--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.22

ビッグコラーゲンを がぶり~。

こんばんは~ タニです。

昨日の夜の事。

あ ふぁ~の歯磨き忘れてた!と そろ~っと
ふぁ~の方を 振り向くと・・・・
いきなり起き上がり 隠しておいた豚耳さんをくわえ
グルルル~・・っと 怒り始めましたよ。

怒ってるんだけど くわえ続けてるってのが
おもしろすぎなんだけど・・と思いながら 観察してる私。

すると ハッと我にかえったふぁ~さん。
グルルって言ってごめんなさい・・的なショボ~ン顔で
私の前に 豚耳さんをポトリと落とし 泣きそうになってます。

豚耳さんあげるから 許してって事かしら・・と思った夜でした。






ふぁ~が 大事そうにくわえていた豚耳さんは・・

0922_01.jpg

先日「大福かふぇ」のずんださんから 頂いたものです♪

ふぁ~も おっきい豚耳さんを見て
嬉しすぎてどもってますね。

0922_02.jpg

まずは 恒例の「ゴゴッとスメル確認」です。

0922_03.jpg

faa.png「やっぱ 最高だわ~ 豚耳スメルは。」

うっとりしてますね~ しまくってますね。

0922_04.jpg

おっきい豚耳さん 豪華だね~。
コラーゲン いっぱいだね。

0922_05.jpg

お 一気にガブリといきましたね。

0922_06.jpg

なんか 考えてる・・。

0922_07.jpg

おお! ビックリした!
勢い良く ブン!ってして マイベッドに持ってく作戦みたいですね。

あ~ ホントビックリした・・・。
相変わらず ワイルド作戦がお好きなふぁ~です。

0922_08.jpg

一生懸命 お手てで押さえるふぁ~さん。
ムフフ・・ かわいいなぁ~ (←親ばか)

0922_09.jpg

気のせいかしら ふぁ~の背中がちっちゃく切って・・と
訴えているような。

訴え通り ちょっと切ってあげてみると・・

0922_10.jpg

faa.png「あたしのコラーゲン!!」

ぎゃっ 恐い! 顔恐すぎ!!

faa.png「んもー あたしのコラーゲン 盗らないでよね。」

あなたが切ってって 言ったんじゃないっすか・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
コラーゲン豚耳さんを 盗られたと思って
プンスカするふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/74-b205c305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます☆昨日はコメントありがとうございます☆ブログにいただいたコメントは私のブログでお返事させてもらっていますので♪
ふぁ~ちゃん豚ミミさんがすごく大きくみえますねぇ^・^ごめんなさい・・まだ何もしらない私・・・。ふぁーちゃんって何歳ですか?そしてどのくらいの体重なのかなぁ?
豚ミミさんうちもあげたことあるのだけど、なんかすごいにおいしましたよねぇ~!!でもそのにおいわんこにはたまらないんでしょうか?
うちもたまに私の近くにきてポトッとものをおとすことがあります!ふぁ~ちゃんの気持ちわかりますよ~☆
Posted by りこたん at 2008.09.23 06:46 | 編集
豚耳さん、大のお気に入りになりましたね~。
こんなに大きい豚耳さん、長い間楽しめそう♪
ふぁ~ちゃんは日々、コラーゲンを吸収してますます輝いちゃうね☆
そすがモデルさんです。
私も負けずにコラーゲンを摂取しなければ(笑)
Posted by あんこ at 2008.09.23 10:32 | 編集
盗られるって思って思わずグルルル言っちゃったのかしら~(笑)
ふぁ~さんにはすっごく大きいねえ、豚耳。
振り回したら、おっとっとΣ ってふらつきそうだわ( ´艸`)ムププ
女優にはコラーゲンが命ですよね?ふぁ~さん♪
Posted by むっち at 2008.09.23 10:43 | 編集
ふぁ~ちゃん、大事なものはベッドに持っていくんだね~。大福なんてそこらへんで食べてるし・・・。
Posted by ずんだ at 2008.09.23 13:47 | 編集
豚耳さん好きですよね!
うちの子も大好きです~
ふぁーちゃんハット我に返るところがえらいなぁ
やっぱり大事なものは隠すのね(笑)
のんたんと一緒です! 
いいにおい~ってうっとりするふぁーちゃんが
かわいすぎだわ♪
Posted by lalanon at 2008.09.23 20:15 | 編集
ふぁ~さん寝ぼけてガルっちゃった?!
その後のゴメンねが何となく想像出来ますよ~☆
WOOHLAが有無を言わさぬ顔をしたときの
凸凹コンビの反応と多分似てるんだろうな~(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.09.23 20:17 | 編集
こんばんは
大きな豚耳さんですね
我が家のワンコも大好きです。
食べている姿も可愛いですね。
またおじゃまします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.09.23 22:20 | 編集
豚耳さん、ふぁ~ちゃんより大きい?!
ふぁ~ちゃんの必死感が伝わってきます^^;

メイもこのてのおやつが大好きなんですが、
豚耳は未経験です。
今度あげてみます。

Posted by かえで at 2008.09.23 22:36 | 編集
こんばんは
ふぁーちゃんブタ耳さんで
またまたコラーゲンいっぱいね
ふぁーちゃんが食べてると
大きくて豪華なブタさんが
さらに大きく感じますね♪
美味しかった~?
日付け越えたので
二日分応援していきます
また更新したら
記事だけ読みに来ますね!
Posted by momo* at 2008.09.24 00:00 | 編集
豚耳おっきい~。

でもそれを振り回すふぁ~さん、ワイルドですね・・・(笑

ガルガルしちゃうほど、おいしいんでしょうねえ。

やっぱり乙女はコラーゲンですか!
Posted by ハナコダディ at 2008.09.24 02:55 | 編集
豚耳さん、好きなんですね~。でも・・・ふぁ~ちゃんのお顔よりも大きい?!かわいいお顔に似合わず豪快に食べるふぁ~ちゃんにLOVE♪
Posted by cookie at 2008.09.24 10:39 | 編集
ふぁ~ちゃんの顔より大きいんじゃないですか!
これではなかなか食いきれないですよね。
でも、取られたくなかったんですね!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.24 16:14 | 編集
おっきい豚ミミさんですね~♪
私も豚ミミさん食べたら
コラーゲンたっぷりとれるかな~
(切実。。。。)

思わずガルル~って言っちゃったのですね♪♪♪
はっと気づいてごめんなさいするところが
かわい~!!!
Posted by モモブー。 at 2008.09.24 17:40 | 編集
りこたんさ~ん☆

ビッグ豚ミミさん かなーり大きくて
食べごたえが ありそうです♪

ふぁーの自己紹介しますね♪
今5歳半過ぎた所です♪ 体重は たぶん・・・
2.8kgぐらいだと思います!
秋なので 増えていそうですが・・ 汗

豚ミミさん 薫製?の様な 香ばしい香りが
しますよね~! 結構好きな香りです!
ふぁ~は ひたすら嗅いでから味わってましたよ♪

くぅ太くんも ポトってやるんですね~☆
やっぱ これあげるって感じの意味なのかな??






あんこさ~ん☆

大好きな豚耳さんをもらえて ふぁ~も
真剣に味わってましたよ~!

コラーゲン ふぁ~のなかでは
完璧ブーム!になってるみたいです♪

モデルは お肌!ですからね~?! 笑

私も 豚耳さんかじろうかな・・ 笑






むっちさ~ん☆

グルル・・は 盗られると思ったみたいです!
こーゆー時って なんか野生を感じます~ 笑

豚耳さん 振り回したらホントに
ふらついてましたよ! 笑

毛むくじゃら女優ですが ボディケアは
欠かさないらしいです!






ずんださ~ん☆

おやつは 大体ベッドで食べてますよ~。
実家だとベッドがないので 隅っこで食べてます♪

大福君は ゆったりスタイルで食べるんですね☆
ゆったりスタイルの方が いいなぁ~!と思う私です 笑






lalanonさ~ん☆

3ワンちゃんも 豚耳さん好きなんですね♪
やっぱ パリちゃんが一番早く
食べ終わるのかな~?? 笑

ふぁ~は時々 ハッと我に返る時が
あるんです! それが一番面白いです♪

ノンちゃんも 隠すんですね!!
ノンちゃんの 靴下うっとりお顔も
すっごく かわいかったです~♪






WOOHLAさ~ん☆

「寝ぼけガルル」 ありますよね~!
あの顔は 素すぎて ホントうけちゃいます!!

凸凹コンビちゃんも こんな顔するのね~・・←想像中
・・・ かわいい!!!!






ぎんさんりんさ~ん☆

2ワンちゃんも 豚耳さん好きなんですね♪
あの香ばしい香りが ガブってしたく
なっちゃうのかもですね~♪

真剣にかじる後ろ姿が ちょっとウケちゃいました!






かえでさ~ん☆

豚耳さん はい!大きいです!!
かなーり いっぱい食べれてふぁ~も
ウハウハですよ~♪

必死感 わかります?! 笑
目が・・ 真剣すぎですよね! 汗

メイちゃん 固いおやつが好きなのかな?
豚耳さん メイちゃんと並べたら
もっと大きく見えそう~!!






momo*さ~ん☆

今度は ビッグブタ耳さんなので
コラーゲンたっぷりですよ~♪

ブタ耳さん ホント大きいですよね!
食べごたえ 十分です~!

この後 切ったブタ耳さんを 大事そうに
ガブガブ 味わってましたよ~♪

いつも応援 本当にありがとうございます☆






ハナコダディさ~ん☆

豚耳さん かなーりビッグですよ!

ふぁ~が 考え込んでセイ!っと
振り回した時・・ ちょっと野生を
感じました・・ 笑

寝ぼけてると 必ず?隠しておいた
おやつをくわえて ガルルってきます! 笑

寝てても コラーゲン命!は変わらないようです♪






cookieさ~ん☆

豚耳さんを 一生懸命押さえる三角お手手に
ムフフ~っと ニタつきまくってました・・ 汗

ふぁ~は 時々野生化して
ワイルドふぁ~に なることがあります~!笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

とっても大きい豚耳さんに ふぁ~も
大喜びしてましたよ♪

楽しみながら&時々隠しながら(笑)
食べる~!!と 言ってました~♪

取られたくなかったときの顔・・・
かなり 野生の顔になってます・・ 汗






モモブ~。さ~ん☆

私も豚ミミさん食べたら
コラーゲンたっぷりとれるかな~
(切実。。。。)

↑実は 私も考えちゃいました!! 笑
 絶対 コラーゲン たっぷりですよね~♪

ガルル~の後は 必ず ハッと我にかえって
ごめんなさい・・をしてきます~。
かな~り おもしろいです! 笑
Posted by タニィ at 2008.09.25 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
