--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.26

アメアメ~。

こんばんは~ タニです。

今日も朝から 雨アメですね。

う~湿っぽい! 寒い! 何となく頭が痛い!
そんなダルダルな私より ダルダルしてるふぁ~さん。

あれれ?? 今日はいつもの机下に 居ませんね。

お ここに居ましたよ。

0826_01.jpg

faa.png「眠いような 眠くないような・・。」

布団で分け分からない発言をしてます。
これも 雨のせいですかね。

0826_02.jpg

faa.png「やっぱ 眠い。」

ほーほー そーだね 眠いね。

0826_03.jpg

faa.png「この雨 いつまで降るのさ。」

まー 今週中までぐらいじゃん?

0826_04.jpg

faa.png「散歩やだな~。」

そーだね ふぁ~肉球 つべたいよね。

0826_05.jpg

faa.png「もーね 今日は やる気ゼロ。」

私もやる気ゼロ!  ・・と言いたい所だけど それは無理。

0826_06.jpg

けだるい女の人風に 決めたみたいだけど
お尻 丸見えだよ。

faa.png「ギャ! タニ最低!!」

っふ・・・ お尻 出してる方が悪いね。





 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
一緒に ダルダル~な会話をしてるふぁ~に
ダル~っとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/57-615a058f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
先日は訪問ありがとうございます。
タニちゃんだるそうにしているところも
可愛いですね
寒いといつもお布団にもぐりこむのですか?
またお邪魔いたします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.08.26 22:04 | 編集
ふぁ~ちゃん、眠そう。
最近寒いですね。
ラルフの昨日は私の布団に入ってきましたよ。
いつもハウスか床で寝てるんですけどね。
ふぁ~ちゃん、お尻もかわいいよ。
Posted by noz at 2008.08.26 22:34 | 編集
やる気ゼロのふぁ~さんがカワイ過ぎです!!!
一緒にダラダラしたいです!
いや、WOOHLAなら確実にしてしまいます!
タニィさんはちゃんとしてらっしゃる!!!
『WOOHLAも見習ってよ!』BY*プラム
・・・だそうです・・・頑張ります!出来るだけ(笑)


↓ライダー風ふぁ~さん・・・
無風なのに、風を切ってますね~((爆))
Posted by WOOHLA at 2008.08.27 00:07 | 編集
ダラダラのふぁーちゃんもかわいいわよ~♪
ホント毎日こうお天気が悪いとね・・・・
我が家のワン達もみんな外にも行けず
だるだる&ダラダラな毎日を送っています!
ふぁーちゃんのおしりにポチリンコです(笑)

タニィちゃん・・・なんだか毎日チェックしている
はずなのに、下の記事あれっまだ見てないって・・・
飛ばしてしまったみたいです><
ポチはさっき来た時にしたはずですが・・・ごめんなさいね。
Posted by lalanon at 2008.08.27 00:35 | 編集
本当になかなか天気がよくならなくて嫌になりますね。
Posted by ずんだ at 2008.08.27 09:39 | 編集
ふぁーちゃんは、雨が嫌いなの?
それとも眠たいの?
でも、目は開いてるから、眠っている感じでもなさそうだし・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.27 16:00 | 編集
ぎんさんりんさ~ん☆

ふぁ~は いつもだるそうにしてますが
散歩も雨の中ばっかりなので さらに
ダルダルになってしまったようです・・ 汗

寒いと 大体布団の中で 寝てることが多いですよ~♪






nozさ~ん☆

この日は 雨だったのもあり
一段とやる気なしで 眠くなっちゃったみたいです 笑

ラルフ君も お布団で一緒に寝てたんですね♪
やっぱ寒くなると ワンちゃんは布団が
お気に入りになりますよね♪

お尻丸出しで 無防備なふぁ~です・・ 汗






WOOHLAさ~ん☆

やる気ゼロのふぁ~ かわいいですか?!
ありがとうございます~♪

本当は私もダラりたかったんですが・・・
仕事があったので・・ 泣

WOOHLAさん! ふぁ~と一緒に是非ダラダラ
してやって下さい! 笑

プラムちゃん 辛口コメンツですね~ 笑


ライダー風の時だけ 何故かなりきってましたよ!






lalanonさ~ん☆

ダラダラしすぎたふぁ~は お尻丸出しのまま
寝ちゃってましたよ~♪

ホント雨ばっかで 嫌になっちゃいますよね・・ 汗
3ワンちゃん達も お散歩できなくて
ガックリ気味なのかな~??


ふぁ~のおしりに ポチっと
ありがとうございます♪

私もよく あれれ??っと 記事読み飛ばし
ちゃってる時があります~。

いつも遊びにきて頂けてホントに嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪






ずんださ~ん☆

ホント お散歩も行くのにも やんだ頃を
見計らって・・等をしなきゃいけなくて
大変ですよね・・。

そーゆー時に限って ふぁ~は爆睡してたりします・・汗






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ふぁ~はたぶん・・・雨が嫌いで
さらに眠たいんだと思います 汗

なんかちょっと眠気が・・的な感じで
ウトウト気味な様です~♪
Posted by タニィ at 2008.08.27 17:19 | 編集
(≧∇≦)ブハハハ!

ふぁ~さん、むっちのツボだわー
なぜ、そんなにやる気ゼロなのー!!

モカはまだちびっ子だから、
キャピキャピしてるからなあ~

一度会わせて、反応見てみたい。
モカ、超ウザがられそう( ´艸`)ムププ
Posted by むっち at 2008.08.27 19:57 | 編集
むっちさ~ん☆

おお! ツボでしたか~! 笑

普段のやる気のなさを 5倍ぐらいにした
感じのダルダル加減でしたよ~♪

モカちゃん わんぱくっ子なんですね♪
わんぱく度 ちょっとだけふぁ~に 
分けてほしいっす!

ふぁ~は ワンちゃんが苦手だけど
すごく気になって 一定の距離を置いて
モカちゃんを ガン見してそうです~!
ホントに 会わせてみたいです~☆
Posted by タニィ at 2008.08.27 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
