--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.06

しつこいの ヤダ~!

こんばんは~ タニです。

昨日の夜 ふぁ~ご飯を作っていると
ふぁ~さん トコトコやってきました。

ふぁ~ ご飯だよ~♪と言いながら振り返ると・・・

ふぁ~の め・・目が!!
お化けの様に片目のまぶたが ぷっくりしてるじゃないですか!

さっきまで なんとも無かったのに どーしたんだろう~・・。
アワアワしてる私を 真顔で見てるふぁ~。

痛くは ないみたい・・ 明日まだぷっくりしてたら
病院に行こうね ふぁ~。

さて次の日(今日) ふぁ~のお目めは 完全に治ってました。

良かった~! ・・・蚊のせい??
念のため 今度病院に行こう!と思った朝でした。







さてさて前回 何やら茶色いものが ゴソゴソしてましたね~。
正体は ウキワ付きのカピバラさんですよ~。

カピバラさんに気付いたふぁ~。 するとカピバラさんは・・

0906_01.jpg




(私?ちゃーちゃん?(一番目の妹)の笑い声が入ってます・・ 汗)

faa.png「ちょ! なに?! なんなの!!」

しつこく スリスリするカピバラさんに
ちょっと プンスカしてますね~。

0906_02.jpg

faa.png「しつこいの きらい~ やだ~。」

ふぁ~さん ご機嫌ナナメですね~。

しかーし そんな事でカピバラさん(を操るちゃーちゃん)は
諦めませんよ。

0906_03.jpg

faa.png「も~なになに なんか用が・・」

0906_04.jpg

おお! カピバラさんの熱烈頭突きが 炸裂しました!

0906_05.jpg

もちろんふぁ~も キレ気味で反撃です!

ふぁ~のガブリンチョ攻撃にも めげずにスリスリするカピバラさん。
ついには・・・

0906_06.jpg

ふぁ~が おれたみたいですね。

やっぱ 押しの強い男の子には 弱いって事だね ふぁ~。





おまけ☆

楽しくなっちゃったちゃーちゃん(一番目の妹)は さらに

0906_07.jpg

新たな敵を 送り込んでました。

0906_08.jpg

ちゃーちゃんいわく
「これはねー 寄生虫なの。」

へぇ・・ ハリネズミじゃないっすか・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ちゃーちゃんが操るカピバラさん達に
ウンザリ気味なふぁ~に カピっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/67-d0e48797
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
横目でチラチラとカピバラさんを見ている
ふぁ~ちゃんに笑ってしまった!
今日は気分が乗らなかったみたいだね。
その寄生虫、かわいすぎ!
Posted by noz at 2008.09.07 02:20 | 編集
ふぁ~さん!お目目大丈夫?!
少し変化があるだけでもパニックですよね!
気になる事は病院へ行くのが一番ですね♪

カピバラさん・・・爆
ふぁ~さんはイマイチお気に召さなかった?!
でも仕方なく一緒に寝てみたり・・・
寄生虫の攻撃にもやる気の出てない、ふぁ~さんが、
またカワイイです!!!
Posted by WOOHLA at 2008.09.07 10:36 | 編集
ふぁ~ちゃんの目は何だったんですかねぇ~。
治ったと言う事なので安心しましたが・・・。
カピバラも寄生虫も好みのタイプではなかったんですね♪
ふぁ~ちゃんはイケメン好みかな?
あんずはどっちかと言うとメンズ好きですが特に30歳以上のメンズがタイプのようです(笑)
Posted by あんこ at 2008.09.07 12:01 | 編集
ふぁーちゃんオメメ大丈夫ですか?
やっぱり蚊だったのかしら・・・
ふぁーちゃん思いっきり目が迷惑でしたね(笑)
ちらっちらっと気のなさそうにチラ見する
ふぁーちゃんがツボでした^^
よけいにイタズラしたくなっちゃうな~
Posted by lalanon at 2008.09.07 20:06 | 編集
こんばんは
お目目なおってよかったですね
何だったんでしょう?
やっぱりカピバラさんでしたか
うちのは白くて電池で動くやつです。
でもあんまり喜んでもらえず
最近はおもちゃ箱のかたすみに…
まただしてみようかな(笑
ちょっとマヌケな顔が可愛いんですよね
Posted by momo* at 2008.09.07 20:23 | 編集
ご無沙汰してます。
かえでです。

ふぁ~ちゃんの目が治って良かった。
かわいいクリクリお目目が・・・
ご無事でなにより。

ふぁ~ちゃん、気分が乗らなくて
カピバラさんと遊んでくれなかったんですね。
「もぉ~~~~」っていう感じの
ふぁ~ちゃん。
可愛いです。
Posted by かえで at 2008.09.08 01:31 | 編集
ふぁ~ちゃん、カピバラさんと遊ぶ気分じゃなかったようですね。
Posted by ずんだ at 2008.09.08 08:32 | 編集
こんばんわ~

チラッて見て、無視するのねー(⌒▽⌒)アハハ!
関わりたくないオーラ全開だし。
最後の、うんざりって感じの顔(≧∇≦)ъ ナイス!
ふぁ~さん、いつ見ても飽きないわ~
Posted by むっち at 2008.09.08 21:10 | 編集
こんばんは~♪

ふぁ~ちゃんお目め大丈夫ですか?
治まったとは言っても気になりますね

ふぁ~ちゃん、カピバラさんが
お気に召さないのか気が乗らないのか
イヤイヤしてますね~
でも、最後にはしょうがないな~って
大人ですねふぁ~ちゃん!!
Posted by うさとみ at 2008.09.08 22:48 | 編集
nozさ~ん☆

チラ見は ふぁ~の得意なモノの
一つらしいです~ 笑

なんだか 最近ますます
やる気のない感じで トホホです・・ 汗

寄生虫 可愛い顔して かなりワルです!!






WOOHLAさ~ん☆

お目目 ホントびっくりしました!! 汗
わが子の事は 真面目にビビりますよね~!

カピバラさん かなーり積極的で
いい感じだと思ったんですけどね~・・・ 汗
ふぁ~は ロンリーでいいみたいです!笑

たぶん寄生虫に 元気を吸い取られて
ますます グッタリしたっちゃのかも?!






あんこさ~ん☆

目は・・ 多分蚊なのかも・・って感じでした 汗
まぶたが腫れて ますます切ない顔になってました!

あんずちゃん ダンディ好きなんですね~♪
大人ですね~! 笑

ふぁ~は 相変わらず男の人は
タニ父とジャンク氏しか 心を許さない
お堅い女子です・・ 汗






lalanonさ~ん☆

ホントいきなり ぷく~っとなってたので
きゃ~! とビビりまくりでした・・(私が!)
原因は 多分蚊だと 思います~!

カピバラさんのアピールは 超迷惑だったみたいですが
やっぱ気になっちゃうみたいですよ~♪ 笑

そんなふぁ~を見て ちゃーちゃんは
ますます いたずらしてましたよ~! 笑






momo*さ~ん☆

今日も お目めは何ともなかったので
多分・・蚊だと思います~!

momo*さんちの カピバラさんは
動くんですか?!
小桃ちゃんは あんまり好きじゃなかったのかな~??
ふぁ~も 動くおもちゃは 嫌いみたいです~。

カピバラさん あの目が離れてて
超おちょぼ口が たまらないですよね~♪






かえでさ~ん☆

おかえりなさ~い♪
旅行の写真 とっても綺麗ですね~!
次回の記事も 楽しみにしてます♪

お目め ホントに何だったんだろう~??
いまでも謎です・・ 汗

ふぁ~は すぐ遊ぶのをやめちゃう子ですが
この日は 遊びもしませんでした・・ 泣

せっかくの ちゃーちゃん(妹)の努力(?)も
報われませんでした~ 笑






ずんださ~ん☆

カピバラさんは 遊ぶ気満々だった
みたいですが 冷たいふぁ~は
全然やる気なしでした~ 汗






むっちさ~ん☆

チラッて見たなら 遊ぼーよ!!って
言いたいぐらい 終始クールでした~ 笑

やっぱり お気に入りのわんぐるみとしか
遊ばないようです~ 汗
Posted by タニィ at 2008.09.08 23:04 | 編集
うさとみさ~ん☆

お目め すっごく気になります・・ 汗
ちゃんと病院いってきますね~!

ふぁ~は カピバラさんが あまりにしつこいので
ウンザリしちゃったみたいです~! 笑

冷めてても やっぱ押しの強い男子には
折れちゃうってことが 分かりましたよ~♪
Posted by タニィ at 2008.09.09 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
