--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.09

ふぁ~とまだらさん。 

こんばんは~ タニです。

ここの所 仕事でテンパっていて
なかなかブログを書けませんでした・・。

ふぁ~も なかなか遊んでもらえないので
傍で伏せてみたり 私の足をシャカシャカ掻いてみたり。
さらに 私のひざに乗って 作業妨害。

なので
「あのね ふぁ~ これをやらないとふぁ~のご飯とか
 おやつとか 買えなくなっちゃうんだよ?」(←大げさ)
と言うと ピタッと止まり 自分のベッドで丸くなってました。

えらいなぁ~と 思ったのもつかの間
数十分後には またこの繰り返し。

ホントは 分かってないな・・と思った午後です。






さてさーて 今日はお疲れぎみの私の代わりに
この方が 語ってくれるみたいです。

0912_01.jpg

faa.png「あ まだらさんが ひょこっと出て来てるよ。」

0912_02.jpg

「どーもどーも 元ホワイトの まだらチワワです。」

まだらチワワさんは ふぁ~がタニ家に来てから
ずっと一緒に居る わんぐるみさんです。

ホントは ホワイトだったのに ふぁ~のよだれやらなんやらで
まだらに染まってしまいました・・。

0912_03.jpg

「こんな感じで 僕らはいつも一緒なのです。 仲良しです。」

まぁ かわいいショットだわ~♪ と思っていたら・・

0912_04.jpg

「さぁ ふぁ~さん 一緒に・・・ あ。」

ああ! まだらチワワさんが お話ししてるのに
噛んでるー!!

0912_05.jpg

こらー! 放しなさい!

「タースーケーテー」

ほら まだらチワワさんも 真顔じゃなくて
もっと切羽詰まった顔して!

faa.png「話じゃなくて 遊びたい~。」

ああ~ 会話が ごちゃごちゃになってる・・・。

0912_06.jpg

「ふぁ~さんは こんな感じで
 僕にしか ガブガブしないんですよ~ いいでしょ。」


ガブガブ=仲良し
まぁ まだらチワワさんが それでいいならいいけどね・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ガブガブされて 仲が良い!と思い込んでる
まだらチワワさんに ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/69-74f32142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カミカミがふぁ~ちゃんなりの愛情表現ですね(笑
)。
Posted by ずんだ at 2008.09.12 23:06 | 編集
忙しいタニィさんの言うこと聞いてエライですね。
控えめに訴えるとこが何ともカワイイ♪
やっぱり共に過ごしてきたおもちゃは特別ですよね~。
あんずも小さいときからのおもちゃは遊びすぎてピーピー鳴らなくなってますが特別みたいです。
もう1つゴム製のがあったのですが新しいのに買い換えて古いのは捨ててしまったら全く見向きもしなくなりました(涙)
あんずには余計なお世話だったみたいです・・・。
Posted by あんこ at 2008.09.13 10:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.13 11:29 | 編集
お仕事で忙しかったのね~
お疲れ様です♪
元ホワイトさんなんですか?
ベージュに見えますね(笑)
それだけふぁーちゃん仲良しってこと
ですよね^^
Posted by lalanon at 2008.09.13 15:30 | 編集
こんにちは
タニィさん忙しかったんですね。
更新ないから
どうしたのかなって思っていました。
まだらチワワさん、
写真ではあまりまだらに見えません。
カワイイですね。
小桃も今のところ
ぬいぐるみさんたちだけが
お友達です。
本物のワンちゃんは
ご挨拶だけなのです。
Posted by momo* at 2008.09.13 18:42 | 編集
ふぁ~ちゃんのかまってかまって
作戦ですね。
うちのメイもかまってほしいときは
すぐに膝の上にのってきます。

まだらチワワさん・・・
まだらというか、レッドチワワのような
感じですが・・
ふぁ~ちゃんの愛情表現の末になった姿ですね^^;
Posted by かえで at 2008.09.13 23:15 | 編集
ずんださ~ん☆

カミカミが愛情表現!! 笑
かな~り ワイルドな表現方法です♪

それで喜んでる まだらさんって・・ 汗






あんこさ~ん☆

忙しい時は 何故か かまって攻撃が
多いふぁ~です・・汗

あんずちゃんにも 特別なおもちゃがあるんですね♪

きっと同じものでも 違う~!って分かっちゃう
んでしょうね~!

ふぁ~は まだらさんの中に入ってる
シャリシャリした噛み心地が好きみたいです~♪






lalanonさ~ん☆

今月は かな~り仕事で テンパりそうです・・ 泣

ふぁ~のよだれは 布を染めあげるほど
強力なようです・・・ 汗

染められても 仲良くしてくれてる
まだらさんに 感謝です~♪ 笑






momo*さ~ん☆

今月は いきなりブログが ぱたり・・と
止まってしまう時がありそうです・・ 泣

ごめんなさい~!!

まだらさん ホントはハウス付きだったのですが
行方不明に なっちゃいました・・ 汗

小桃ちゃんも ぬいぐるみ遊びが 好きなんですね♪
ご挨拶だけでも わんちゃんに出来るなんて
すごいですね~!!
ふぁ~は 全然してくれません・・ 汗






かえでさ~ん☆

メイちゃんも かまって攻撃するんですね~♪

ちっちゃくて かわいいメイちゃんが
おひざに乗ってきたら・・
思わず 仕事中断したくなっちゃいます~!! 笑

まだらさん 実物はかな~り 茶色くなってます・・ 汗

愛情表現の末!! 確かにそうですね~! 笑
これ以上染まらないように マメに洗濯してます♪
Posted by タニィ at 2008.09.15 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
