--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.27

机の下のウナギさん。

こんばんは~ タニです。

今日は 曇ってましたが 雨も降らず良かったな~と思い
たまった洗濯物をグワングワン洗ってから ふぁ~のお散歩へ。

今日はゆっくり散歩できるね~と 私もふぁ~もルンルンです。

しかし悲劇が起こりました・・。 しかも私だけ・・。

ふぁ~が 気分良く黒糖かりんとう(ウンティ)を
2本し終わった時の事。

ふぁ~さん いつもはやらない 後ろ足DEケリケリをやりました。
そこは ふぁ~のかりんとうを拾ってる私の顔。

っぎゃー! おかげで顔が 砂でャリシャリになった午後。





さてさて お仕事も一段落ついたので
ワン服をやらねば!と セカセカ準備をしていた私。

こーゆー時に限って ふらふら~っと邪魔をするチファファが居ます。

0827_01.jpg

faa.png「ねーねー 暇なんですけども。」

そんなの 知りませんよ。 あたしやる事あんの~!

0827_02.jpg

faa.png「ねーねー なに なにやってんの~。」

これはね フィッティングの服を作ってんだよ。
だから あんま暴れちゃ駄目だよ。 ファ(毛)つくからね。

0827_03.jpg

faa.png「見して 見して!」

っんだー! 駄目だって言ってんじゃん!
ああ・・ ファが 舞う~。
しかし ウナギのように長いね あなた。

0827_04.jpg

faa.png「じゃ 見ないから  ね。」

ねっ て。 今は かまえないんだってば~。
お願い まだらチワワさん(ふぁ~の一番お気に入りのわんぐるみ)と
戯れてて下さいよ。

0827_05.jpg

faa.png「ひどい・・・・・ こんなにかわいいのに。」

はいはい かわいいです。 ってか いつもそのセリフだよね。

0827_06.jpg

faa.png「ふん・・・バカバカ タニのばか・・」

そんなにバカバカ言わなくても・・。 何かショック。

faa.png「じゃ 遊ぼーよー♪」

だーかーらー 無理!




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
いつも真剣な時にニョロロ~っと現れる ウナギふぁ~に
ニョロっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/58-20bd55de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~さん、ホントは人間語しゃべれるんじゃないですか~?!
ここだけの話、教えて下さい!爆☆

・・・って本気で思うほど、表現してますよね~!
かわええ~な~☆
Posted by WOOHLA at 2008.08.27 22:15 | 編集
こんばんは!
今日はちょっと急ぎなので
応援だけしていきまーす!
あとでゆっくりお邪魔しますね☆
Posted by momo* at 2008.08.27 22:21 | 編集
ケリケリされちゃったんですか~。
じゃあ、そこはふぁ~ちゃんの縄張りだったんですかね~。なんか聞いたことがあるような・・・。
ふぁ~ちゃんの構って攻撃もすごそうですね(笑)
あんずも負けていませんが。
カワイクお願いされちゃうと、つい・・・といっちゃいますが負けなかったタニィさんエライッ!!(笑)
Posted by あんこ at 2008.08.28 10:22 | 編集
おはようございます!
昨日はゆっくり出来なくてごめんんさいね。
時間を一時間間違えてましたー!あは…
胴の長さなら小桃も負けませんよ
白いウナギ状態です。
ニョロっとしてます。
やっぱり女の子は長いのでしょうか?
ふぁーちゃんとっても
カワイイよ~
タニィさん、お洋服作り頑張ってくださいね♪
Posted by momo* at 2008.08.28 11:51 | 編集
ふぁ~ちゃん、かわいいです~。何かをしてるときに限って、「かまってかまって」と言い寄ってくるものですよね。それがまた、かわいい。無視できずについついかまってしまって、寝不足に・・・
負けないタニィさんを見習わなくちゃ!!
Posted by cookie at 2008.08.28 14:50 | 編集
相手をしてほしかったんですね。
甘えん坊なんですね。
でも、こうやって寄ってくると余計可愛くなりますよね!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.28 15:02 | 編集
あら~ふぁーちゃんもうなぎ系だったのね(笑)
小桃ちゃんも見たいだし、意外とこのタイプ
多かったりして!
ララは後ろ脚でケリケリ必ずやります。
妹達はみんなやらないんですけどね・・・
構うとウザそうにするくせに、ほっとかれると
いやなんですよね(笑)
Posted by lalanon at 2008.08.28 19:56 | 編集
エ~、そうかなぁ。
ふぁ~ちゃんは、そんなに長く見えないよ。
でも、それだけ必死に遊んでアピールしてるんだね。
Posted by noz at 2008.08.28 22:48 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

や~ん WOOHLAさん 分かっちゃいました?!
時々 ふぁ~は 本気出すと喋りますよ~!? 笑

普段は 豚さんの様に
黒豆っ鼻で ブーブー言ってます~♪






momo*さ~ん☆

応援しに来て頂けて 嬉しいです☆

小桃ちゃんも うなぎちゃんなんですね♪
しかも 白いんですね~! 笑 かわいい!

結構長い子って多いみたいですね。
女の子に 長い子が多いんですか??

余裕ができたら 長い子用等の型紙も
作りたいと思ってます♪






あんこさ~ん☆

ケリケリは いっつも違う所で一回しか
やらないんですよね・・ 汗
ってことは そのやった範囲がふぁ~縄張りに
なるんですかね?! ふぁ~には 贅沢すぎです! 笑

あんずちゃんも かまって欲しいときは
すごいんですね~☆
あんずちゃんに かまって~ってされたら
かわいさに負けて かまっちゃいそうです♪






cookieさ~ん☆

今回は ホントに真剣だったので
かまってあげれませんでした・・ 汗

クッキー君もマロンちゃんも 真剣な時に限って
かまって~攻撃なんですね♪

二人でされたら 私はデレデレでかまっちゃい
そうです~☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ホント こーゆー時だけ スリスリ
寄ってくるふぁ~です 笑

一生懸命 椅子に登って来ようとする姿は
かわいすぎて 抱っこしたくなっちゃいましたが
我慢!しました~ 汗






lalanonさ~ん☆

日に日に うなぎになってくふぁ~です 笑
やっぱ うなぎちゃん 多いんですね~♪

ララちゃん ケリケリ いつもやるんですか?
でも 一緒に居るパリちゃん&ノンちゃんは
やらないんですね♪

構うとウザそうにする・・←そうですよね!!
その微妙な かまい加減が 未だに分かりません~ 汗
Posted by タニィ at 2008.08.28 22:54 | 編集
nozさ~ん☆

ふぁ~ 実は・・・・・長いです 笑

微妙に 既成ワン服の丈が足りなかったり
ぺた~っと 伸びてるところは うなぎそのものだったり!

この時は ホントに椅子に登りたくて
ビヨ~ンと さらに伸びてたようです♪
Posted by タニィ at 2008.08.28 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
