--.--.--




2008.09.13

ふぁ~ モヒカンさんとオネンネ~。

こんばんは~ タニです。

先日 ネットで買った オニュウのおもちゃが届きました~。

早速 ふぁ~さんに 戯れてもらいましょう♪

0913_01.jpg

ヒモ部分がモヒカンになってる スマイル君です。

0913_02.jpg

ほら~ ふぁ~さん モヒカンさんだよ。
ピューピュー鳴るんだよ~ すごいね~。

faa.png「モヒカンさん・・・・・」

0913_03.jpg

faa.png「今日は モヒカンさんの気分じゃない。」

・・・・ガーン(←古い・・)
でもでもさ~ モヒカン部分 嗅いだら
なんか 楽しくなっちゃうかもよ!




思いっきり扇風機の音が入ってます・・。
そして ふぁ~は吹かれています。

0913_05.jpg

faa.png「やっぱ今日は 恒例の扇風機DAYだから また今度遊ぶわ。」

扇風機DAY 初めて聞いたんですけど。

あ~ これ かわいいのになぁ~と
しょんぼりしてると・・

0913_06.jpg

faa.png「寝心地 最高~♪」

ポフッと枕にしてましたよ。

説明にも「枕にも♪」って書いてあったから
この使い方も ありだよね。

・・・ でも ちょっと遊んでほしかったなぁ~。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
モヒカンさんは 枕専用で使うことにした
ふぁ~さんに ポフっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/70-96bd268d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あららっ、折角のオモチャ、ふぁ~さん遊ばないのですか~。
ムフフ!でも、枕にはピッタリみたいですね。
扇風機独り占めで気持ち良さそうです。笑

モヒカンスマイルさん!
音の鳴るオモチャですね。
ウチのマックが、ピューピュー音を聞いたら!ヤバイです。笑

Posted by ボストンブル at 2008.09.14 01:32 | 編集
モヒカンのおもちゃ、遊べて枕になって万能なんですねッ!!
知らないで枕として使ったふぁ~ちゃんはエライね♪
Posted by あんこ at 2008.09.14 10:27 | 編集
可愛さで、ライバルになってしまうと思っているのでは・・・・
どっちも可愛いけどね。
でも、まくらにするには、ふぁ~ちゃん少し大きいから、やおおありおもちゃがいいですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.14 13:29 | 編集
ふぁーちゃん説明書どおりの
使い方するなんてさすがだわ~~♪
上から「当たり前でしょ!!」
なんて声がきこえてきそうだなぁ(笑)
ふふっ・・・それはララちゃんか?
Posted by lalanon at 2008.09.14 13:59 | 編集
おもちゃを枕にしちゃうなんて、おっとりさんですね。かわいいですね~。
うちの子たちでは考えられない…
Posted by cookie at 2008.09.14 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.14 23:45 | 編集
ふぁ~ちゃん、自慢の毛がなびいてるね~
ラルフもおもちゃを枕にすること、多いですよ。
主にアゴ乗せ枕だけど…

Posted by noz at 2008.09.15 12:33 | 編集
WOOHLA実は・・・
ふぁ~さんの『なんだかな~』が好きです☆
めちゃカワイイですよ~☆
アゴ乗せ姿もまたよろしいですな~♪
Posted by WOOHLA at 2008.09.15 22:14 | 編集
こんばんは
スマイル君の大きさとお顔は
同じ位ですね
どのおもちゃがお気に入りですか?
我が家のギンジはボールが1番好きです。
またおじゃまします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.09.16 00:24 | 編集
ボストンブルさ~ん☆

オニュウオモチャで 遊ぶ事がめったに無い
ふぁ~です! 汗
それでも 買ってしまう私~♪です~♪

ニット地なので ふぁ~も気持ち~みたいです☆
ふぁ~ファ(毛)も やっと扇風機になびくように
なってきました!

マック君 音のなるものが好きなんですね~♪
お仕事(!!) 張り切っちゃうかな~☆






あんこさ~ん☆

モヒカンさんの他に チャイニーズという
ラーメンマン?みたいな三つ編み紐のもありました~!

目がハートで かわいかったです♪

また 枕が増えそうです・・ 汗






アッキー&ナッキーさ~ん☆

毛むくじゃらお顔のふぁ~は さわり心地で
完敗しそうです!! 笑

早く モヒカンさんで遊んでほしいなぁ~と
思うこの頃です~♪






lalanonさ~ん☆

ちょうど フローリングで寝てたので
もうこれは枕しかナイ!!と 思ったみたいです~♪

ララちゃん 登場! 笑
そのスパッと ハッキリもの申す所が
素敵すぎです~☆ 密かにファンの私です!! 笑






cookieさ~ん☆

おもちゃは やっぱ まだらさんとわんぐるみしか
駄目みたいです・・ 汗

クッキー君 おもちゃ大好きなんですよね~♪
遊んだ後は 添い寝かな~☆






nozさ~ん☆

ふぁ~ファも やっとなびくようになりました~♪

ラルフ君も 枕スタイル多いんですね♪
ワンちゃんって あご乗せ好きですよね~☆

ふぁ~は 私の足指先に あご乗せするのが
好きみたいです・・ 汗






WOOHLAさ~ん☆

実は私も・・・・
あの 上目使いで 今にもため息が出そうな
やる気なし顔が 好きです~!!! 笑

最近 おもちゃにアゴ乗せしなかったんですが
モヒカンさんのおかげ(?)で再発した様です~♪






ぎんさんりんさ~ん☆

スマイルさんの大きさ 結構大きかったので
遊ぶには 難しかったみたいです・・ 汗

ふぁ~のお気に入りは
チワワのミニぬいぐるみさんです☆
遊び過ぎて ものすごい汚くなっちゃってます・・ 笑

ギンジ君 ボール好きなんですね♪
ポーンと跳ねたり 噛み心地が好きなのかな~?

ボール遊びのギンジ君 かわいいだろうなぁ~☆
Posted by タニィ at 2008.09.16 02:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.16 12:29 | 編集
こんにちは(^o^)丿
そっか~せっかくのおもちゃふぁ~ちゃん遊ばないんですね。。。
残念(汗)でも枕としてはGOODなのかな?
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.09.16 12:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.16 17:45 | 編集
イヴママさ~ん☆

おもちゃは やっぱり
まだらチワワさん&わんぐるみさんじゃなきゃ
嫌みたいです・・ 汗

でも 枕としては
気に入ってくれてるみたいです♪

今日も ポフッとあご乗せで
寝てましたよ~☆
Posted by タニィ at 2008.09.16 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
