--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.19

ふぁ~ オニュゥのおもちゃで。

こんばんは~ タニです。

今日の夜の事。
外から なにやらピリャリャ~っと陽気な音が。

なんだなんだ??と ふぁ~もキョロキョロしてますよ。
ベランダに出て 見てみると・・

オジさまやオバさま達が おっきい輪を作って舞ってます。
どうやら 夏祭りの踊り練習中みたいです。

そっか 今年もここで(うちの真裏の広場)大音量ピーヒャラドンドン
祭りが開催されるのね・・と ちょっと苦笑いした夜です。




今日は 珍しく超早起きしましたよ~。
実家で寝てしまったので みんなのガヤガヤで自動的に
起きたって感じですが。

お家に帰って ふぁ~を布団に寝かせると
もう 寝ないわよ!と チャリチャリ起きてきました。

なのに陽の当たるマイベッドで ナムナムしてるふぁ~さん。
実はねー まだ金曜のお土産があるんですよね。 ねーねー見る??

0819_01.jpg

faa.png「ふ~ん 何?」

おお・・ 超ローテンションじゃないですか・・。
眠いなら まだ寝てればいいのに~。

faa.png「あたしが寝てる隙に おいしいもん食べてたらヤだし。」

そんな朝から ガッツリおいしいもん食べれないよ。

んじゃ 起きてるんなら お土産みよーよ♪

0819_02.jpg

faa.png「何 コレ。」

やだなーもー にんじんさんですよ。 にんじんさんのおもちゃですよ。

0819_03.jpg

faa.png「ごっごごっぐごぐっごっごごぐごっぐ・・」

ちょっと 葉っぱの部分 嗅ぎ過ぎじゃないんですか。
なにもおいしいとこは 無いと思うんですけど。

こっちの先っぽの方が おいしいかもよ~。

0819_04.jpg

faa.png「こっち なんとなくヤダ。」

全部同じ素材なんですけどね。 

じゃぁ こっちのおみやげおもちゃも 嗅いでみて~。

0819_05.jpg

おもしろフェイスの猫さんですよ。 タニ的に ちょいキモカワがツボです。
ペロ~リと出たベロが またいいです~。

0819_06.jpg

faa.png「どれどれ・・・ ふがふが」

んじゃちょっと 猫さんと戯れてもらいましょう。






猫さんの「必殺 しっぽフリフリの舞!」を受けても
ナムナムなふぁ~は いまいちノッてくれませんね。

0819_07.jpg

faa.png「ねぇねぇ 猫さんもさ まだ朝早いから寝たら~? ってか寝て!」

嫌だニャー!







 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
意外としつこい猫ぐるみさんに 寝てくれ!とお願いする
ネムネムふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/51-0ecc3260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペローリ猫さん・・・かなりかわいいです♪
そしてなむなむふぁーちゃんはちょっと・・・いや
大分迷惑そうな感じですね(笑)
最初の写真なんてホント目がとろ~~~りと
かわいいっ そのままコテンと倒れちゃいそうですね^^
夏祭り・・・すぐ真裏なのね^^; それはちょっと苦笑いしてしまうかもっ(汗)
Posted by lalanon at 2008.08.20 03:16 | 編集
ふぁ~ちゃん、眠かったのかな~。
あんまりネコさんに興味なしでしたね~。
Posted by ずんだ at 2008.08.20 09:02 | 編集
ネコちゃんもにんじんさんもかわいい~。けど、ネムネムなふぁ~ちゃんは、おもちゃよりお昼寝なんですね。うちの子とは大違いな、おっとりふぁ~ちゃん、かわいいです♪
Posted by cookie at 2008.08.20 09:59 | 編集
ぺろりーねこさん、わたしもツボです。
かわい~です。

ふぁ~さん、超ノリわるっ!
あまりのローテンションに
ビックリです。
またそこがかわいいけど。。。。
Posted by モモブ~。 at 2008.08.20 10:58 | 編集
ふぁ~ちゃん、ノル気ゼロって感じですねぇ(笑)。
ちょっと怒ってた?!(^^)。

ふふっ。

Posted by hanako at 2008.08.20 15:05 | 編集
ペローリねこさん大人気ですね♪
てか私も好みです。
お顔がいいと思います。
ニンジンさんも可愛いけど
ふぁーちゃん的にはねこさんかな?
お家の裏から音が聞こえてくるんですね。
夏らしくていいじゃないですか(笑
Posted by momo* at 2008.08.20 16:31 | 編集
寝ぼけ顔のふぁ~さんd(>_< )Good!!

めんどくさ感が全開です!

↓の記事、まとめ読みしちゃったんですけど、
ブブー!(*≧m≦)=3

ふぁーさんの自由な生き方大好き。
Posted by むっち at 2008.08.20 19:56 | 編集
よっぽど眠かったんですね。
どんなに誘っても決して相手にならない、
もしかしてタニィママの方が、遊んでもらってるのでは・・・なんて!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.20 20:01 | 編集
ぺろ~りネコさん、かわいいです・・・
ふぁ~さんも朝起き悪い方ですか?!
プラムもです(笑)
起き抜けに遊びませんって思ってそうですね☆
アルは目が覚めたらまず、パン太です((爆))
WOOHLAが、朝からアルのテンションについていけません(汗)
Posted by WOOHLA at 2008.08.20 22:04 | 編集
lalanonさ~ん☆

猫さん なんか気になっちゃいますよね~ 笑
気になり過ぎて 買っちゃいました♪

多分 ふぁ~は そーとー迷惑だったと思います!!

お布団の所に「寝ようね~」と連れてっても
すぐ部屋にきてしまい 私をずっと見てました・・ 汗

夏祭りは 小さいお祭りなので やきそばとか色々
激安なんですが 本格的に太鼓とか叩くんです・・。





ずんださ~ん☆

眠いはずなのに 部屋でずっと起きてました・・汗
次の日は ガンガン猫さんと遊んでましたよ~♪





cookieさ~ん☆

クッキー君&マロンちゃんは お昼寝より
遊ぶのが好きなんですね~♪
その元気 羨ましいです~!

ふぁ~が うとうとしてる時に 何故だか
かまいたくなっちゃいます~☆(ひどい・・汗)





モモブ~さ~ん☆

猫さん かな~り陽気な顔してますよね! 笑
こんなおもしろ顔のおもちゃ 初めて見ました~♪

ふぁ~ ホントノってなくて 逆に面白かったです!
「ちょっとあっち行ってよ!」的なガルルッが
笑いそうになりました~!





hanakoさ~ん☆

ネムネムのふぁ~に 何をやっても無抵抗なので
ここぞとばかりに ナデナデしまくったりしてます 笑

多分 そーとーしつこい猫さんに
イラァ!っとしたみたいです~。





momo*さ~ん☆

このペロ~リ猫さんシリーズ もっと出して
ほしいなぁ~と 思うぐらい好みでした~♪

やさしいにんじんさんじゃなくて しつこい
猫さんの方が 意外と好きみたいですよ~ 笑

お祭り 夏~♪って感じでいいんですが
太鼓とかの音が・・・ハンパなく でかいです~ 泣





むっちさ~ん☆

日に当たって さらにトロ~ンと
なっちゃった ふぁ~です 笑

5歳になって さら~に面倒くさがりの
冷めたチワワになりました・・ 汗





アッキー&ナッキーさ~ん☆

何故寝ないの~?って思うぐらい トロ~ンとしながら
起きてましたよ~。

当たりです~! 笑 
私が かまってもらってます~♪
バレちゃいましたか~! 笑






WOOHLAさ~ん☆

おお! プラムちゃんもですか?!
寝起き悪いのと良いのと 半々ですが
この日は 完全に不機嫌でした・・ 汗

すご~い!!
アル君 起きたてにパン太君ですか~♪ 笑
朝から元気なアル君のスタミナ分けてほしいです~!
・・私に!! 笑
Posted by タニィ at 2008.08.21 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
