--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.24

ふぁ~ 公園で発見! ~後編~

こんばんは~ タニです。

昨日は 飲みに行ってきました~。
高校からの男友達&女友達と どんちゃん騒ぎしてきました。

みんなと会うと とってもテンションが上がってしまう私。

でもこーやって 一緒にバカできたり 真剣な話をしたり
出来る友達って大切だよなぁ~と しみじみ思いました。

飲んだ後の オールで漫画喫茶には 意識が遠のきそうになりましたが・・ 汗






さて! 公園で何かを発見して ガン見するふぁ~。

いったい何を発見したのでしょう?

0823_01.jpg

faa.png「なーにあれ すっごいこっち見てんだけど。」

なんでしょうかね~ 近付いてみよーか。

0823_02.jpg

おお! あれはタヌキさんだよ。 たぶん。

faa.png「ふーん タヌキさんね。 ずいぶん色黒だね。」

色黒っていうか・・ 鉄?かなんかで 出来てるからじゃないかね。

0823_03.jpg

faa.png「なんかさー タヌキさん。 ガン飛ばしてるね。」

うん 確かに・・ 眉間にしわが寄ってそうだよね。

ここら辺の地域の道路標識には 珍しい(?)「タニキ飛び出し注意!」の
標識があります。

ってことは タヌキさんがいっぱい住んでるのかもですね。

ここにも タヌキさん像があるぐらいだもんねぇ~ ふぁ~。

0823_04.jpg

faa.png「タヌキさん こっち見過ぎでこあいから だっこ。」

ええ~ 分かりましたよ。

公園では すぐだっこして~ と だっこ魔なふぁ~。
体力結構あるのにね~。

0823_05.jpg

faa.png「今 ヘタレだって思ったでしょ!!」

いや・・ 全くもって思ってなかったよ。 

0823_06.jpg

お家に帰ってきたふぁ~。
タヌキさんの眼力のせいなのか 一段とお疲れ&ネムネムな様です。

0823_07.jpg

faa.png「ねー タニ ガン飛ばしタヌキさんの居ない公園なら 行ってあげてもいいよ。」

まぁ あそこ以外には 確実に居ないと思うよ。







 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
タヌキさんに ガンを飛ばされて その気迫にぐったりなふぁ~に
たぬっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/55-9925b6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はは☆
タヌキさんだったんですね(笑)
しかも動かないっっ((爆))
でも、動かないからこそ、にらみ合いに疲れた?!

↓プラムがネエサンだなんて・・・(汗)
関心するのですが、ワンコさんよりも、
人(優しくて、何か食べさせてくれそうで、可愛がってくれる人)に
興味を示すんですよ(汗)
ワンコさんの相手はアルに任せっきりなんです(焦)
Posted by WOOHLA at 2008.08.24 23:23 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

はい! タヌキさんです!! 笑
いつもあそこに居たのに この日気付いたふぁ~です!

動かないタヌキさんの眼力は
かなりのものでしたよ~♪

何か写真とって すみません・・と謝りたいぐらい
ガン見のタヌキさんでした・・ 汗


プラムちゃん ホント姉さんですよ!
人に優しく出来るんですね~! 羨ましい!!
アル君はワンちゃんの方が 好きなんですね~♪

ふぁ~は どっちもダメダメです・・ トホホ~

ホント素敵なコンビですね☆
憧れちゃいます~!
Posted by タニィ at 2008.08.25 00:26 | 編集
公園にタヌキの象が?!。
ふぁ~ちゃん疲れちゃったのね・・・
お疲れ様。
Posted by ずんだ at 2008.08.25 07:50 | 編集
関東の家ではね、何年か前に庭に狸が凍死してたんです・・・。
飼っていた犬が、興味津々で、触ったり、嗅いだりしていたんですが、
その後、犬の調子が悪くなって、大変でした。
野生の狸って病気を持ってるのかも知れないから、
気をつけてね!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.25 09:40 | 編集
はははッタヌキさんだったんですね~。
動かなくても不審な物に敏感なんですね。
あんずと同じです(笑)
ネコが怖いあんずは以前、売場のスタッフに等身大ぐらいのネコのぬいぐるみで動いているようにして驚かしたことがあったのですが犬なのに悲鳴をあげてました。
それ以来トラウマでそれを見るだけでダメです(汗)
ふぁ~ちゃん、精神的にお疲れだったようですね。
ゆっくり休んでね~。
Posted by あんこ at 2008.08.25 10:05 | 編集
タヌキさんだったとは!予想外の展開でしたぁ。
公園にタヌキさんがいるなんて、見てみたいです~。
ふぁ~ちゃん、お疲れさまでした。そんな、ふぁ~ちゃんにぽちっとしていきましょ!
Posted by cookie at 2008.08.25 10:09 | 編集
公園にタヌキ・・・
ふぁ~ちゃんは不審な物体にやや困惑気味でしょうか。。。
ふぁ~ちゃんのお散歩は穏やかなようですね。

メイは一緒に走らないと
「つまんない!!!」と言わんばかりです^^;
こっちがバテる。。

抱っこおねだりのふぁ~ちゃん、可愛い。
メイもたまには抱っこ魔になってほしいもんです。
Posted by かえで at 2008.08.25 10:29 | 編集
タニィさんオールとは、若いですね!

ガン見されてるけど、おしりがぷりっとしててかわいいね(笑)。

狸さんと目線があうところにしかベンチはないんですか?
Posted by hanako at 2008.08.25 13:16 | 編集
タヌキさんにガンとばしされちゃったのね(笑)
なんだかしょんぼり意気消沈しているふぁーちゃんが
めちゃかわいいですよ!

気の合う仲間との飲み会は楽しいですよね!
Posted by lalanon at 2008.08.25 15:25 | 編集
ずんださ~ん☆

私も いっつもタヌキさん 気になってたんです~!

ふぁ~は タヌキさんの眼力に
ぐったりしちゃったみたいですよ~ 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

タヌキさん 凍死してたんですか?!
すっごく寒い日だったんですね・・ 汗

タヌキさんに 病気があったんですね~!
その後 ワンちゃん 大ジョブだったのかな・・

野生の動物は 未知の病気を持ってそうなので
ホント気をつけたいと思います!






あんこさ~ん☆

微妙なところにタヌキさんが 居るんですよ~!

あんずちゃんも このタヌキさん見たら
きっと ガン見しちゃうのかな~♪

あんずちゃん 悲鳴あげちゃったんですか?!
かわいそーだけど・・かわいい!! 笑

トラウマですか~
ふぁ~も タニ父が親戚のわんちゃんを 可愛がってる
とこを見てから ショックでその大きさのわんちゃんに
吠えるようになりました・・・ 泣






cookieさ~ん☆

すっごく ちっさい発見でしたが
意外とタヌキさんの眼力がすごくて ビビりました・・ 汗

ふぁ~も お家でホッとしたのか
グースカ寝ちゃってましたよ~♪

いつも応援ありがとうございます!






かえでさ~ん☆

ふぁ~は ホントビビリーなので
梨など 大好きなのに目の前に大きいまま
ズイ!っと出すと 逃げます・・ 笑

メイちゃん お散歩大好きなんですね~!
元気いっぱいで だっこは後で!って
感じなのかな~?? かわいい~♪

たまには 私もバテる程 ふぁ~と走り回りたいです~♪






hanakoさ~ん☆

久しぶりのオールで 未だに体が変な感じです・・ 泣

タヌキさん 確かにおしりがプリプリで
セクシィだったかも~♪

ベンチは 他にも所々にありますよ~☆
休憩したがりの私&ふぁ~には とっても助かります!






lalanonさ~ん☆

タヌキさん いつもあそこで
ガン飛ばしまくってますよ~! 笑

ふぁ~は ずっと見つめられて
目をそむけてました・・ 汗

またあの公園に行ったら タヌキさんの所で
おどおどしながら 通りそうです~ 笑

ホント 気の合う友達とは 高校時代の気分に
戻って はじゃいでしまうので
次の日 体が痛くなっちゃいます・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.08.25 23:35 | 編集
またまたごめんなさい!
毎日来ているつもりだったのに
ひとつとばしちゃったみたい…
訪問履歴のページの間で
漏れちゃったんでしょうか
今日からはまた毎日来ますからね。
いつも来ていただいているのに
本当にすいません。
こちらこそ応援ありがとうございます!

こちらも写真が見れなくて残念でした。
Posted by momo* at 2008.08.26 00:52 | 編集
momo*さ~ん☆

いつも ありがとうございます!!

こちらこそ 出かけたりで momo*さんのとこへ
遊びに行けない日があって すみません! 汗

こっちも 写真見れなかったですか・・ 汗
一回更新マークを押すと
ちょっと見れるかもしれません。
こっちでも すみません~!!
Posted by タニィ at 2008.08.26 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
