--.--.--




2008.06.19

つるリララ~

こんにちは タニです。

ふぁ~(チワワ)の朝ご飯後 歯磨きをしようとおいで~と言ったところ
尻尾をたらしながら そろ~りこそこそと部屋から脱走。

一生懸命逃げたのに あっさり捕まったふぁ~。

いつもはちゃんと来るのに。 今頃反抗期ですか。

大好評の(←嘘) ふぁ~ボディ~ポインツ特集ですが
今回も出ますよ。

さて、 今回のボディ~ポインツはどこでしょう・・。




はい。 ここです。

個人的に この角度のふぁ~がたまらく好きです。

faa.png
「ふーん。 ここのトゥルトゥルがいいんだ。 マニアックだね。」

ちょっと出た黒豆(鼻)とか 好き~。
小一時間 こーしててほしいかも。

IMG_0134___.jpg


faa.png
「無理。 フリーダムを愛する仔だかんね。」

なに 洒落た横文字使って。 どこで覚えてきたんですか。
でもね やめないよ。

IMG_0138__.jpg


カメラ目線でも ぶれちゃう作戦ですか・・。
今朝から 反抗してますね~~。

faa.png
「ぶぶぶ・・・ 標的確認。 作戦実行!!」

何が起こるんだ・・と思ったら・・。

IMG_0132___.jpg


faa.png
「必殺 トゥルトゥル頭突き!」

あ~ あっぶないじゃないか!  カメラ壊れちゃうよ。
まぁ  ひらりとかわしましたがね。

faa.png
「作戦失敗・・。 改善の余地あり。」

IMG_0142__.jpg


faa.png
「改善点を考えてたら なんか疲れた。体力使ったしね。
うんうん ここは寝ておかないとだわ。」

あの~ そこパソコンデスクの下なんですけど。
お仕事とかブログとか しにくいんですけども・・。

faa.png
「にやり・・・ 作戦成功。」



トゥルトゥルヘッドに トゥルっとお願いします! 


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/6-8cd2f722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
