--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.30

ふぁ~ ごめんなさいのペロ~ン。

こんばんは~ タニです。

今日も 宅急便屋さんが来ましたよ。

いつも 私と居る時は 吠えないふぁ~。

しっかし・・ 久しぶりに宅急便のお兄さんに
2階から ギャンギャン!と吠えてました。

も~! と思い部屋に戻ってみると・・

0830_01.jpg

faa.png「あのね・・ タニとお家を守ろうとしたんだよ・・。」

とってもすいません顔で 訴えてきましたよ。
耳 完全に垂れちゃって 目も泳いでるし。

でもね あんま吠えちゃいけないんだよ!

0830_02.jpg

faa.png「だって・・ もし悪い人だったら・・・・。」

そんな小さな体でも 守ってくれるのはありがたいんだけどね。
今度は 吠えちゃ駄目だよ!
せめて オフオフ!って 我慢してね。

0830_03.jpg

faa.png「てへっ もーしないから ね ねね!」

そーやって ペロ~ンすればいいと思って・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
怒られると すぐペロ~ンとするふぁ~に
ペロっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/61-4ae07066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめんなさいのファ~さん、
超超超長かわい~!!!!
これはヤバイですね~!

みにらも普段はおとなしいのに、
なんの基準があるのか、
とっぴょうしもなく吠えます。

Posted by モモブ~。 at 2008.08.31 04:51 | 編集
おはよう!
きっとふぁーちゃんなりに
頑張ったんでしょうね。
お兄さんのほうは驚いたかな。
私が飼っていた犬・・・、
見知らぬ人にはすごいほえて困りました・・・

でも、ふぁーちゃんはごめんなさいポーズなので
許してあげてね
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.08.31 06:23 | 編集
わはは(〃^∇^)o_彡☆

ふぁ~さん、こうすればタニィさんが怒れないのを
知ってるなーコレは。

すいません顔もカワイイ!!
チロって見る目がたまらないね~
Posted by むっち at 2008.08.31 10:37 | 編集
ふぁ~ちゃん、カワイイッ!!
こんなごめんなさいポーズされたら・・・。
堪りませんね~。
あんずもピンポンの音に激しく吠えてしまいます。
うちは守ってくれてるのかなぁ~(汗)
ただビビリなだけなような・・・。
Posted by あんこ at 2008.08.31 13:43 | 編集
こんばんは
ふぁーちゃんは小さな体で
お家を守ってくれているんですよね。
ワンコってやましいとき
すぐお耳に現れますよね。
そこが可愛い♪
Posted by momo* at 2008.08.31 22:28 | 編集
ごめんなさいのふぁーちゃん
すごく可愛いい♪
何でも許しちゃうなぁ~~
うちなんて3ワンでギャンギャンですよ><
昨日はピザーラのお兄さんにギャンギャン
攻撃・・・お兄さんもう少しでピザ落としてしまう
所でした^^;
Posted by lalanon at 2008.08.31 23:27 | 編集
謝るふぁ~さん劇かっわいいです☆
今日は腰の低いふぁ~さんだったんですね(笑)

↓黒猫さん白猫さんマットいいですね~!
WOOHLAもああいう顔のネコさんに弱いです☆
Posted by WOOHLA at 2008.08.31 23:30 | 編集
その姿と目を見たら許しちゃうかも~。
Posted by ずんだ at 2008.09.01 09:03 | 編集
怒られるとわかっていても、ついついね。
こんなときの表情って、なぜにこんなにかわいいの?

Posted by noz at 2008.09.01 10:11 | 編集
うちも宅配便やさんがくるとピンポンで絶対レオが吠えます!
で、怒りに行くとふぁ~ちゃんみたいに
ゴロンしちゃいますよ(笑)
同じですね~今日もポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.09.01 10:30 | 編集
ごめんなさい、してるふぁ~ちゃん、とってもかわいいです!そんな顔されたら、すぐ許してしまいそうです・・・
Posted by cookie at 2008.09.01 10:35 | 編集
モモブ~さ~ん☆

ふぁ~は こーやってかわいい顔をすれば
全て許してもらえる
と思ってます・・・ 汗

ミニラさん 誰かが来たとかじゃなくて
吠えるんですか?! 
でも普段は 大人しくておりこうさんなんですね~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

お兄さんは 動じてませんでした~ 笑

ナッキーさんが飼ってたワンちゃんも
知らない人には ワンワンしちゃってたんですね。
やっぱ 家族を守ろうとしてたんでしょうね♪

あのポーズを見ると 怒りながらも
顔が緩んでしまいます・・ 汗






むっちさ~ん☆

はい・・ ホント許してもらえると
思ってます~!

すいません顔になると いつもより5倍ぐらい
情けなくなりますよ~ 笑






あんこさ~ん☆

んも~ かわいい! となってしまいますが
ここは堪えて・・・駄目だよ!と 言いましたよ~!

あんずちゃんも お家を守ってるんですね~♪

あ 確かに ふぁ~もビビリが入ってるかもです~! 笑






momo*さ~ん☆

ふぁ~のワンワンで 何も聞こえないので
こらー!ってなっちゃいます!

お耳・・ 確かに現れますね!
な~んにもしてませんよ~って 耳と目で
もうバレちゃったりしてますよね~ 笑






lalanonさ~ん☆

「こら~」って 言っただけで すぐ
ごめんなさいポーズをする ふぁ~です・・ 汗

3ワンちゃんのギャンギャン・・
ホントに悪い人が来ても 大ジョブ!ですね! 笑
頼もしいです~♪

お兄さん ピザ落としちゃうとこだったんですか?!
ピザ 無事で良かったですね~☆






WOOHLAさ~ん☆

タニ父には 別に怒られてないのに
謝ってばっかのふぁ~です! 笑

いつも強気なふぁ~は 意外とすぐ謝ります 笑

黒猫さんマット 結局その上にタオルケットを置いて
寝てるふぁ~です ああ~ 泣






ずんださ~ん☆

危うく 許しちゃうとこでした・・ 汗
こーゆーときに限って 一番かわいい顔をします! 笑






nozさ~ん☆

ホント 怒れないぐらい かわいい顔を
しますよね!

許してもらった後の しめしめ・・的な顔に
しまったー!!と いつもしてやられます・・ 泣






イヴママさ~ん☆

レオ君 男の子なので 僕が守る!なんですね♪

怒られると思って すでにゴロンで
スタンバってるとこが 怒らなきゃいけないけど
ニヤニヤ~っとなっちゃいますよね☆






cookieさ~ん☆

いつも気まずくなると 即このポーズのふぁ~です 笑

クッキー君&マロンちゃんも
ごめんなさいのゴロン するのかな~?
ダブルゴロンしてるのを見た日には・・
かわいくて 怒れない~!
Posted by タニィ at 2008.09.01 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
