--.--.--




2008.06.20

ぺらぺらのあれ。

こんにちは~ タニです。

最近 ふぁ~の胸ふぁ~(毛)がベージュになってきました。
なのでふぁ~は 今日おふろです。

シャンプー時期=胸ふぁ~ベージュ+なんとなく生臭い
が、我が家の決まりとなってます。

んで 今日は何を見てるの?

01.jpg



「なんか 宅急便さんな予感がする。 おふっ おふっ」

こら。 吠える準備しないでちょーだい。
ふぁ~のモノとか いろいろ持ってきてくれるんだからさ。

で、 なんかさ後ろにあるよ。


「なに あんの?」

02.jpg



「なんで あんなとこに。 不自然。」

そのとーりですよ。 だってちゃんと写真に入るぎりぎりのとこに
置いたんだからね。

03.jpg



「これ 最近タニが 大事そーに開けたり閉じたりしてるやつじゃん。」

ええ。 今これに一生懸命なのですよん。 ふふふ・・

04.jpg


ワタクシ今 ワン服作りをやっておるのですよ。


「ほーう。 こんなペラペラが あんなになるんだね。 感心感心。」

じゃあさ 次回ふぁ~ 着て登場してね。


「やだ。」

いや・・・・。 そこんとこ頼みますよ。


「じゃ、 あれちょーだいね。」

ああ・・ 砂ギーモのことですか。 了解。


「取り引き成立だね。」

・・・・・ふぁ~って ホントブラックだわ。


昨日の ごふぁ~ん(ご飯)です。

「おかずホットケーキ」

05.jpg


以前使って残った ワンコ用ホットケーキミックスみたいのに
卵、豆乳、粉チーズ(ワンコ用)、サメの軟骨パウダー、野菜色々
をまぜまぜして、焼きました。
上には ササミと ホットケーキミックスについてたミルクソースに
すり胡麻、ひじき、煮干しのふりかけをまぜたモノをかけました。

作ってるそばで ずっと ごっごっごっと嗅いでたふぁ~さん。
細かくしてあげたら がっつきまくってました。
 


おっふおふ威嚇ふぁ~に ぽちっとお願いします!


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/7-c085e362
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかしてふぁ~ちゃんも風呂キライ?
あんずは嫌いで準備しているとゲージの中でプルプル震えてます。
ゴハンもおいしそうですね~。
ぜひうちのワンゴハンでもご紹介してくださいね~。
Posted by あんこ at 2008.06.21 10:27 | 編集
あんずちゃん 訴え方がかわいすぎる~!
ふぁ~は「お風呂~」と言うというと うなだれながらも
ちゃんと来ます。シャワーをかけてると
ぶ~~~っと何か言ってます。以外と好き??なのかもです。

おかずホットケーキ 是非あんずちゃんにも
試してみて下さい~☆
Posted by タニィ at 2008.06.21 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
