--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.29

ふぁ~ ネコさんと同化。

こんばんは~ タニです。

いやぁ~ 今日は 雷すっごい鳴ってましたよ~!

ゴロゴロ~ドッカーン!と共に 振動が・・。 こわっ!
今 タニ祖母が 家に居ないので 恐さ倍増です。
(二人+一匹で住んでます。)

雷に反応しないふぁ~も 振動にはちょいビビって
一生懸命 私の肩の上に カリカリ登ろうとしてます。

雷は恐くないのに 振動は恐いのね と発見した夜でした。






今日は ぴんぽーんと 郵便物が届きました。

中身は・・

0829_01.jpg

ネコさんのマットです。

このお顔が なんだか好きで しかもセール中だったので買っちゃいました~。
ジャンク氏の描く絵に 出てきそうだね ふぁ~。

faa.png「ジャンク氏・・・。」

そこで ジャンク氏に反応して キラキラしてるチファファさん
実ーはですね 白ネコさんも居ますよ!

0829_02.jpg

黒猫さんと白ネコさんは 私の「将来ボックス」に
入ってもらいましょーね。

将来ボックスとは・・結婚する時の為、気に入ったものを
          買っといてしまっとく箱の事です。
          ちゃーちゃん(一番目の妹)は
         「いつか箱」という箱に しまってます。

0829_03.jpg

faa.png「ちょいと! あたしがまだ写ってないじゃない!」

あら  ごめんなさいね。 ってか そんな写りたがりだったっけ?

0829_04.jpg

faa.png「みなさま こんにちは 今日もイケてるふぁ~です。」

何キリッとして。 イケてるとか なんか古いし。

そんなイケてるふぁ~さん専用に もう一枚黒ネコさん買ったんだよ。

0829_05.jpg

faa.png「エヘ♪ ありがと♪」

なになに~ 超キメちゃってさ。 かわいいじゃない!(←親バカ)

ささ 机下はタオルケットじゃなくて 黒ネコさんにチェンジしよーね。

0829_06.jpg

faa.png「どお~?」

うん・・ 何ていうか 同化しそーだよね。

じゃ その上で おやつ食べてみよーか?

0829_07.jpg

faa.png「豚耳ササミィ~♪ 豚耳ササミィ~♪」

おいしいね・・ っていうか 同化してる・・。
境目は どこなのー?!

0829_08.jpg

お 混乱してる私に 気付いたみたいですね。

0829_09.jpg

faa.png「そんなに 黒ネコさんとあたし 似合ってる?」

うん 似合ってるというか 同化してるってば。






気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
黒ネコマットさんと 同化しちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/60-50f91e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもしろいマットですね。
ふぁーちゃんが寝そべっていると、
確かに分からなくなっちゃう色合いです。
足元見て、おっととあわててしまいそう!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.30 07:25 | 編集
かわいいマットですね~。
う~ん確かに黒だとふぁ~ちゃん馴染んでます(笑)
いつも美味しそうにおやつを食べてるふぁ~ちゃん、
幸せそうだぁ~。
Posted by あんこ at 2008.08.30 10:18 | 編集
アッキー&ナッキーさ~ん☆

この おもしろ顔がなんだか 気になって
しまい 買っちゃいました~♪

確かに! 踏みそうになっちゃうかもですね! 笑
気をつけなくては・・ 汗






あんこさ~ん☆

猫さんの顔が ドドン!と置いてあると
なんか ふめないかも・・と思いました~!

白猫さんだと ふぁ~ファがついて
まだら猫さんになる可能性が あったので
黒にしました~。
こちらはこちらで 同化しちゃってますが・・ 笑
Posted by タニィ at 2008.08.30 18:31 | 編集
オメメがキラキラしちゃうなんて
ふぁーちゃんはジャンク氏さんが好きなんですね!

将来ボックス・・・いいなぁ 夢があって 
これをもって御嫁入りですね~

ところでジャンク氏さんは絵をかかれるのですか?


Posted by lalanon at 2008.08.30 20:56 | 編集
こんばんは!
将来BOXといつか箱…
カワイイなぁ♪
ふぁーちゃん黒猫さんのマットに
完全に同化してる~(下から3番目)
絵お上手ですもんね!
また可愛い絵をみせてくださいね。
Posted by momo* at 2008.08.30 22:02 | 編集
lalanonさ~ん☆

ふぁ~は ジャンク氏とタニ父に会うと
しっぽの振り方が 尋常じゃない程の喜びようです~ 笑

将来ボックスに 何が入ってる!や
これを買った!等 ちゃーちゃんとウキウキ話してます☆

実は ジャンク氏 不思議な絵を描くので
その絵をプリントした ワン服を作ってます☆

右のカテゴリーの「Little Dice」のお洋服の
所に 作った服の写真があるので お時間ありましたら
見て下さると嬉しいです♪






momo*さ~ん☆

将来ボックス 食器がたくさん入ってます♪

ふぁ~ ホント同化してますよね・・ 汗
机下なので 同化率 さらにアップしてます! 笑

もうすぐ新作も 作ろうと思いますので
楽しみにしてて下さいね~☆
Posted by タニィ at 2008.08.30 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
