--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.20

ふぁ~ 咲きまくり~。

こんばんは~ タニです。

今日は ふぁ~のお手入れをしました。

おひげが伸びてたので チョキチョキっとしたら・・
今度は ToruToruさんをしたくなり
モサファ(毛)を ごっそり収穫。

さらーに 肉球周りのファを切って
爪が伸びてるな・・と 爪をパッチンパッチン。

いやぁ~ すっきりして ふぁ~の乙女度も上がったね~
と 思いながら 自分のまわりを見ると・・

ファだらけ ヒゲだらけ 爪だらけ・・。

さらに女度が下がった午後です。






先日 購入したモノが届きました~。

0920_01.jpg

ルシアン・エ・サヨさんの「ヴォヤージュ」という
キャリーにつける デコレーションです。

ルシアンのジーンズキャリーに付けて
おでかけしようね~ ふぁ~。

0920_02.jpg

・・ すぐ嗅ぐよね あなた。

んじゃさー 恒例の「買ったもので色々しちゃおうぜ!作戦」
やろうね~。

0920_03.jpg

faa.png「なんかお花さんに 寄生されてるっぽくなってるけど。」

そ そんなことないよ 綺麗に咲いてるじゃな~い♪

んじゃさ ちょっとモデル風にしてみて。

0920_04.jpg

おお! お花さんがよく見えて いいねぇ~。

さすが 自称モデルだね。

0920_05.jpg

faa.png「こんな感じで おしゃれベルトにもなります。」

ベルトには ちょっとおっきいね。

0920_06.jpg

faa.png「なんかあたし 花がすごい似合うよね。
    華といえば・・ やっぱパリコレだよね。」

方向 なんかズレてますよ・・ そして 何故パリコレ?!

0920_07.jpg

faa.png「まずはデビュゥ用のドレスだね。
    後 ハイヒールでウォーキング練習しなきゃ。」

ハイヒール 4つ用意ですか・・。



日曜の「ごふぁん」

0920_08.jpg

ジャンク氏に作った「チキントマトソースかけ」の材料で
ふぁ~のご飯も作ってみました。

<鶏肉のトマトソース炒め>
鶏肉を細かく切って オリーブオイルで炒め
ブロッコリーの芯(?)を入れて軽く炒めます。
火を止め トマトペーストを入れて絡ませます。
最後に 粉チーズを少量 パラリと上に。

<ブロッコリーご飯>
ブロッコリーの上部分を ご飯と混ぜます。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
次は パリコレデビュゥを狙ってる
花咲きふぁ~さんに ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/73-3c3bfeb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お花(?)を頭に付けたふぁ~ちゃん
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
富豪のお嬢様みたいです~!!
いや~、まさにふぁ~お嬢様ですね!!
素敵だぁ~

会員証届いたんですね~(↓の記事)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄ーい
なんか、かっこいいです~
( ゚∀゚)アハハ ~証というのに弱いうさとみでした…
Posted by うさとみ at 2008.09.21 00:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.21 05:03 | 編集
めざせ、パリコレッ!!
ふぁ~ちゃんのかわいさはお花に負けてませんよ~。
ゴハン、美味しそうですね~。
私が食べたいくらいです(笑)
Posted by あんこ at 2008.09.21 12:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.21 20:08 | 編集
使い方が・・・ですが((爆))
なにはともあれ、メチャンコかわいいモデルさんですね~♪
はなはなふぁ~さん♪ですね~☆
Posted by WOOHLA at 2008.09.21 22:15 | 編集
こんばんは
カワイイお花ですね
キャリーにつけたら
きっとステキ~
ふぁーちゃんにはちょっと大きかったね
すごく似合っていると思うけど♪
パリコレでびゅぅ楽しみだなぁ
ごはんとっても美味しそう!
タニィさんお料理も上手そうですね♪
Posted by momo* at 2008.09.21 23:12 | 編集
キャリーにつけるんですね~
私も好き系です♪
頭につけたふぁーちゃんかわいいです~
貴族チックですね
え~~これふぁーちゃんご飯なの?
てっきりカフェの・・・と思いました。
私が食べたいくらい(笑)
グロッコリーご飯いいアイディアですね
今度試してみま~す
Posted by lalanon at 2008.09.21 23:33 | 編集
デニム生地?できてるのかな。
かわいいですね。
頭につけてもかわいいかも。
Posted by ずんだ at 2008.09.22 07:40 | 編集
ふぁ~ちゃん、お花似合いますね~♪さすが、モデル!かわいいです♪
Posted by cookie at 2008.09.22 10:35 | 編集
お花、かわいいですね。
ふぁ~ちゃんによく似合ってます^^

メイにつけると・・・即、破壊ですね^^;

ふぁ~ちゃんのごはん、とっても美味しそう!!
私も食べたいくらいです。

メイにもたまには違ったごはんを作ってあげなきゃ。
Posted by かえで at 2008.09.22 14:15 | 編集
かわいい花かざりですね。
それをつけたままおとなしく寝てしまいそうな
ふぁ~ちゃん・・・・

ふぁあ~ご飯もおいしそうですよ
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.22 15:00 | 編集
タニィさん、こんにちは!
可愛いモデルさんですね。
あはは~!嗅いでますね~。
ごっごっごごごっご!これ好きです!笑

綺麗にお手入れしてもらって、
可愛い帽子を被って、
後は、ハイヒールですか~。笑
めざせパリコレ!
Posted by ボストンブル at 2008.09.22 17:11 | 編集
デニム地ですか~?
可愛いですー!!
咲いてるカンジがいいーー!!
うんうん、パリコレも夢じゃないよ、ふぁ~さん(笑

↓↓
正社員、おめでとうございました<(_ _)>
正社員ってヾ(・ε・。)ォィ 
ブブーッ(爆笑)
Posted by むっち at 2008.09.22 21:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.22 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.22 23:44 | 編集
うさとみさ~ん☆

この 頭よりおっきい感じが
私も気に入ってます~♪

お嬢様ですか?!
お嬢様にしては かなりブラック発言
ばっかしてるふぁ~です・・ 汗

ももたんも ほっかむり会員に
なってましたね♪
おめでとうございます♪






あんこさ~ん☆

タニコレなら すぐ出来るんですが!! 笑
もちろん お花付きで♪

ゴハン 材料が少なかったので
栄養面は ちょっと足りませんが・・汗
ふぁ~は がっついてましたよ~♪







りこたんさ~ん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

くぅ太くん とってもかわいいですね!
笑顔が とっても素敵~☆

こちらこそ 是非お友達になって下さい♪

腹黒ふぁ~ですが どうぞよろしくお願いします☆










WOOHLAさ~ん☆

使い方・・・はい! 全然違う方向です!! 笑

こーゆーかわいいものをつけると
やる気がグン!と上がるふぁ~です・・ 汗
さすが 乙女です! 笑






momo*さ~ん☆

前に ここのハイビスカスキャリーに
一目惚れして 買ったので
それにつけようと思います♪

ふぁ~につけると ホントおっきいですよね! 汗
これでパリコレに 出るらしいです~ 笑

お料理は けっこう好きな方です♪
久しぶりに「ごふぁん」作りました~☆






lalanonさ~ん☆

ルシアンさんのモノ 3ワンちゃんに
似合うなぁ~♪ というイメージが
あります!!

ふふふ~♪
ふぁ~は 独身貴族です! 笑

「ごふぁん」は 自分のものより
彩りとか 素材を気にしちゃいます!

カフェっぽいですか?
嬉しいです~! ありがとうございます♪

ブロッコリーご飯 ワンコ用粉チーズを
ちょっと混ぜても 喜ぶと思います!

いつも応援 本当にありがとうございます♪






ずんださ~ん☆

お花 デニム地です♪
これにスタッズをつけようかな~と思ってます!

頭につけて・・は お家でしか
出来ませんが・・ 汗
ふぁ~は 気に入ってくれたようです♪






cookieさ~ん☆

お花 頭に2個付けはさすがに無理でしたが
頭に付けたまま 歩いてたのが
ウケました!






かえでさ~ん☆

メイちゃん 即、破壊ですか?!
色々かじりたい お年頃ですもんね♪


「ごふぁん」 また色々作ってみたいと思ってるので
メイちゃんにも 是非作ってみて下さい~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

お花つけたまま ホントに
寝そうになってましたよ♪

「ごふぁん」 今度は栄養面も考えて
作ろうと思います♪

いつも応援 本当にありがとうございます!






ボストンブルさ~ん☆

今日も ふぁ~はゴゴッと嗅ぎますよ! 笑

ハイヒール・・ あの三角お手てに
どう履くのかは謎です・・汗

お昼寝ばっかのふぁ~には パリコレの
ハードスケジュールは 無理かも~ 笑






むっちさ~ん☆

お花 デニム地ですよ~♪

パリコレ 持参のお花はダメ!と
言われそうですが・・ 汗

念願の正社員です♪
あ 会員です!! 笑
会員として 毎日早起きしてますよ~! 笑
Posted by タニィ at 2008.09.23 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
