--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.20

ワンコケーキで うっとり~。

こんばんは~ タニです。

今日は ちゃーちゃん(一番目の妹)が イカづくしご飯を
作ってくれました~。

イカのワタ焼き&イカ刺し&ガーリックバター炒めで
三姉妹のみの夕ご飯です。
ビールにも合うし ご飯にも合う おいしーイカさん達。

エビもごちそうだけど イカもごちそうだなぁ・・と思った夕飯時。





今日もですね しつこく金曜日のお土産を ふぁ~さんにあげたいと思います。

faa.png「今日は なにやら いいモノな予感がするね。」

うん もちろんだよ。 だってあなたの好きな・・・

0820_01.jpg

食べ物だからね。 しかーもケーキだよ ワンコケーキ。

でもって もいっこは・・

0820_02.jpg

カボチャプリンだよ~♪ あたしが食べたいぐらい おいしそうなんですけど。

0820_03.jpg

faa.png「んも~ 超かわいい! あたしといえば キュートなピンクイメージだよね。」

いや ドスの利いたブラックだと思うよ。

ほら ケーキガン見してないで こっち向いて笑顔で。

0820_04.jpg

faa.png「じゃ いい女風に キリッと。」

キリッとというか・・・ ただの真顔じゃん。

0820_05.jpg

faa.png「ふお~ デリシャス!!」

下の生地は クッキー生地みたいになってて ちょっとボロボロするので
ガラスの器に入れてみましたよ。 ジャスト ふぁ~サイズ!

0820_06.jpg

faa.png「タニ~ 悪いんだけど ケーキ持ってて~。」

どうやら クッキー生地のところも ほうばりたかったようです。
なんか 鼻んとこについてるけどね。

0820_07.jpg

faa.png「ふごー! クリームとクッキー同時食べ ウマ!!」

あ・・相変わらず お顔が恐いですね。

0820_08.jpg

ケーキで 大満足のふぁ~。
机の下で マッタリしてますよ~。

faa.png「やっぱさー 女の子だから かわいいケーキとか週一で食べなきゃね。」

そんな事したら あなたの脇腹にぷにぷにしたものが
増えることになるけどね。

0820_09.jpg

あらあら 甘いものでフニャフニャ~っと 幸せ寝しちゃったみたいですね。

faa.png「ナムナム・・ このケースの中のケーキ 端から端まで全部下さい・・」

夢の中だけにしてね・・。






 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ワンコケーキに うっとり~ホワホワになって
思わず幸せ寝しちゃったふぁ~に コテっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/52-4cee2eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワンコケーキかわいいですね~
小さくて種類がたくさんあるのですか?
小型犬にはこんな感じの方が便利ですよね!
カボチャプリン・・・・贅沢プリンって
書いてあるのがちょっとツボでした
私も食べてみたいな

イカづくしご飯もおいしそうです~
妹さんといいですね・・・姉妹って楽しいですよね!
Posted by lalanon at 2008.08.21 02:09 | 編集
ふぁ~ちゃんには最近良いことばかりですねぇ~。
うちのあんずが羨ましがりそう(笑)
このタルトケーキ、あんずにもあげたことがあります。
美味しそうに食べてる姿を見ると毎週でもあげたくなりますよね。
でもその先のダイエット地獄を考えると・・・(汗)
ふぁ~ちゃん、ヘアー伸びましたね♪
Posted by あんこ at 2008.08.21 11:01 | 編集
プリンもワンコ用?
どう見ても、人間用ですよぉ。
でも、犬のハンコ押してあるしな。
おっと、ふぁ~さま。
大人買いときましたか!
Posted by noz at 2008.08.21 11:22 | 編集
あ~、おいしそう…ワンコケーキも、飾りが豪華で人間用みたい。ふぁ~ちゃん、大喜びですね♪
Posted by cookie at 2008.08.21 11:49 | 編集
こんにちは~(^ー^)ノ
わんこケーキおいしそうですね~♪
私なら一緒になって食べてしまいます~( ゚∀゚)アハハ
ももの物は私の物、私の物は私の物
こんなジャイヤニズムな
おかあたんでゴメンネ、ももたん

食べた後のふぁ~ちゃんの寝顔
とっても幸せそうですね~
見てるこっちまで幸せな気分になってきます~(*^▽^*)
Posted by うさとみ at 2008.08.21 15:10 | 編集
ケーキがすきなんて、愉快ですね。
美味しいものは分かるのね。
でも、南瓜プリンまで、犬って書いてあって、
もちろん、人間が食べても
おいしいのだろうと思いました。
ふぁーちゃん良かったね!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.21 18:54 | 編集
見ているだけで幸せ~な気分になるケーキですね~♪
またまたふぁ~さんケーキが似合います☆
『端から端までぜ~んぶ♪』ってWOOHLAもいつか言ってみたいです♪
Posted by WOOHLA at 2008.08.21 21:19 | 編集
lalanonさ~ん☆

ワンコケーキ 私が買ったところでは
3個セットで 2種類ありましたよ~♪

ものすごく高い訳ではないので
ふぁ~のお土産に~♪ と思って買いました!

カボチャプリン 贅沢ってとこが
ホント気になりますよね~! 笑
後は 普通のプリン?がありました~。

妹は 料理好きなので
時々おいしいものを 作ってくれるんです~☆
イカづくし ビールが進みました~!





あんこさ~ん☆

あんずちゃんも このケーキ
食べたことあるんですね♪

私も味見しましたが ほんのり甘くて
おいしかったです! 笑

毎食後のデザートにケーキ♪してあげたいですが
ワンちゃんは 結構すぐ体重に出ちゃいますよね~ 汗

ふぁ~ファ 伸びたの 分かりましたか?!
気付いてくれて なんだか嬉しいです☆
最近 我が家でも伸びたね~って言ってたんですよ~!





nozさ~ん☆

人のプリンで贅沢!なんて 書いてあるの
見たことないのに~!
すごいプリンなのか・・?!と思い味見したら
超甘さ控えめな あっさりプリンです・・ 汗

ふぁ~に 大人買いだけはさせないよう
気をつけます!! 笑





cookieさ~ん☆

ワンコケーキ このちっちゃさとかわいさが
キューンときて 買っちゃいました~。

以前はワンコ肉まんという ワンコのお顔の
肉まんがあったんですが 今回はなかったです・・ 泣





うさとみさ~ん☆

ワンコケーキ なかなかおいしかったですよ~! 笑

我が家はふぁ~が ジャイヤニズムかも~!!

食べた後 大体は寝ちゃうことが多いんですが
この日は ちょっと幸せそうに寝てました~♪





アッキー&ナッキーさ~ん☆

ワンコは 甘いものが大好きらしく
このケーキもほんのり甘くて がっついてましたよ~! 笑

カボチャプリンも お気に召したらしく
ずっと空の容器をなめてました・・ 汗





WOOHLAさ~ん☆

こーゆーケーキ 一度作ってみたいなぁ~と
思うほど かわいかったです~♪

確かに 一度でいいから「端から端まで~♪」
やってみたいですね!!
服とか靴とかで やってみたいっす! 笑
Posted by タニィ at 2008.08.21 23:20 | 編集
こんばんは。

わんこケーキ、すごく美味しそう!!
私も食べてみたいくらい。。
ふぁ~ちゃんの大満足のお顔が
可愛いですね。

メイは一瞬で食べてしまうので
こんなに可愛いケーキはちょっともったいないかも^^;

Posted by かえで at 2008.08.21 23:42 | 編集
かえでさ~ん☆

お返事遅れてしまい ごめんなさい!

わんこケーキ 味見したら ほんのり甘くて
おいしかったですよ~!

ふぁ~は ホント甘いものに 目がないみたいです~ 笑

メイちゃん 一瞬でなくなっちゃうんですね~♪
ふぁ~も 一瞬で食べちゃうので 大ジョブですよ!

お誕生日など 特別な日には かわいいケーキが
あったら メイちゃんもキラキラになっちゃうかな~♪
Posted by タニィ at 2008.08.25 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
