--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.17

カボチャだけじゃ ヤダ!

こんばんは~ タニです。

金曜に タニ母のお誕生日パーティーをしました~。
お寿司やピザを ビールで乾杯!!です~。

親戚の子達も来てたので 机の下で埃をかぶってた
wiiさんを出して みんなでテニスをやりましたよ。
プチオリンピックと称して トーナメント制バトル!です。

銀メダルの私 土曜の夜に 腕がものすごく痛くなりました・・。





土曜は ○1歳になったタニ母と3人姉妹で 誕生日プレゼントも兼ねて
デパートへGOしてきました。

やっぱり女同士の買い物は すごいです。
何時間もうろうろしてましたよ。
初めて 閉店時間のデパートを体験しました。

さてさて お留守番だったふぁ~。
行く前に 行ってくるね~ と声をかけると・・

0816_01.jpg

faa.png「・・・・っけ 行ってくればいいじゃない・・」

ちゃんとお土産買ってくるから すねないで~。


そんなスネスネふぁ~に 買ってきたものは

0816_02.jpg

レンジでチン!すると そのまま食べられる
Decoさんのご飯です。

ポークソーセージとマッシュカボチャが 入ってておいしそ~です。

0816_03.jpg

faa.png「お肉ラヴ お肉ラヴ お肉ラヴ お肉ラヴ・・」

呪文のように唱えてますね。 お肉信者ですか。

0816_04.jpg

ちゃーちゃん(一番目の妹)が ソーセージを持つと
ふぁ~ 今までにない 飛びっきりのナイススマイルがでましたよ。

0816_05.jpg

faa.png「基本は 香りチェックだからね。」

0816_06.jpg

faa.png「香り百点満点!!」

でしょうね だって黒豆大福部分(お鼻の所)が伸びてるもんね。

0816_07.jpg

お次は マッシュカボチャですよ ふぁ~さん。
ってか あのさ ベロ出過ぎ。

0816_08.jpg

ちゃーちゃん 丸めて何かしよーとしてるみたいですね。
ふぁ~は 食べれると思って キラキラが止まりませんが。

0816_09.jpg

イモ虫さんが生まれましたよ!
ふぁ~は お初のイモ虫さんだったらしく キョトンとしてますね。

0816_10.jpg

faa.png「超贅沢・・!!」

カボチャイモ虫さんの一部で 乗せ乗せスペシャルを 作ってもらったふぁ~。
目の輝き20%UPしてます。

うがうが言いながら しっかり乗せ乗せスペシャルを
ほうばってましたよ。


さぁ ふぁ~さん お肉だけじゃアレだから
カボチャさんだけ どーぞ♪と ちゃーちゃんがカボチャさんを
あげようとすると・・・

0816_11.jpg

思いっきり 拒否ってます。
乗せ乗せスペシャルにしてくれなきゃ嫌!!と言わんばかりの
あからさまな拒否り方ですね。

faa.png「姫は~ 乗せ乗せが~い~い~の~!!」

超わがまま・・。





 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ソーセージが入ったトレイを いつまでもナメナメして
そのまま台所まで移動していたふぁ~に
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/50-645c5203
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっご~い、豪華ですね!いいなぁ、ふあ~ちゃん♪うまうまたくさんもらって、よかったね~。
Posted by cookie at 2008.08.18 09:39 | 編集
ふぁ~ちゃん、乙女には野菜も大事よ~。
Posted by ずんだ at 2008.08.18 09:48 | 編集
美味しそうですねぇ~。
満点な笑顔にキラキラなおめめ。
ふぁ~ちゃんはやっぱりお肉ラブなんですね☆
妹さんもお茶目ですね(笑)
Posted by あんこ at 2008.08.18 10:36 | 編集
イモ虫、ツボっす。
虫が嫌いな私をこうも笑わせてくれるなんてッ
妹さん、グ~ですよ!
ふぁ~ちゃんは、グルメなんだね。
おいしく食べられるのが一番だよね~
Posted by noz at 2008.08.18 14:17 | 編集
女どうしの買い物楽しいですよね~
私も2歳違いの姉との買い物とっても楽しいです!
いいね~~どこにあった? これもいいね~~
こんなことばっかり言ってます(笑)

えへへ~のふぁーちゃん、めちゃうれしそう~~^^
もうお顔がゆるんですもん(笑)
かぼちゃだけじゃだめなのね・・・生意気キャラ好きですよっ
Posted by lalanon at 2008.08.18 21:41 | 編集
タニィ母さま~☆おめでとうございま~す♪

ふぁ~さん・・・
とびっきりのスマイルにWOOHLA釘付けですよ(笑)
ふぁ~さんは表情豊かですよね~♪
Posted by WOOHLA at 2008.08.18 21:46 | 編集
ふぁーちゃんお留守番だったけど
美味しいお土産よかったね~
タニィさんのママさんだから
まだお若いんでしょうね。
三姉妹とママさんと
楽しそうだなぁ
私みたいな一人っ子には味わえない
楽しみなんでしょうね
Posted by momo* at 2008.08.18 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.19 06:30 | 編集
cookieさ~ん☆

お留守番だったので 絶対うまうまなモノを
買ってくると 分かっていたようです~♪

帰ってきた途端 デパ地下の袋にお帰りなさい~☆を
していたふぁ~です・・ 汗





ずんださ~ん☆

そーですよね! 笑
お肌にも いいですもんね~♪

いつもは カボチャ大好きな ふぁ~なんですけど
先にソーセージ食べちゃったので・・ 汗





あんこさ~ん☆

ソーセージ とってもいい匂いがして
危うく私が食べちゃうとこでした~ 汗

「お肉」という言葉に反応するぐらい
お肉ラヴなふぁ~です!

妹は いつもこんな事ばっかして キャッキャしてます~ 笑





nozさ~ん☆

ツボでしたか~! 笑
私も このイモ虫さんだけは 触れました~♪

妹は 創作意欲が爆発したらしく
「粘土やりたい・・・」と言ってました~!

わがまま姫は 普段はカボチャダイスキなのに
渋々カボチャのみ食べてました・・ 汗






lalanonさ~ん☆

女同士の買い物って ホント楽しいです♪
ご飯にいっても 何が入ってるとか
この味は何のスパイス??とか 話しちゃいますよね~♪

lalanonさんには お姉さんが 居るんですね~☆
私も お姉ちゃん欲しかったです~!

エヘヘの顔・・ 今年初の笑顔ですよ~!!
めったに この顔はしないふぁ~です・・ 汗






WOOHLAさ~ん☆

ありがとうございます~!
タニ母は もうなちゃったのか・・と
嘆いておりました 笑

私も 滅多に出ないナイススマイルに
カメラ越しで釘付けでした!!

普段も 無表情じゃなく ニコニコしててほしいなぁ~ 笑





momo*さ~ん☆

すぐ自分のものだと 分かったらしく
キャイキャイしながら 袋を嗅いでました~ 笑
 
三姉妹+母で ギャーギャー話をするので
タニ父はうるさがってると 思います・・ 汗

いつもポチッと ありがとうございます!
momo*さんにも 喜んでもらえるような
SHOPが開けるよう 頑張りたいと思います~♪
Posted by タニィ at 2008.08.19 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
