--.--.--




2008.09.16

迷いまくりふぁ~さん。

こんばんは~ タニです。

最近 猛烈に眠いです・・・。
ご飯を食べた後は 気を失いそうなぐらい
眠くなります。

ふと ふぁ~を見ると 気持ちよさそうに寝ています。

ふぁ~は こんな感じで 突然睡魔に襲われ
反抗せずに パタッと寝ちゃうのね~ と
何となくふぁ~の気持ちが 分かった夕飯後でした。

私も 反抗せずに寝たい~!







ふふふ~ 秋ですね!
風はいい香りだし~♪ ご飯がおいしい~♪

0915_01.jpg

・・ということで 腹ペコチファファさんに
おやつをあげたいと思いますよ~。

0915_02.jpg

本日は こちらのおやつ達から どっちがいいのか
ふぁ~さんに選んでもらいましょう。

0915_03.jpg

faa.png「こ これ全部?!いいの?!」

えっとね どっちか一個だけ選んでね。

0915_04.jpg

faa.png「今日は 豪華だなぁ・・」

って 全然聞いてないし。

0915_05.jpg

faa.png「じゃ 頂こうかな~。」

お どっちからいくのかな~。

0915_06.jpg

faa.png「いや やっぱまてよ・・」

悩みまくってますね。

悩めるチファファさんに さらに悩んでもらおうかしら~♪

0915_07.jpg

さぁ た~んとお食べ~♪
・・と いいながら おやつじゃなくて真ん中を
指してみる ブラックタニです。

0915_08.jpg

faa.png「やっぱ 香りから 入らないとね。」

チーズササミさんから ゴゴッと嗅いでますね。

0915_09.jpg

お次は 豚耳ササミさんを ゴゴッと。

0915_10.jpg

そして 持ってかれたおやつは・・・ ダラララララララ・・ ←効果音

じゃじゃーん 豚耳ササミ巻きさんでした~♪

faa.png「やっぱ 乙女はコラーゲン 大切だからね。」

プリプリになったお肌 思いっきりファ(毛)で
隠れてますが・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
豚耳さんのコラーゲンで お肌プリプリを期待する
ふぁ~さんに プリっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/71-07a56a4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
ふぁ~さんおやつ美味しかったでしょう
どちらかなんて悩みますね
私がワンコでも両方クチに入れますね(笑)
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.09.16 23:46 | 編集
こんばんは
私も最近寝てもねても
眠いです(笑)
ふぁーちゃんコラーゲンでお肌ぷりぷりなんだ?
いいなぁ・・見習わなくちゃ!
ふぁーちゃんの着てる服はもしかして?
↓のおもちゃ、ピンクがとっても
カワイイです♪
日付けを越えたので
二日分の応援していきますね。
また明日(18日)にお邪魔します。
最近慌ただしい訪問ばかりで
本当にすいません。
タニィさんいつもありがとうございます!
Posted by momo* at 2008.09.16 23:56 | 編集
真のオシャレは見えないところで決まるのよ!
さすがふぁ~ちゃん。
これでお肌スベスベね♪
Posted by noz at 2008.09.17 00:11 | 編集
そっか~、乙女にはコラーゲンですね。
Posted by ずんだ at 2008.09.17 09:56 | 編集
食べ物のおいしい季節になりましたね~。
睡魔&食欲と、日々格闘しています。
ていうか、連戦連敗です・・・・。汗

あはは~、ニホイを嗅ぐ効果音に笑っちゃいました~。
ごっごっごごごっごごご!

豚耳ササミ巻きさんをチョイスしたのですね~。
ウチのチビ達は、チーズが好きだから・・・チーズササミ巻さんかな。

ふぁ~さんは、結局一つしか食べられなかったのですね!
Posted by ボストンブル at 2008.09.17 12:08 | 編集
豪華なおやつ。
メイがうらやましがっております^^;
うちは専ら「じゃこ」

コラーゲンというよりもカルシウムかな。


ふぁ~ちゃんのお洋服、とっても可愛いですね。
Posted by かえで at 2008.09.17 12:49 | 編集
どっちにしようかと迷ってるふぁ~チャンが可愛いけど、
じらされて可哀相な気も・・
じぬんのベッドに持っていって食べるのはどうしてでしょうか?
ママに取られたくない?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.17 14:49 | 編集
わは☆
ふぁ~さんはコラーゲン気分だったんですね☆

ふぁ~さんのファが伸びてきましたね~♪
シッポなんてファファファ~♪になってますね~☆
プラムさんが羨んでいますよ☆
Posted by WOOHLA at 2008.09.17 21:05 | 編集
悩める乙女のふぁーちゃんがめちゃかわいいわ~
さすがふぁーちゃんコラーゲンを選ぶとはっ
私もやっぱりコラーゲンかな(笑)
Posted by lalanon at 2008.09.17 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.17 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.18 09:52 | 編集
おやつを目の前にして、優雅に迷ってるふぁ~ちゃん・・・うちじゃ、考えられません(笑)

最近、私も眠いですぅ。ごはん食べたら睡魔が。
Posted by cookie at 2008.09.18 10:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.18 23:29 | 編集
こんにちはっ。
遊びにこさせていただきました~~。

ふぁ~ちゃん、癒し系の極みですね!
話しをきいてないところも、ステキングです。笑

うちの子だと、置いた時点でふたつともパクリですよ・・・。

また、遊びにきますね~!
Posted by ハナコダディ at 2008.09.19 00:01 | 編集
ぎんさんりんさ~ん☆

おいしそ~に 無言で食べてましたよ~♪

どっちも 大好きなおやつなので
迷いまくってました・・ 笑

両方パクリ!! それいいですね~! 笑






momo*さ~ん☆

momo*さんも ネムネムなんですね♪
爆睡してるふぁ~を見ると
ますます眠くなります・・ 汗

最近の ふぁ~ブームは コラーゲンらしいです! 笑
私も 見習わなきゃです・・汗

お洋服 パリエロのですよ~♪
さすが momo*さん☆

お忙しいところ いつも来て頂き
ありがとうございます♪






nozさ~ん☆

真のオシャレは見えないところで決まるのよ!
↑ ホントそーですね!!
  コラーゲン摂取してるのに 未だ
  お腹タルタルシワシワな ふぁ~です・・ 汗






ずんださ~ん☆

最近 コラーゲンおやつを一生懸命
食べてますよ~♪
豚さんものは 好きみたいです!






ボストンブルさ~ん☆

ボストンブルさんも 日々襲われてるんですね!

この頃 食欲が1.5倍になってます・・汗
なんであんなに 眠くなるのが
不思議でたまりません~!!

嗅ぐ時 ホントこんな感じでゴゴっと
鼻を鳴らしながらなんですよ~ 笑

マック君&ジョー君は チーズ好きなんですね♪
私も チーズ派です!!

おやつ あまり食べ過ぎると
お腹ぷりぷりになるので 1個にしときました~♪






かえでさ~ん☆

メイちゃんは じゃこさんなんですね~♪
カルシウムいっぱいですね☆

ふぁ~は お魚系おやつで鮭が
一番好きみたいです♪

お洋服 パリエロという所で買いました♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

迷い過ぎて 軽く目が泳いでました! 汗
この後 ごめんね ふぁ~!!と
ムギュっとしちゃいました・・。

ベッドに持っていくのは・・たぶん
癖?!かもです~。
ホントに 取られたくないのかも~! 汗

いつも応援ありがとうございます!!






WOOHLAさ~ん☆

乙女はコラーゲンよ!!的な顔で
真剣に食べてましたよ~♪

冬に向けて かなーりファ 伸びてます!!
シッポ トリミングで半分の長さに切ったので
復活するかな~??

プラムちゃん 今のファ具合がかわいいよ~♪
伸び過ぎると・・ 服から胸ファが
はみ出ちゃうよ・・ 笑






lalanonさ~ん☆

悩みすぎて ちょい固まってた乙女です! 笑

コラーゲンで 見えない肌をプリプリに
するらしいです♪
やっぱ レディはコラーゲンですね!!


気分が落ちてる時は 一人よりも
誰かと居る方が落ち着きますよね♪

ジャンク氏と遊ぶ時は いつもふぁ~も
連れていくので なかなかコストコデビュゥ
できません・・ 泣
コーンブレッドの為に
ふぁ~はお留守番ですね~!

いつも応援 ありがとうございます!!






cookieさ~ん☆

かな~り迷ってガン見し過ぎでした~! 笑
クッキー君&マロンちゃんには
待てなしで あげたい~♪ 笑

ゴハン後の睡魔って ハンパないですよね!!
ひどい時は 食べながら眠くなります・・汗






ハナコダディさ~ん☆

遊びにきて下さり ありがとうございます♪

癒し系の極み!といって頂けて
嬉しいです~☆ ありがとうございます♪

私も ハナコさんのほわわ~んとした表情が
とってもかわいくて キュン!としちゃいます~☆

ふぁ~は いっつも話を聞いてないんです・・汗

ハナコさん 一気にパクッとなんですね~♪
このおやつ ちっちゃいので いっちゃうかもですね♪

私も また遊びに行きますね☆
よろしくお願いします♪
Posted by タニィ at 2008.09.19 02:03 | 編集
ご無沙汰してすみません♪♪♪
ふぁ~さんの相変わらずの可愛さに
癒されました~♪

ぽわ~~んと感がいいですね~♪

意外にコラーゲンのほうを
選びましたね~!
Posted by モモブ~。 at 2008.09.19 13:25 | 編集
モモブ~さ~ん☆

お久しぶりです♪

この日もふぁ~は
乙女発言してましたよ・・汗

私も いい匂いのチーズかなと思ったんですが
コラーゲンは 外せないらしいです! 笑
Posted by タニィ at 2008.09.19 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.19 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
