--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.02

Little Diceタオルで・・・。

こんばんは~ タニです。

今日は ピカッと晴れましたね~。
久しぶりに雨も降らず すっきりです!

散歩後ふぁ~の 暑がりエヘエヘ顔も
久しぶりに見ましたよ。

こんな日は アイスのパピコで気合いを入れないとですね。

やっぱ ホワイトサワーは最高!と思いながら
パピコ気合いで 仕事をやってた午後でした。






昨日は 仕事が入ってこなかったので
Little Diceものを チョコチョコやってましたよ~。

フィッティング用のお洋服をやりながら
こちらも作ってみました。

0902_01.jpg

Little Diceの刺繍入りタオルです~。
刺繍ミシンで ワンちゃん(?)とロゴを入れてみました。

0902_02.jpg

なんだか ロゴ あんまり見えませんね・・。
もっと キレイに出来る様にしないとだなぁ~。

あ ちょっと そこで暇そうにしてるチファファさん。
タオルで何かして下さいよ。

0902_03.jpg

・・って こらー  聞いてます?

faa.png「こあぁ~~ ・・あっ 聞いてます 聞いてますよ~。」

じゃ ふぁ~販売員さん 後はよろしく~。

0902_04.jpg

faa.png「みなさま こちらのタオルでですね
    こ~んな風にイモ虫になってみたり・・」

0902_05.jpg

faa.png「ご飯のときは ちょっとマダム風に巻いてみたり。」

マダム風の こぼれ防止タオルですか。

0902_06.jpg

faa.png「暑い時には パサッとかけると あら日陰に!」

0902_07.jpg

faa.png「眠くなっちゃったら そのままかけ布団に!」

0902_08.jpg

でもさ ふぁ~ 長いからオケツ出てるよ。

0902_09.jpg

faa.png「と こんな感じでどう? タニ。」

うん・・ なんかすごいね。
さっきまで あくびしてた子だとは思えないぐらい。

faa.png「あたしだって やるときゃ やるんだよ。」 

はい すみませんでした・・。






気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
Little Diceタオルの宣伝に熱くなってるふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/64-acaf4ac9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~(≧∇≦)キャー♪

だめだ、最近、かわいいしか言ってない。
刺繍タオルもむっち好みだわー(*´∇`*)
ブサかわ?(ね、狙いが違ったらごめんなさい)
好きー!

モカさん、ギリSだし、超!立候補したいけど、
兵庫県民だからな~残念。

暑いときにも~のふぁーさん、アカデミー賞もの♪


Posted by むっち at 2008.09.02 23:32 | 編集
こんばんは
すぐ来直しますね
今日分の応援していきます!
Posted by momo* at 2008.09.02 23:58 | 編集
さきほどは急ぎでごめんなさいね!
キレイに刺繍できるんですねー。
もっとロゴが見えると
さらに嬉しいかもです。
ワンちゃんの絵カワイイです。
ジャンクさんが書いたんですか?
頭が大きくて
体が長いので小桃に似てます(笑
ますます楽しみですね!
日付け越えたので今日の応援も♪
また明日お邪魔しますね
Posted by momo* at 2008.09.03 00:57 | 編集
女優並みのふぁ~ちゃん♪
さすがモデル犬ですねぇ~。
オリジナルのタオルですねッ!!
カワイイです。
オープンが待ち遠しいなぁ~。
Posted by あんこ at 2008.09.03 11:34 | 編集
おとなしくタオル巻かれてじっとして、しまいには寝てしまうふぁ~ちゃん。そんなふぁ~ちゃんが好きよー♪さすが、女優!
Posted by cookie at 2008.09.03 11:40 | 編集
こんなにセールスの出来る販売員はなかなかいないですよ!
ぜひWOOHLA犬家具店にもセールスに来てください!

『開店休業みたいになってるのに!』って
プラムさんの声が・・・
そんな現実突きつけないで下さい(泣)

タオルに刺繍☆
いいですね~♪
Posted by WOOHLA at 2008.09.03 20:55 | 編集
ジャンク氏さんのデザインですか?
すっごくかわいいです^^
オレンジに濃紺?黒?
この色の組合わせもすっごくいいと思います!

私もパピコ好きですよ
サワーもチョココーヒーも好き~~
チューチューアイスでは
シャーベットみたいなサクサク感が
ちょっと高級ぽい?(笑)

Posted by lalanon at 2008.09.03 23:06 | 編集
むっちさ~ん☆

刺繍タオル 気に入って頂けて嬉しいです~♪

はい♪ ブサかわワンちゃんです~! 笑

モデルの件 間違えて昨日のお返事に
書いちゃいました... 汗
すみません~!! 泣






momo*さ~ん☆

応援しに来て下さり ありがとうございます♪

ワン服に 刺繍もしたい!と思って
刺繍ミシンを 購入しました☆

「もっとロゴが見えるとさらに嬉しいかもです。」
 ↑ こーゆー意見を頂けると 今後の参考になって
   とっても嬉しいです! ありがとうございます♪

はい! ジャンク氏の絵です♪
カクカクしたワンちゃん?!って感じだと思います 汗

小桃ちゃんに似てるんですね~☆
刺しゅう糸が白だったら もっと似てるかな~?? 笑

小桃ちゃんをイメージしたお洋服も
作ってみたいです~☆






あんこさ~ん☆

自称女優が 電気屋さん調に早口っぽく決めた
感じです~! 笑

オリジナルのタオル もっと綺麗に刺繍できる
ようにしたいです!

ショップの為 もっと作らないとです~♪






cookieさ~ん☆

cookieさんに スキー♪って言われて
何故か 私がニヤニヤしてます~! 笑

タオルのフワフワが かな~り気持ちよかった
みたいですよ~!!






WOOHLAさ~ん☆

近々 WOOHLAさんの 犬家具店に派遣しますね~! 笑
時給は ささみ一口でOKだそうです♪ 笑

プラムさん そのブラック発言 かっこいいっす!

いつか コラボ(!!)したいです~☆






lalanonさ~ん☆

はい♪ ジャンク氏が 描いた絵です♪

オレンジに黒で ロゴは黄色で刺繍しました~!
おほめ頂きありがとうございます☆

パピコ おいしいですよね~!!
サワーは 私の中で一位!です~ 笑

シャーベットっぽい所 確かに
高級ですね~♪
100円で 高級アイスが食べれるなんて・・
幸せです~!!
Posted by タニィ at 2008.09.03 23:30 | 編集
タニィさん、刺繍もやるんだ。
器用ですね~。
眠そうなふぁ~ちゃんの顔を見たら、
私も眠くなってきた。

Posted by noz at 2008.09.04 13:32 | 編集
nozさ~ん☆

刺繍は ミシンでやりました♪
これから もっと色々
やってみたいと思います!

私も ふぁ~と一緒に寝たいです・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.09.04 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
