--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.22

ふぁ~ 公園で発見! ~前編~

こんばんは~ タニです。

ある日 ふぁ~の散歩をフンフ~ン♪としてると
道にセミさんが 落ちてました。

虫嫌いな私は ビク!っとなりましたが
ひっくり返ってしまい ジジジ!となってたので
ちょっと起こしてあげよう~と思い 近付くと・・

ギジジジー!!っと 輪を描きながら高速回転で暴れ始めました!
ひょえ~!っとアワアワしてると ふぁ~がジリジリとセミさんに近付いてます。

ふぁ~には セミさんを食べちゃった前科が
あるので 慌ててダメー!っと 引き離しました。

ごめんね セミさん・・ と立ち去ってしまった夕方の散歩でした。





今日は とっても涼しかったので 久しぶりにふぁ~と公園へGOしましたよ~。

おっと 早速ふぁ~さんは 公園に行く前に
チッチをもようしたみたいですね。

0822_01.jpg

自称乙女のふぁ~ オティッコスタイルだけは
ワイルドに 片足をピン!としてチッチします。 

さぁ ワイルドオティッコをした後は 公園ですよ~。

0822_02.jpg

緑が綺麗だね~ 空気もおいしいし やっぱ公園はいいね~ ふぁ~。

0822_03.jpg

faa.png「一生のお願い だっこして~。」

挙動不審なふぁ~ それどころじゃないみたいですね。
早くもダッコをしてほしいと チラ見ばっかしてます。

もー だっこは 後でね。 さぁさぁ散歩するよ。 
この時間は ワンちゃんがいっぱい散歩してましたよ~。

0822_04.jpg

ふぁ~も ワンちゃんを発見したみたいですね。
超見てますね 私に隠れて。

0822_05.jpg

とんでもなく 情けない顔のふぁ~。
もう5歳なんだから 頑張ろうよ~。

0822_06.jpg

散歩中に遭遇したワンちゃんが おっきい子だったので
ひえ~っとなったふぁ~は 草むらに隠れようとしてます。
あ~ 草まみれになる~・・。

挙動不審な散歩をして いつものとこで 休憩です~。

この階段を上がって・・・




チラチラ私を見つつ 登っていくふぁ~。
気にしてくれてるのね ありがと~。

faa.png「タニ 遅いからさ。」

はい・・。

0822_07.jpg

お決まりのベンチで休憩です。

faa.png「今日もいっぱい 歩いたね。」

うん キョドって無駄に動いてたしね。

0822_08.jpg

faa.png「むむ! なにあれ? あそこの。」

おお ふぁ~さん 何かを発見したようですね。

どれどれ~  ・・・・後編へ続く・・。




 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
相変わらず 公園ではキョドり散歩になってしまう
ビビリーふぁ~に キョドっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/54-b0a1726a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、エラい。
ちゃんと歩調を合わせてる。
セラピードッグになれるぞ!
でも大きなワンコは苦手なのね。
そこがまたかわいいぞ。

続きは何だろう???

Posted by noz at 2008.08.23 10:08 | 編集
ふぁ~ちゃんの緊張気味の顔が・・・
かわいいですねぇ~。
隠れちゃう姿もたまらないですぅ。
続きは何だろ?
ワクワク♪
Posted by あんこ at 2008.08.23 10:14 | 編集
綺麗な公園でお散歩にもってこいですね!
お家ではブラックなふぁーちゃんも
公園ではビビリなふぁーちゃんなんですね^^
でもそこがかわいいですよ!
次も楽しみにしてます♪
Posted by lalanon at 2008.08.23 11:41 | 編集
もふ♪
ふぁ~隊長!!!何を発見したのでありますか?!

ふぁ~さんはワンコさん苦手なんですね☆
アルは大きい子がタイプで、プラムは・・・
興味を持たれて、しつこくされるとガウります(汗)
でもあんまり興味がないみたいなので、逆に寂しいです(焦)
Posted by WOOHLA at 2008.08.23 13:45 | 編集
こんばんは~♪
わんこに遭遇した時のふぁ~ちゃんの顔が
可愛いです~

階段をちらちら見ながら登るの
もも もやってくれます~
でもももが想像(?)した以上に
私が登るのが遅くて
たまに『グェッ』ってなってしまいます
ごめんねももたん
年には勝てませ~ん(-"-;A ...アセアセ

ふぁ~ちゃん今度は何を
見つけたのかしら?
気になります~
Posted by うさとみ at 2008.08.23 23:15 | 編集
こんばんはー
私も虫が超苦手で…
でもタニィさんセミ触れるんですか?尊敬!
マンションの玄関の外に死んでいても
近く通ったら動くんじゃないかと
出かけられないほど恥ずかしい奴です(笑
チラ見するふぁーちゃんにキュンです♪
Posted by momo* at 2008.08.23 23:45 | 編集
緊張顔してますね~。ふぁ~ちゃん、ほかのワンコちゃんが苦手なんですね。ちょっと心細げな感じがかわいいです♪
Posted by cookie at 2008.08.23 23:45 | 編集
ふぁ~さん、何を見つけたのかしらー!!

情けな顔のふぁ~さん、何回見ても
飽きないーO(≧▽≦)O ♪
Posted by むっち at 2008.08.24 13:10 | 編集
おっと、ふぁ~ちゃん何を発見したのかな~?。
Posted by ずんだ at 2008.08.24 14:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.24 21:53 | 編集
nozさ~ん☆

セラピードッグですか~♪
無表情でも いけるかなぁ~?! 笑

ワンちゃんは大小問わず 苦手みたいです・・・ 泣

最近やっと 近所のヨークシャーちゃんと
目を合わすようになりました~ 汗

発見したものは・・・・・・眼力がありますよ~ 笑






あんこさ~ん☆

ふぁ~の緊張顔 完全に泣きそうになってます! 笑

隠れる場所は 茂みと私の足とかで隠れて
様子を伺ってますよ~♪

発見したのは動物?! なのかな~?? 笑






lalanonさ~ん☆

近くに 緑の多い公園があって嬉しいです♪
ふぁ~は あんまり嬉しくないみたいですが・・ 汗

ホント 内弁慶なふぁ~です!! 笑

公園ぐらいは 慣れてほしいです~!








WOOHLAさ~ん☆

ブラックビーンズ隊長にとっては けっこー
恐いものだったみたいですよ~ 笑

ホント ワンちゃんが苦手で一定の距離を置いて
じ・・・っと見てるんです・・ 汗

アル君 大きい子が好きなんですね~♪
羨ましい!!

プラムちゃん どこまでも
クールビューティーですね~ 笑
ねぇさん!って呼びたいっす! 笑






うさとみさ~ん☆

遭遇したときのふぁ~の顔・・ すんごい情けない
感じですよね~ 汗

ももたんも 確認しながら歩いてくれるんですね~♪

もしかしたら ふぁ~もグェッってなって
合わせるようになったのかなぁ~?!

発見したものは 案外前からあったようです?! 笑






momo*さ~ん☆

虫って・・ ホント恐いですよね!!!
でも セミさん起き上がれなくて可哀想だったので
勇気を出して・・!と思ったんですが
高速回転が 超恐くて 出来ませんでした・・ 泣

服を着てないで上がると 時々ウナギに見えてきて
ウナギにチラチラ見られてる気分になります・・ 汗

いつも 応援ありがとうございます♪






cookieさ~ん☆

ホント ワンちゃんが苦手なふぁ~なので
遊ぼ~と来てくれた子にも
すぐ逃げてしまうので ちょっと悲しいです・・・。

いつもたれ目で「助けて~!」っと訴えてきます 笑






むっちさ~ん☆

発見したものは・・ ふぁ~と同じぐらい??
かもです~ 笑

情けな顔のふぁ~は 泣きそう&垂れ過ぎで
可哀想なんだけど おもしろ過ぎです~♪







ずんださ~ん☆

そんな 大変なもの!ではないのに
ガン見してたふぁ~です 笑

いきなり 動き出すかも?!
Posted by タニィ at 2008.08.24 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
