--.--.--




2008.09.08

ふぁ~ ほっかむり組合に応募?!

こんばんは~ タニです。

先日 「大福かふぇ」のずんださんが
ほっかむり組合発足!というニュースを
発表されていました~!!

(ずんださん 勝手に書いてごめんなさい!)

内容を見ると・・
むむ! なんて素敵な組合なのかしら~♪と
早速 応募してみる事にしました。

もちろん そこのあなたに ほっかむってもらいますよ。

0908_01.jpg

faa.png「今日もいい天気だなぁ~」

そこで ホヘホヘしてる人・・ いや チファファさん。
ささ こちらへ こちらへどーぞ。

0908_02.jpg

faa.png「なんだろう・・ やけにタニがニコニコしてる・・」

うふふふふっふ ささ~こちらをどーぞ。

0908_03.jpg

ダイス手ぬぐいで ほっかむってみました~♪

0908_04.jpg

真顔の中にも なにか自信を感じさせる一枚です。
無表情の気迫・・ってやつですか。

0908_05.jpg

faa.png「こら~ 坊主! うちのスイカを盗るなぁ!」

スイカ畑の こじゃれた農作業スタイル ほっかむりですね~。
全身ファ(毛)だらけだから 畑仕事は さぞかし大変でしょうね。

0908_06.jpg

faa.png「ちょっと 写真撮影はマネージャーを 通してちょうだい。」

おお さらに 大女優のスキャンダラススタイルの ほっかむりですか。

お願いです! 一枚だけ撮らせて下さい!

0908_07.jpg

faa.png「んも~ しょうがないわね~」

とっびきりの笑顔だし・・・  結構 優しい大女優なのね。

0908_08.jpg

faa.png「ホント 女優って大変だわ・・。」

何言ってんですか。 さっきとびっきりの笑顔でしたよ。

0908_09.jpg

faa.png「ずんださん 大福君 是非入隊させて下さい~!」

にゅ 入隊って・・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ほっかむり組合に 入りたい~!と
フンフン鼻息を荒くしてるふぁ~に フガーっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/68-f4e4a16e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほっかむり組合ですかー
気になる~
ふぁーちゃんどれも似合っているよ♪
でもやっぱり一番は女優さんかしら
農作業スタイルも捨てがたいけど…
そういえばタニィさんところでも
コメント消失にあいましたよね(笑
今日は大丈夫でした!
Posted by momo* at 2008.09.09 12:57 | 編集
きゃ~、ほっかむりふぁ~ちゃんを発見しちゃいましたよ~。この画像、お借りしちゃいま~す。
Posted by ずんだ at 2008.09.09 13:51 | 編集
きゃ~かわいい~~
ほっかむり色々バージョン
楽しかったです!
女優バージョンでニパッの1枚がお気に入りです^^
でも真顔のほっかむりもすご~く似合ってるし、
帽子も捨てがたい・・・
さすがアップルヘッドのちわわん ふぁーちゃん
かぶられたら日本一 認定しま~す♪

ほっかむり隊ふぁーちゃんにポチっとな~

Posted by lalanon at 2008.09.09 15:43 | 編集
イケてる女優
帽子だけならスタイリッシュなのにほっかむると農業スタイルに変身だね~(´~`;)。
Posted by hanako at 2008.09.09 16:59 | 編集
コンバンハ!
コメントありがとうございました。
&読み逃げスミマセン!

ほっかむり組合ですか~。
ふぁ~さん、これまたほっかむりが似合いますね。笑
ムフフ!女優さんのがイイですね~。
ニパッと笑顔が可愛いですね!
南フランスのビーチがマッチしそうです。

このテンガロンかっこイイですね。
Posted by ボストンブル at 2008.09.09 19:10 | 編集
ふぁ~さん!オシャレなテンガロンで畑仕事ですか?!
しかもスイカ?!
そして盗まれてる?!
・・・爆・・・

凸凹コンビも黒と茶色のテンガロン持ってますよ~♪
赤いテンガロンカワイイですね☆

Posted by WOOHLA at 2008.09.09 20:49 | 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
最初はおすまししてステキに写ってたのに~
ニカッって(ノ∇≦、)ノ彡☆

可愛いわ~♪

最後のワクワク笑顔にやられます☆

Posted by むっち at 2008.09.09 22:27 | 編集
ほっかむりがこんなに似合う子なんて、なかなかいないですよ~。ふぁ~ちゃん、似合いすぎ!
Posted by cookie at 2008.09.10 10:13 | 編集
今日の分ポチっとしていきますね^^
Posted by lalanon at 2008.09.10 19:45 | 編集
ふぁ~ちゃん、似合い過ぎ!
本当に女優さんみたいよ。
ほっかむりのお仲間がたくさん増えて、嬉しいです。

Posted by noz at 2008.09.10 22:44 | 編集
momo*さ~ん☆

ほっかむり組合 気になりますよね!
気になり過ぎて 応募しちゃいました! 笑

女優バージョン まちこ巻き?!でしたっけ??
そんな感じで決めてみました~♪
最近 momo*さんのコメント消失事件がなくて
ホッとしてます~!
いつもありがとうございます♪






ずんださ~ん☆

わーい! ほっかむり組合入会
嬉しいです~!!

今後も ほっかむり活動 頑張ります♪






lalanonさ~ん☆

応援ありがとうございます!

ほっかむり 張り切りすぎて いっぱい
しちゃいました♪

無表情ふぁ~からは なかなか出ない
奇跡のニパ顔です!! 笑

日本一ですか~! えへへ♪
ありがとうございます~☆






hanakoさ~ん☆

農業スタイル 笑ってしまって
撮るのに大変でした~ 笑

スイカを大切に育てる おじさんのイメージ
らしいです~♪






ボストンブルさ~ん☆

こちらこそ コメントありがとうございます♪

ツンケンした女優さんのはずが
ニパ顔で 脱力系に変身してしまいました・・汗

南フランスのビーチ!!
知らない土地で ビクビクする
チワワ女優になりそうです~! 笑

テンガロンは 妹が買ってきてくれました☆

これからも どうぞよろしくお願いします♪






WOOHLAさ~ん☆

ふぁ~いわく これからは 畑でテンガロンが流行る!!
らしいです~! 笑

やっぱ スイカ畑といえば
いたずらっ子が居そう・・なイメージです~♪

アル君&プラムちゃん テンガロン
似合いそう~!!
ウエスタンコンビ 見てみたいです~♪






むっちさ~ん☆

女優顔 一気に崩れちゃいました~! 笑

最後のワクワク顔 分かりました?!
気付いて下さって 嬉しいです~!

こんな笑顔 めったにしないふぁ~です・・ 汗






cookieさ~ん☆

ほっかむり 色々ほっかむってみました!
ふぁ~も ノリノリでしたよ~♪

でも 私が 一番ノリノリでした~!! 笑
Posted by タニィ at 2008.09.10 23:15 | 編集
nozさ~ん☆

似合ってますか~♪
ありがとうございます!!

大女優 昔っぽい感じがポイントです~☆

ほっかむり初心者ですが これからも
どうぞよろしくお願いします~♪
Posted by タニィ at 2008.09.10 23:20 | 編集
ふぁ~ちゃん目大丈夫?
写真が見れないのだけど、
どうしてかな・・・
明日見れるかな

旅行中コメントありがとうございました。
楽しかったです!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.11 13:33 | 編集
こんばんは~♪

最近なかなかコメント残せなくて
(しかも自分のとこのお返事も遅くて)
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ほっかむり組合私もももを入会させたくて
ももをほっかむらせてみました~
(まだ記事はアップしてませ~ん)

やっぱりふぁ~ちゃんはトップモデルですね~
どのほっかむり方も様になってます~

私は真顔でほっかむりが一番お気に入りです~♪
Posted by うさとみ at 2008.09.11 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.11 23:24 | 編集
大女優さんがいい味出してますね。
よく大きさがあうサングラス、あるんだなあと感心・・・。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.12 15:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.12 19:51 | 編集
アッキー&ナッキーさ~ん☆

写真見れなくなってしまい すみません!!
時々あるみたいです・・・ 汗

旅行のお話 楽しみにしてますね~♪

このサングラスは ブライスという人形の
小物なんです~♪
ウィッグも ジャストで入りますよ~!






うさとみさ~ん☆

コメント 気にしないで下さいね♪
私も 今週は仕事がてんやわんやで
ブログ 書けませんでした・・汗

ももたんも ほっかむりしたんですね♪
超かわいいだろうなぁ~☆
楽しみにしてます!

真顔ほっかむり 私もお気に入りです♪
正に ふぁ~の普段の顔!って感じです♪

Posted by タニィ at 2008.09.12 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
