--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.28

ふぁ~ ボーロ すぐにパクつき~。

こんばんは~ タニです。

今日もへ~んな天気でした。
雨が ッザーと降ったと思ったら ちょっと晴れてみたり。

よし 晴れた! ふぁ~のお散歩へ・・・と思ったら
また ザ~っとなり テンションが下がる一人+1匹。

そんな事を3回ぐらいして やっと散歩へ。

本日もかりんとう(ウンティ)を2本拾い そそくさ~っと
お家へ帰りましたよ~。

ホッとして 座椅子に座った途端 ザーー!っとザンザン降り始めました。

おお~ 危なかった! 早くゆっくり散歩したいなぁ~と思った午後です。






今日のふぁ~さん。 ラジオから聞こえるテクノ系な曲に
反応して ホケ~っとしながら
じっとこっちを見てます。 なぜ・・?

そして いつも敷いてるタオルが
ぐちゃぐちゃになってるのも 何故?!

0828_01.jpg

さぁ ホケホケふぁ~さん おやつの時間だよ~。

faa.png「わーい 今日は 何のおやつ~?」

今日はですね~ ボーロですよ。

0828_02.jpg

faa.png「ボ~オ~ロ~ ボ~オォ~ロォ~♪」

ずいぶん ご機嫌さんですね。

0828_03.jpg

はい! ちょっと待った!
今日はね~ 頭を使って食べようDAYにしましょう。

faa.png「何それ? そんな日 聞いた事ないし。」

ま ま~ね でもこれは見た事があるでしょ。

0828_04.jpg

トレーニングトイの「コング」です。
ワンちゃんが色々考えて おやつを出すというおもちゃです~。

0828_05.jpg

ささ ふぁ~さん こん中にボーロさんが入ってるから
頑張って出してね。

faa.png「任せて!」




・・・・超ラクに 取れてるんですけど・・。

faa.png「だってあたし 頭いいもん。」

その頭の良さ 腹黒以外にも使って下さいよ・・。

0828_06.jpg

faa.png「あ もーないや タニ追加で。」

もうすぐご飯だから 駄目です。

0828_07.jpg

faa.png「んじゃ 寝て待ってよ~っと。」

うう・・ ごはんの時間まで コング保たせるはずだったのに・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
すでに コングのコツを掴んでたふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/59-ea580719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、結構簡単に取れましたね。
もっと、難しくしたら怒られちゃうかな~。
Posted by ずんだ at 2008.08.29 08:14 | 編集
簡単に取っちゃうなんて、ふぁ~ちゃん、頭良いのね。すごーい!うちの子にはきっと無理だろうなぁ・・・
Posted by cookie at 2008.08.29 10:20 | 編集
毎日怪しい天気で、
買い物も出かけにくいですね。
散歩中に雷なんか鳴ったらいやですよね。

今日も、日本中無理そうな天気・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.29 11:12 | 編集
ふふ~ ふぁーちゃん結構簡単にゲットして
ましたね(笑) ふぁーちゃんのコメントが
いつも可笑しくて・・・!
ハンバーグ型のコングってご存じですか? 
これは、穴の大きさを中身のサイズに合わせて
変えられるので便利ですよ! 取りにくい
ようなら穴を大きくしたりして使えます。
なんだかはっきりしないお天気ですよね><
こちらは今急にムシムシしてきました(涙)
Posted by lalanon at 2008.08.29 12:53 | 編集
こんにちは~♪
ふぁ~ちゃん、ボーロさんを
簡単にゲットしちゃって~
頭いいのね~o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家の周りはなぜか朝から
良いお天気です(今のところ)
大雨警報出てるはずなのに
な~ぜ~?
でも ももはもう少し
お散歩おあずけです~(TдT)
Posted by うさとみ at 2008.08.29 13:33 | 編集
ボーロの歌いいですね~♪
凸凹コンビにも伝授したいと思います☆

わは☆
簡単にボーロGETなんですね☆
食べたら寝る!
我が家のワンコさんも同じです(汗)
Posted by WOOHLA at 2008.08.29 15:31 | 編集
ずんださ~ん☆

ホント簡単に取れてしまって トホホな私です・・ 汗

たぶん ボーロが出たやすかったみたいなので
今度はささみチップを 入れてみようかと思います♪






cookieさ~ん☆

ボーロが穴より 小さかったみたいで
ふぁ~が足で蹴ったら すぐ出ちゃいました 泣

クッキー君&マロンちゃんに コングあげたら
きゃっきゃ 二人でやってくれるんでしょうね~♪
その姿を じっ・・・と見てたいです!






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ホント いつ出ていいのか分からない天気ですよね~。

散歩中 雷が鳴って 大急ぎで帰った事が
何回もあります 笑
ふぁ~は 物足りないようでしたよ~ 汗






lalanonさ~ん☆

やっぱ ささみチップとかにすれば 良かったです~!
ボーロ 小さすぎました・・ 汗

ハンバーグ型のコング! 見た事があります~!

中身のサイズで調整できるんですね!
これなら 出にくくていいですね♪
今度 買ってみようかな~☆

ここ二日ぐらいは こちらもムシムシです~ 汗
変なお天気ばっかりで 地球さん大ジョブかな・・と
心配になってます~。






うさとみさ~ん☆

頭がいいというか・・ 腹黒いというか・・ 笑

うさとみさんの所は お天気いいんですね~♪
いいなぁ~!

ももたん 早く元気になっていっぱい遊んで
散歩して☆が出来るように願ってます♪






WOOHLAさ~ん☆

ボーロの歌は オオォ~っと語尾に響きを
効かすのが ポイントらしいです~ 笑

是非 アル君とプラムちゃんで ハモって
歌って欲しい~! 笑

やっぱ「食べたら寝る!」が基本ですよね!
なのに 体重が変わらないってとこが
羨ましすぎる私です・・ 泣
Posted by タニィ at 2008.08.29 22:06 | 編集
( ‥) ン?
あ!もう食べてるのね!!

アッサリ!じゃないのーふぁ~さんったら。
あまりにも早かったからむっちが反応できなかったわ。

貰うもん貰ったらさっさと戻る後姿がステキすぎます。

タニィさん!リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by むっち at 2008.08.29 23:32 | 編集
こんばんは。
ボーロ&コング、我が家にも
ありますよ~
ボーロは手軽で安くて
お口も汚れないしゴミも少ないので
とっても重宝しますね。
動画のふぁーちゃん、淡々と食べるところが
さすがっって感じです。
いつも冷静で落ち着いていますよね~!
Posted by momo* at 2008.08.29 23:42 | 編集
むっちさ~ん☆

アッサリすぎて 私も軽くガーンとなりました~ 汗

帰る姿が クールすぎて
泣きそうになりました・・! 笑

リンク 嬉しいです~♪
こちらこそよろしくお願いします☆






momo*さ~ん☆

小桃ちゃんも ボーロ好きなんですね~♪

確かにボーロ どこでも持っていけるし
ちょこっとあげるのに いいですよね☆

小桃ちゃんも コングで遊ぶんですね♪
コングに戯れる小桃ちゃん 見てみたい~☆

ふぁ~ 動画だと冷めたところが
すっごく出ちゃいます・・汗
キャッキャ してほしかったのにな~ 泣
Posted by タニィ at 2008.08.30 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
