--.--.--




2008.09.03

ソレ どーなってるの~?!

こんばんは~ タニです。

いつも 至近距離でふぁ~写真を 撮ってるので
たまには気付かれないように ソッと撮ってみる事にしました。

0903_01.jpg

おっと お手入れ中みたいですね。
体 やわらかいなぁ~。

0903_02.jpg

ちょいペロで お手入れ終了のふぁ~。
最近 ファ(毛)が伸びましたね。

0903_03.jpg

お 気付きましたよ。
相変わらず キョトーン顔です。

そんなキョトンふぁ~ なんか変です。

0903_04.jpg

faa.png「ん? どこどこ? あたしの女力が上がったとか?」

んー 残念ながら それは全然ないね。

ほらほら~ そこの・・・・・

0903_05.jpg

足 どれが どーなってんの~??







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
前足と後ろ足が 訳分かんない並び方になっちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/65-858156f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっそり写真撮るのも難しいですよね。
Posted by ずんだ at 2008.09.04 09:39 | 編集
さすが乙女☆
グルーミングは欠かせませんよねぇ。
胸毛もフワフワしてきて女力上がってますよ~♪
Posted by あんこ at 2008.09.04 10:17 | 編集
写真はカメラ目線?
それとも恥じらい?
ハートのネックレスがすてきですね。
ふぁ~チャンの毛色といい感じです
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.04 12:14 | 編集
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

わかんない。
わかんないですよー、ふぁ~さ~ん!

足を崩して座るのが可愛いですよねえ(*´∇`*)
Posted by むっち at 2008.09.04 20:42 | 編集
ふぁ~さん・・・
ちょっとオッサンみたいになってますよ~((爆))
Posted by WOOHLA at 2008.09.04 21:06 | 編集
ふふ~~本当だ!
どうなってるの?って思わず身を乗り出して
見ちゃいました(笑)
もぅいつきてもふぁーちゃんに癒してもらってま~す♪
女力もちろんあがってますよ^^☆ー

わんって体柔らかいですよね(笑)
Posted by lalanon at 2008.09.04 22:57 | 編集
こんばんは
ワンコは体柔らかいですよね~
ファがのびても
可愛いですね~
私の好きな耳ファも
のびてきました!
もうすぐ切るのかな?
↓小桃をイメージした服!
う、嬉しい~ですっっ♪
Posted by momo* at 2008.09.04 23:34 | 編集
ずんださ~ん☆

こっそり撮ってても 気付いちゃいますよね!

逆に 自分がじっと見られてる事って
ありますよね~ 笑






あんこさ~ん☆

乙女だから お手入れは大切!なのかな~♪

最近 ホントファが伸びてきて
野生臭が 早くもしてきてます・・・ 汗





アッキー&ナッキーさ~ん☆

恥じらいかもですね~! 笑

赤いハートのスワロを つけました♪
ふぁ~のモノは 赤がほとんどです~☆






むっちさ~ん☆

やっぱ 一瞬分かりませんよね~! 笑

ふぁ~は いっつもこんな感じで
座るときの足が だらけてます・・汗






WOOHLAさ~ん☆

オッサン~!!! 確かに!! 笑

ふぁ~ 遠くから見ると チョビひげ
生えてるようにも見えるしな~・・ 笑







lalanonさ~ん☆

足 同じ長さで 出ていて
私も 一瞬分かんなかったです~! 笑

こんなふぁ~ですが 癒し系と言ってもらえて
とっても嬉しいです~☆

お姉さん座りなら 女力も
もっと 上がったかもですね~ 笑

ホント 体柔らかすぎて 大変な格好で
寝てる時とか ありますよね!






momo*さ~ん☆

ワンコ なんであんなに グネグネ
出来るんだろう・・と 不思議ですよね~!

耳ファ 着々と伸びてますよ~♪
ここが一番伸びるの早い!みたいです~ 笑

もう 寒い時期になってくるので
このまま伸ばします~♪

小桃ちゃんの イメージで
ピンクやフリル、白黒とかを使って
作ってみたいです!
かわいい服を 作りたい時は 小桃ちゃんを
思いながら デザインしたら
いっぱい出てきそうです~♪
Posted by タニィ at 2008.09.05 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
