--.--.--




2008.09.04

一瞬 DE 一通り~。

こんばんは~ タニです。

今日はタニ祖母が ローストビーフを買ってきてくれました。

という事は・・ ビールと共にだわ!と思い
早速夕飯で ビールさんと頂きましたよ~♪

したらば 眠くなってしまいました・・。

し 仕事あるのに~・・!






昨日は ちゃーちゃん(一番目の妹)が 来ました~。

早速ふぁ~さんも ウェルカムくるくるをしてますよ。

ちゃーちゃんが座ると・・

0904_01.jpg

faa.png「何でもしますから おやつ下さい!」

おもわず フライングペローリまで しちゃってますね。

何でもするといったふぁ~は 自ら し始めましたよ。

0904_02.jpg

faa.png「ほら ちゃーこ 見てみて!」

お手 おかわり~とやってたら
なんだかエキサイトしてきちゃった ふぁ~。

伏せを忘れて さら~に高速おまわりを・・

0904_03.jpg

0904_04.jpg

しながら ペロ~ン!!

ほら! じゃないですよ 全く。

結局何も もらえなかったので ふて寝です。

0904_05.jpg

しかーし ナムナムふぁ~の 背後から
なにやら茶色いものが・・・!!!

続く~♪






気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ちゃーちゃんに 何も言われてないのに
あっという間に 一通りしちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/66-0987200e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃんもしかして、妹さんが美味しいものいっぱい持ってるっておもってるのかな~。
Posted by ずんだ at 2008.09.05 09:26 | 編集
ふぁ~ちゃん、いろんな芸が出来るんですね!おりこうさんだぁ。いつも妹さんにおいしいものもらってるのかな?
Posted by cookie at 2008.09.05 10:29 | 編集
タニちゃん読み逃げでごめんね~
今日は出掛けるのでポチだけ先にさせてね
またあとからゆっくり来ますね
Posted by lalanon at 2008.09.05 11:43 | 編集
妹さんがすきなんですね。
それとも、前にいい経験したのかな?
芸をするとおいしいものが出てくるって!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.05 12:03 | 編集
へへへ。読み逃げ常習犯デス
ゴメンなさい(笑)

でも、タニちゃんファミリー&ふぁーさんに
癒されるんだなぁーこれがっ!(^_-)

私のサイトはちょっとだけお休みしてますが。。。

また遊びに来てくださいねぇ。。。

m(__)m

Posted by ともちゃん(親方) at 2008.09.05 12:23 | 編集
こんにちは
とりあえず応援だけ♪
のちほどゆっくりお邪魔しますね
Posted by momo* at 2008.09.05 17:50 | 編集
ふぁ~さん!
それは歓迎の舞ではないのですか?!
『なんかちょーだい☆』の舞?!
だってふて寝してますもんね~(笑)
明日はどんな続きがあるのかな?
楽しみにしています☆

Posted by WOOHLA at 2008.09.05 21:27 | 編集
わ~い。大好きな妹さんの登場だわ。
なにやら楽しいことが待っている予感。
その茶色い物体は何かしら???
次回が楽しみです!
Posted by noz at 2008.09.05 23:22 | 編集
こんばんは
今日は訪問ありがとうございます。
タニィちゃん可愛いですね
ちゃんとお手とかの姿が
可愛いです!!
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.09.06 01:16 | 編集
ふぁ~ちゃん、頑張ってフルコースな芸を披露したのに食べれなかったんですね(笑)
スネちゃった姿、かわいい♪
ふぁ~ちゃん、そんな時もあるさッ!!
ドンマイ、ふぁ~ちゃん♪
Posted by あんこ at 2008.09.06 10:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.06 10:53 | 編集
私もお酒を飲むとすぐに眠くなってしまいます。
なのでパパがもっと飲みなよと勧めてくれます
(↑ どーゆーことよ これって 笑)

ふぁーちゃんのごろ~り回転見てみたいわ~
ごろ~りまでサービスしたのに何にも
なかったらそりゃあふて寝しちゃうよね(笑)

今日はふて寝のふぁーちゃんにポチです♪
続きも楽しみです^^
Posted by lalanon at 2008.09.06 11:14 | 編集
こんにちは
何も言われてないのに
全部やっちゃうふぁーちゃんを
想像すると可愛いくて笑っちゃいます。
ふぁーちゃんに近づく茶色いもの…
もしかして…
カピバラさんでは?
だったらお揃いです
つ、続きなんですねー!
気になるぅ…
Posted by momo* at 2008.09.06 13:13 | 編集
こんにちは~♪
ここのところパソコンの調子が悪くって
なかなかコメント書けませんでした~
(*_ _)人ゴメンナサイ

おやつの為(?)には
サービス精神旺盛になっちゃう
そんなふぁ~ちゃんがかわいいです~♪

茶色いものが近づいてきてますね~
いったい何が起こるのかしら~?
気になります~
Posted by うさとみ at 2008.09.06 16:25 | 編集
ずんださ~ん☆

妹はチョコが大好きで
私の部屋に来ると 必ずお菓子を
要求してきます・・汗

ふぁ~も そのおこぼれを
もらおうとしてるのかも?!






cookieさ~ん☆

ふぁ~は あせって 覚えてる芸をすべて
やっちゃったみたいです~♪

妹 そんなにおやつとかは あげないんですよ~。
多分 来てくれて嬉しかったんだと思います♪






lalanonさ~ん☆

応援ありがとうございます♪

眠くなっちゃうのに パパさん勧めてくるんですね~!
おもしろいパパさんですね~♪

フローリングペロ~ンは かなり大変なのに
おまわりしながらしちゃったので びっくり!です~ 笑

ふぁ~は すぐふて寝します・・汗
冷め過ぎです・・ 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

応援ありがとうございます♪

妹が来ると 必ずクルクルしてますよ~♪
いつも 遊ばれてて
歯を向けられてる妹ですが・・汗

確かに 一通りやると おやつをもらってるので
あせっちゃったのかもですね~♪






ともちゃんさ~ん☆

コメントありがとうございます♪

癒される・・と言って頂けて とっても嬉しいです!

ハイテンションな妹と腹黒なふぁ~で
よかったら また来て下さいね~!

ともちゃんさんの所も 遊びにいきますね♪
これからも どうぞよろしくお願いします☆






momo*さ~ん☆

応援ありがとうございます♪

おやつを早くもらいたいが為
自ら 一通りやっちゃったのには びっくり!です~ 笑

おお~! momo*さん 当たりです!
妹はカピバラさん 携帯につけてましたよ~♪

momo*さんもウキワ付きのカピバラさんかな??






WOOHLAさ~ん☆

歓迎の舞!! 笑
多分 なんかちょーだい☆の舞の方ですね~! 笑

すぐ諦めて ふて寝のふぁ~には
もうちょっとがんばって欲しいです・・汗
冷め過ぎチワワです! 笑






nozさ~ん☆

はい! 妹登場です! 笑

次回も 妹がなにやら しでかしてます~♪

茶色い物体は・・・・ 目が離れてます!! 笑






ぎんさんりんさ~ん☆

こちらこそ コメントありがとうございます~♪

お手!をしながら 早く何か下さいって感じが
ふぁ~の顔から にじみ出ちゃってます・・ 汗






あんこさ~ん☆

何も言われてないのに フルコースだったので
却下だったみたいですよ~ 笑

すぐ諦める 冷め過ぎふぁ~に
あんこさんの応援を聞かせたいです!! 笑






うさとみさ~ん☆

パソコン 大ジョブですか?!
私のPCも 時々変な音がするので
いつ壊れるか ヒヤヒヤです・・ 汗


おやつの時だけは ホント熱くなるふぁ~です♪
普段は ホント冷め過ぎです・・ 汗

茶色いもの・・・ 次回 結構すごい事に
なりますよ~ 笑
Posted by タニィ at 2008.09.07 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
