--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.19

とうとう 正社員?!

こんばんは~ タニです。

今日も アイスを食べた私。
どんなに寒くても 週2ペースで食べたくなります。

ちなみにアイスは氷派です。
ガリガリ君など おいしくて安いアイスは大好物です。

そんな アイスタイム中の私を見る 怪しい黒モップ。

ガン見しすぎなので 黒モップふぁ~さんには
普通の氷をあげました。

ペロッと一舐めすると ものすごく不満そうにブッシィ~・・と
ため息をついて また私を見てます。

いや・・ これも元は それから出来てるんだってば・・と
ふぁ~に分かって欲しかった午後です。






昨日 ポストに素敵すぎるモノが 入っておりましたよ!

0918_01.jpg

faa.png「どしたの タニ ニヤツキ過ぎて 顔キモイよ。」

キモイって・・ それ言い過ぎだよ。

さぁさぁ~ ふぁ~も一緒に見ようよ!

0918_02.jpg

「大福かふぇ」のずんださんから 素敵なお届けものが来ました~♪

ブログを初めて3ヶ月ちょっと・・。
初めて ブログのワン友達さんから プレゼントをもらった私。
そりゃぁ 嬉しすぎて 顔もキモくなっちゃいます♪

住所のトコに 2Dふぁ~が 寝転んでますね。
その長い胴で 隠してるみたいですよ。

0918_03.jpg

噂の大福君スタンプも押してあって かわいい~です!

faa.png「これが本場の 大福君スタンプかぁ~。」

0918_04.jpg

faa.png「大福君の香りがする。」

ちょ・・ 嗅ぎ過ぎだよ・・。

0918_05.jpg

大福君のポストカード&名刺も もらっちゃいました~♪
ほら ふぁ~ 大福君が居るよ~・・ ってまた嗅いでる・・。

0918_06.jpg

他にも 手作りのかわいいコースタや 外国のお菓子
ふぁ~の大好きな豚耳さんも!
ずんださん ホントにありがとうございます~☆

さらにふぁ~は 念願の・・

0918_07.jpg

ほっかむり会員証を 頂きました!

よかったね~ ふぁ~♪

0918_08.jpg

faa.png「正社員として しっかり行動したいと思います。」

正社員制とかじゃ ないと思うよ・・。

0918_09.jpg

faa.png「ずんださん&大福君 会員証 超大切にします!」

会員証 汚れないように ちゃんとしまっておこうね~。

faa.png「ちゃんと ラミネート加工しといてね。
    首に下げられるよう ストラップもつけといてよ。
    あ、後カードホルダーも買っといて。」

注文多いな・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ほっかむり組合に 出社?する気満々の
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/72-d9970b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁーちゃん!
ついに正社員おめでとう~~♪

素敵なプレゼントが届きましたね~
手作りのコースターも心がこもっていて
素敵ですね~
心づかいがとてもうれしいですよね^^

ふふっほっかむりのふぁーちゃん!やっぱり
かわいすぎです~♪

ガリガリ君私も大好きですよ! しかもよく
1本当たりがでるからうれしいの~

Posted by lalanon at 2008.09.19 23:55 | 編集
正社員おめでとうございま~す。
フリーターが多い中、ふぁ~ちゃんエライッ!!
ほっかむり、カワイイですね~。
これからも頑張ってね♪
Posted by あんこ at 2008.09.20 10:18 | 編集
素敵な贈り物が一杯ですね!
正式にメンバー入りしたのですか~。
おめでとうございます~。

2Dふぁ~さんは、タニィさんが描かれたのですか?
可愛いですね~。

私もアイス好きです。
1日1回ぐらいは、食べるかな~・・・。
って食べすぎ!汗
ガリガリ君、美味しいですよね。
梨味を最近食べましたヨ。
Posted by ボストンブル at 2008.09.20 12:00 | 編集
ふぁ~ちゃん、さっそくほっかむり活動ですね。
Posted by ずんだ at 2008.09.20 13:19 | 編集
私もアイス好きです。
お気に入りはピノと旨ミルク。

最近いつものスーパーから
旨ミルクがなくなりしょぼくれてます。


ふぁ~ちゃん本当にほっかむりが可愛い。
メイもこんなにかわいくかぶれれば
組合に入れていただけるのでしょうか・・・
Posted by かえで at 2008.09.20 15:41 | 編集
ふぁ~さん社員になっただけあって、ほっかむりがキマッてます☆
そうそう♪
新しく何かを始める時は、形から♪
カードホルダーとかストラップとか、必要よね~☆ふぁ~さん♪
Posted by WOOHLA at 2008.09.20 21:23 | 編集
こんばんは
ふぁーちゃんに素敵な
プレゼントが届きましたね~
これでふぁーちゃんも正社員?
アイス美味しいですねー
ガリガリ君てみんな好き?ってくらい
大人気!
私何気に練乳カキ氷(?)
とスーパーカップ超バニラ(?)
も好きです。…名前間違っているかも(笑)
Posted by momo* at 2008.09.20 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.20 23:07 | 編集
lalanonさ~ん☆

ふぁ~は 念願の正社員?になれたので
しばらく ほっかむってましたよ♪

初めてのプレゼント ホントに
嬉しかったです~!!

コースター とってもかわいくて
使うのがもったいないです!
大福君の名刺も頂けて 嬉しすぎでした~♪

lalanonさんも ガリガリ君大好きなんですね~☆
当たり!!でるんですか?!
すごいなぁ~♪
結構食べてるのに 一向に当たりません・・泣

いつも応援 本当にありがとうございます♪






あんこさ~ん☆

正社員?に なれたので
まずは早起き!が 目標らしいです 笑

ふぁ~ ほっかむりすると
なんか人みたいに リアルな感じなんです・・汗
何故だろう?? 笑






ボストンブルさ~ん☆

本当に 素敵なプレゼント一杯で
しばらく ハイテンションでした~! 笑

念願の会員になれたので ほっかむり率が
増えそうです♪

2Dふぁ~ ちょっと描いてみました!
実は 私もペンタブレット使用者です♪

アイス 1日1回ですか?!
アイス上級者(?)ですね~♪ 笑

ガリガリ君 梨味出てるんですか?!
早速 食べなきゃです~♪






ずんださ~ん☆

嬉しくて 早速ほっかむっちゃいました♪

素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!






かえでさ~ん☆

アイス おいしいですよね~♪

ピノ! 小さいときからご褒美アイス的な
存在です~♪

旨ミルク 人気があるんですね~!!
大好きなもの いきなり無くなると
かなり ショックですよね・・ 泣
実はタニ父 旨ミルクファンです 笑

メイちゃんも シスターほっかむり
かわいかったですよ~☆
会員証は ずんださんが作ってくれました♪






WOOHLAさ~ん☆

やっぱ形から♪ 大切ですよね! 笑

あの低い体勢で ストラップ首にかけたら
せっかくの会員証が ボロボロに・・ 汗

用意大好きな所は タニ譲りらしいです! 笑






momo*さ~ん☆

ふぁ~は 会員を正社員と
勘違いしてるようです・・ 笑

momo*さんは 練乳カキ氷&
スーパーカップ超バニラなんですね~♪

私も 練乳カキ氷大好きです~☆
練乳 追加したくなります! 笑

スーパーカップシリーズは 妹たちの為
タニ母が 常に買ってきてますよ~♪
Posted by タニィ at 2008.09.21 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
