--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.01

ふぁ~の オシャレ修理~。

こんばんは~ タニです。

昨日は 激しく眠気が襲ってきてしまい
よい子の寝る時間に コテっと寝てしまいました。

なので 今日は朝!と呼ばれる時間に スッキリ起きれましたよ。

色々 やりたい事も出来たので とっても気分がいいです~。

やっぱ早起きしないとね!と思い
これからは早い時間に寝よう!作戦を 実行していきたいと思います。

・・・・・いつまで続くだろ・・。






最近 ふぁ~のネックレスが 変な写り方をしてる と
発見した私。

0901_01.jpg

faa.png「いつも通り あたしはステキだけど。」

ふっ ステキね・・ 長いくせに。
そんな事 言ってないで よくよ~く見てごらんさ~。

0901_02.jpg

ああ! ずれてる!!

faa.png「ちょっとぐらいズレても い~じゃん。」

ダメ! ドクロさんは ちゃんと真ん中にこなきゃ ダメー!

さらに・・・

0901_03.jpg

faa.png「あらまぁ こりゃまぁ。」

トランプ 取れちゃってます・・。

ふぁ~さん ちょっと ネックレス貸して下さい。
修理しなきゃね。

0901_04.jpg

オニュウのチャームをつけて(前のチャームは紛失・・)
 トランプさんもつけて(実家でマナ(2番目の妹)が発見!)
さらーに 取れちゃったスワロもつけ直しです。

0901_05.jpg

ささ ふぁ~ おしゃれするよ~。

faa.png「あたしのオシャレ~。」

ふぁ~は 「おしゃれするよ~。」と言うと(お風呂後など)
トコトコやってきて クルッと後ろを向いておすわりをします。

さすが 自称乙女 オシャレには敏感です。

0901_06.jpg

faa.png「早く! オシャレ!!」

も~ 恐いなぁ~。
そんなプリプリしてたら カワイ~乙女になれないよ。

0901_07.jpg

faa.png「やっぱ 全部ついてないと あたしのかわいさも半減だよね~。」

修理した途端 ロケットチャーム 落としてたけどね・・。






気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
丸カン しっかり閉めとかなきゃ!と作業中のタニを
チラ見するふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/63-9473da49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
可愛いネックレスですね
アクセサリーも販売するんですよね
タニィさんがつくるの、
オシャレなんでしょうね~
楽しみですね。
もっとよく見たかったなぁ(笑
Posted by momo* at 2008.09.01 23:45 | 編集
ええ!販売してるんですか?
それは惹かれる。。。。。
Posted by モモブ~。 at 2008.09.02 01:00 | 編集
おしゃれさんですね~。かわいいなぁ。
マロンにもつけたいけど、きっとガジガジしちゃうんだろうなぁ。ちゃんとつけてるふぁ~ちゃん、かわいいです♪
Posted by cookie at 2008.09.02 10:09 | 編集
上のコメントを読んでびっくり!
ハンドメイドなんですか?
かわいいですね。
他にもあるのかな?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.02 11:24 | 編集
こんにちは~♪

トランプも見つかってよかったですね
新しいクラウンのチャームもかわいいです~♡

早くつけてと言わんばかりに
お座りをするふぁ~ちゃんかわいいな~♪
Posted by うさとみ at 2008.09.02 15:02 | 編集
かわいいヘ(≧▽≦ヘ) キャー

ほんっと器用ですごいわあ~
ふぁ~さんもオシャレ好きなのね(*´∇`*)
女の子だわー♪
モカなんて、全然だめよー。

Posted by むっち at 2008.09.02 19:04 | 編集
うんうん♪
ふぁ~さんはオシャレな乙女ですもんね~♪
振り向き加減にグラッときました☆
凸凹コンビは、じゃれあったりするので、
シンプル~なのしか付けたことないんですよね(泣)
きっとプラムも女の子だからカワイイの付けたいんだろうな~
Posted by WOOHLA at 2008.09.02 20:40 | 編集
えっ販売しているんですか?
急に身を乗り出す私(→実況するとこんな感じ)
チャームネックレスかわいいですね!
私もチャーム大好きです♪
確かに気づくとポロンとなくなって
いたりしますよね><
ふぁーちゃんにとっても似合ってますね♪
ドクロにクラウン・・・私も好きです~
楽しいのでいろいろ見せてくださいね!
Posted by lalanon at 2008.09.02 21:45 | 編集
ふぁ~ちゃん、すごい!
オシャレするよ~で、きちんとスタンバイかぁ。
さすが女の子だね。
ラルフはネックレスだけは苦手なの。
渋いのをつけたいんだけどね。
ポチ~っとして帰ります♪
Posted by noz at 2008.09.02 22:19 | 編集
momo*さ~ん☆

このネックレスは 前に作ったモノです~♪

ラウンチャームだけ付けて 後は
前に載せたのと同じです~☆

アクセ販売 したいです!!
オリジナルのチャームとかも発注して
販売してみたいです♪






モモブ~さん☆

まだ 販売はしてないんです・・ 汗
すみません~!

チャームは 売ってるものなので
いつか完全オリジナルの首輪も
作ってみたいです~♪






cookieさ~ん☆

マロンちゃん ガジガジしちゃうんですね。
ふぁ~も ちっちゃい頃 ネックレスの
クラウンチャームを 破壊してたことがありました・・ 汗

マロンちゃん キラキラ似合うだろうなぁ~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ちょっとだけ?ハンドメイドです・・ 照
チャームなどは 売ってるモノなので
それらを組み合わせて作りました♪

主に ワン服を作ってます~☆






うさとみさ~ん☆

トランプを見つけてくれた マナに感謝!です! 笑

なんで 覚えたか分かりませんが
たぶん 私がいっつもおしゃれするよ~と言って
首輪を付けてたからかも?!







むっちさ~ん☆

情けな顔のふぁ~は 結構オシャレ好き
みたいです・・?! 笑

モカちゃん かっこいい&かわいい首輪が
似合いそ~ですね♪

モカちゃんとむっちさんは 兵庫県に
お住まいなんですね~。
モデルさん 残念です・・泣
でもいつか モカちゃんにも着てほしいなぁ~♪







WOOHLAさ~ん☆

自称乙女のふぁ~ キラキラが似合う!!と
勝手に思ってるみたいです~ 笑

そっか~ じゃれたりして 爪がひっかかっちゃうと
大変ですもんね~。

プラムちゃん キラキラかなり似合いますよ!
ピンクキラキラとか♪
アル君はクールに レザー&スタッズとか~☆






lalanonさ~ん☆

まだ販売はしてないんです・・ 汗

せっかく 身を乗り出して頂いたのに
すみません~!! 泣

チャーム かわいいものが いっぱいありますよね♪
スワロでゴテゴテになってるのが好きです~!

やっぱポロンと なっちゃいますよね・・ 汗

これからも ワン服など色々作ったら
アップしますね~♪






nozさ~ん☆

いつの間にか オシャレでスタンバる様に
なったんです~。
やっぱ自称乙女と 言ってるだけあるなぁ~と
思っちゃいました♪

ラルフ君 首にぶら下がってるのが
気になっちゃうのかな??

ラルフ君には レザーかチェーン系に
ユリモチーフとか似合いそうですね☆
Posted by タニィ at 2008.09.03 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
