--.--.--




2008.08.25

100均で ダイス~♪

こんばんは~ タニです。

今日も雨ですね~。
あちーあっちー!と思ってたのに 今度はさぶ・・!って
感じになってますね。

そんな中 ふぁ~のお散歩に。

ふぁ~も ポツポツ雨でも嫌らしく 玄関のスタートが
恐ろしく遅いです。

散歩帰りは ふぁ~の足を洗いに実家へ。

洗面台で 足を温水で洗ってると
「ぶぶ~ん♪」と 気持ちよさそうに鼻を鳴らすふぁ~。

でも 顔は無表情・・・。
そっかふぁ~は ブブッ鼻で表現してるから無表情なのかな・・と思った午後。





土曜の飲みの前に タニ母と買い物に行ってきました~。

そこには100均もあるので ちょっと覗いてきましたよ。

そこで いいものを見つけました~♪

0825_01.jpg

ダイス柄の手ぬぐいです~。
最近「ダイス」に 超敏感に反応する私。 思わず買っちゃいました。

100均って お菓子もあるし いいよなぁ~!と いつもキラキラしちゃいます。

じゃぁ せっかくだからふぁ~にも これで何かしてもらおうかしらね。

0825_02.jpg

faa.png「んじゃね 枕カバー作って~。」

あのー 私が何か するんじゃないんですけど。

0825_03.jpg

やっぱ ベターに巻き巻きスタイルは やっとかないとだね。

faa.png「いつも こんなことばっかされてるあたしって・・。」

ま~ま~ そんな落ち込まないで。 超かわいいよ~。

0825_04.jpg

faa.png「やっぱ? そーだよね あたしかわいーもんね♪」

単純すぎる・・。

0825_05.jpg

お次は ライダー風スカーフですね。
ふぁ~ 超ノッてるねぇ~!

faa.png「いい女には やっぱバイクとスカーフが 似合っちゃうのよね。」

ふ~ん でもさ・・・

0825_06.jpg

そのスカーフ すっげく長いね。

faa.png「・・・・・この方が 風によくなびくんだよ!」

はいはい~。

0825_07.jpg

お菓子コーナーで買った 私の大好きな「麦ふぁ~」です。

faa.png「何コレ? あたし専用のお菓子じゃん。」

0825_08.jpg

ダメー! 「ふぁ~」ってついてるからって すぐそうやって。

0825_09.jpg

お手のやりすぎで どんどんフローリングを滑って
遠くから見つめるふぁ~。

faa.png「あたしのお菓子なのに・・。」

だから 違うってば・・。






 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「麦ふぁ~」は自分専用のお菓子だと 思い込んでるふぁ~に
ムギっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/56-b6b6a2d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー
ごめんなさい!
写真が全部×になっていて見れません。。。
100均のお話超気になる~!
ダイス柄の手ぬぐいとか…
残念だけどまた来ますね
Posted by momo* at 2008.08.26 00:37 | 編集
momo*さ~ん☆

あれ?! 写真見れなかったですか??
何でだろう・・・・??
私も以前見れなかった時があったので
時間帯にもよる?!のかもしれません・・。 汗

ご迷惑おかけしてしまい すみません! 泣

momo*さんに ダイス手ぬぐい
見てほしいです~!! 笑

Posted by タニィ at 2008.08.26 02:02 | 編集
いろいろモデルさんさせられて、何かご褒美はなかったの?

私も、百均ファンなのですが、夫に笑われています。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.26 09:37 | 編集
ダイス手ぬぐい、初めて見ました~。百均、楽しいですよね。今、百均で買ったらしい観葉植物が大繁殖してます(笑)
ふぁ~ちゃんは、何されてもおとなしいのね。まきまきにされて、おとなしくしてるとこがカワイイ♪
Posted by cookie at 2008.08.26 09:52 | 編集
こんにちは~♪
ダイス柄の手ぬぐい可愛いです~♡

ふぁ~ちゃんはいつも
大人しくモデルしてますね
羨ましいです~
ももは即効『かみかみ』なので
モデルにはなりませ~ん(TдT)
Posted by うさとみ at 2008.08.26 12:42 | 編集
アッキー&ナッキーさ~ん☆

モデル後は ささみチップをあげましたよ~♪

100均 いいですよね~!!
ホントいろんな種類があるし これが100円?!と
思うものも ありますよね~♪






cookieさ~ん☆

ダイス手ぬぐい 「Little Dice」のイラストを
プリントしようかなぁ~と思って 買いました♪

100均 ホント楽しくて軽く一時間過ぎちゃいます 笑

観葉植物も あるんですね~!
大繁殖ですか! 笑  すごく元気なんですね~♪






うさとみさ~ん☆

ダイス柄手ぬぐい もう2枚ぐらい買っておけば
良かったなぁ~と思いました♪

ももたんは 色んなものに興味シンシンな
お年頃なんですね☆

ふぁ~も昔は よくカメラに向かってきたり
大変でした・・ 汗

Posted by タニィ at 2008.08.26 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
