合に・・」

0813_06.jpg

faa.png「ほら!!! へへへ!!」

ぎゃ! 超コワ!!! なんかさリアルすぎるから ソレ却下。

0813_05.jpg

faa.png「やっぱ ホワイト&ブラッキーなあたしだけに モーモー着ぐるみが
    超似合うと思う。」

じゃぁ 今年は着物作んなくて いいね。

faa.png「ダメ! ダメに決まってんじゃん!! あたし女の子だよ?!」

はい・・・。





 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
モーモー着ぐるみさんで 年賀状に載る気満々のふぁ~に
モ~っとお願いします♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/48-08536ae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさん着物作ってるの~?!
すごいなぁ!!

来年、うし年だったかぁ・・・・。

みぃるの買おうかな♪
Posted by hanako at 2008.08.14 00:41 | 編集
あら~ん とびっきりの笑顔かわいいよ!
でも着物のふぁーちゃんがやっぱり見たいかな♪

↓動画みました~ ビビってましたね~(笑)
デラウェアはいらないけど、巨峰はOKの
ふぁーちゃんが好きだな^^

リンクありがとうございます♪ 早速貼らせてもらいますね^^
Posted by lalanon at 2008.08.14 01:31 | 編集
年賀状だなんて、気が早いわ~。
着物姿のふぁ~ちゃん、いいなぁ。
タニィさんもおソロで着たら、ステキなお正月になるよ。

そういえば私、タニィさんのブログ、リンク貼らせてもらおうと
いつも思っていて、コメントするとき忘れてました。
今日は思い出せた。やったね。
ということで、貼らせてもらっていいっすか?
Posted by noz at 2008.08.14 02:05 | 編集
 私も虫、苦手です。見つけたら、即、追います(苦笑)
来年は牛年だったんですね。忘れてました。着物とか作るんですか?すごーーーい!!見たいです!
Posted by cookie at 2008.08.14 09:58 | 編集
年賀状か~、ふぁ~ちゃんは牛さんになるのか着物を着るのかどっちかな~。今日もポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.08.14 10:42 | 編集
私も虫はキライです。
見つけたら怖くて目で追ってます。
居なくなっても怖いんですよね~。
i dogのモーモーさん、私も見てて買おうか悩んでました(笑)
でもきっと毎年恒例の着物姿のあんずの年賀状になるでしょう。
タニィさん、着物作るんですか?
すごい、羨ましいなぁぁぁぁ。
Posted by あんこ at 2008.08.14 10:46 | 編集
hanakoさ~ん☆

なかなか「これ!」っていうものが
売ってないので 去年から作ってるんです♪

ウシ年も あっという間にきちゃうんだろうなぁ~ 汗

みぃるちゃん モーモーさん 超似合いそうです~♪
かわい~だろうなぁ~!





lalanonさ~ん☆

とびっきり過ぎて 至近距離の笑顔は
恐かったです・・ 汗

ふぁ~は ブラックファ(毛)が多いので
なにげに着物の鮮やかさが いい感じです♪

もうこれからは 巨峰も絶対あげないように
しないとです!!

こちらこそ リンクありがとうございます♪
これからも どうぞよろしくお願いします!





nozさ~ん☆

年末にならないと 年賀状はやり始めないのに
超気の早いふぁ~です~ 汗

多分 来年も着物は作ると思います~☆
一緒に着物で 出かけてみたいですね~♪

リンクの件 ありがとうございます~!
実は私も いっつもコメント書いてる途中で
忘れちゃってました・・ 汗

こちらこそ 是非リンクお願いします~☆




 

cookieさ~ん☆

虫って なんで あんな予測不可能な動きを
するんでしょうね・・ 汗
本気で ビビりますよね~ 泣

一応 去年から ふぁ~の着物は
作ってます~。
いつもの癖で どんどんゴージャスになっちゃいますが 汗






ずんださ~ん☆

大福君には 着物でビシッとかっこよく~!
・・いや モーモーさんでおちゃめに・・
う~ん どっちも似合うだろうなぁ~♪

今年のふぁ年賀状は 着物だったので
やっぱモーモーさんにしようかと思います!




あんこさ~ん☆

山の自然は好きですが 異常にでかい虫が
いますよね!! お~こわい・・ 汗

居なくなっても・・・・何か分かります!
もしかしたら ホントはまだ居るんじゃ?!と
思っちゃいます~ 笑

i dogのモーモーさん かわいいですよね~♪
あんな感じで もっとおもしろいの作ろうかと
思ってます♪

あんずちゃんの着物姿 かわい~だろうなぁ~☆
あの笑顔で着物姿・・ 超かわいい!!!
Posted by タニィ at 2008.08.14 17:01 | 編集
あ~・・・
年賀状なんてまだまだ先・・・
と思っていたら、すぐなんでしょうねっっ

ふぁ~さんモデルの年賀状出来たらUPして下さいね~☆
ってUPしたらネタばれしちゃいますね(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.08.14 22:02 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

毎年 年末にピーピー言いながら焦って
年賀状つくりをしてます・・ 汗

今年は早めに作って ブログにアップできるように
頑張ります~♪

WOOHLAさんとこの年賀状は
アル君とプラムちゃんが一緒に登場するのかなぁ~♪
見たいです~!
Posted by タニィ at 2008.08.14 23:14 | 編集
こんばんはー
虫は…
本当に苦手なんですよ。
夏大好きなのに虫がでるとおもうと
かなりブルーになります。
年賀状ですか。
私いつもギリギリていうか
必ず年を越えてしまうので
タニィさん見習って今年こそは
早めにがんばらなきゃ…
毎年同じこと言ってるんですけどね。
モーモーさん可愛いんだろうなぁ
Posted by momo* at 2008.08.15 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
