--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.24

ふぁ~ おちょぼ口発言? ~前編~

こんばんは~ タニです。

最近のふぁ~さん。
丸くなって寝てることが 多くなってきました。

晴れていても風が涼しかったり 朝方が冷え込んだり・・と
ファ(毛)だらけのふぁ~でも ちょっと肌寒いようです。

私の好きな 丸まって横目でチラ見を よくするように
なってきた ふぁ~さん。

わざと動いて ふぁ~の視線を色々動かし 遊んでいます。






さてさーて 今日もふぁ~さんに オニュゥおやつを
ムシャムシャってもらおうかしら~。

0924_01.jpg

本日のおやつ 「iDog」さんの「mof mof Deli」シリーズ
手作りチーズパンです!

iDogさんの「mof mof Deli」シリーズは パッケージの絵もかわいく
国産、無添加で ワンコにも優しいおやつなので
よく買っています♪

0924_02.jpg

中身は こんな感じで小分けパックされていて
おでかけにも 良さそうです。

ふぁ~さんは 相変わらずスメル確認好きです。
まだ開いてないのに・・・・。

0924_03.jpg

ん~! いい香り!!
ホントのパンみたいに いい香りがしますよ~。

faa.png「 あ あたしは何も見てないからね・・。」

いーや チラチラしまくり ばれてますよ。

0924_04.jpg

たまには ちょっと離れて ふぁ~観察してみましょう。
情け顔になってるかな~ と思ったら
キリッとしてる・・・何故・・。

んじゃ キリッとしてるふぁ~さんに 早速あげてみましょう~。

0924_05.jpg

・・って あれ?

0924_06.jpg

faa.png「あたしのキュートな おちょぼ口に合う大きさじゃなきゃ 嫌!」

なんて・・・ わがまま!

んもー! と思いながらもついつい ちっさくしちゃってる私。
だから ふぁ~に顔面蹴り くらうんだわね・・。 トホホ~ 

0924_07.jpg

ささ ふぁ~お嬢様 ちっさくしましたよ。

faa.png「うむうむ いい大きさだわね。」

0924_08.jpg

faa.png「まぁ・・ おいしゅうございますわね・・。」

なにそれ・・ 声質変わっちゃってるけど。
チーズパンで 気分はすっかりお嬢ですか。

0924_09.jpg

faa.png「ちょちょ 少しでいいから あっち向いててちょうだい。」

お嬢 お弁当のふたで 中身を隠しながら食べる
少年のようになっておりますが・・。



お弁当のふたで隠し少年スタイルで
チーズパンを ほおばる ふぁ~お嬢。

この後 ふぁ~お嬢の身に ある変化が・・・?!

後編へ続く♪







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ふぁ~お嬢の身に 何が?!
気になっちゃった方は ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/75-0c391a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます☆
最近涼しくなってきましたねぇ~^。^
うちも丸まって寝ることが増えてきました!
ふぁ~ちゃん新しいおやつもらったんだね☆このパンはやわらか素材なんですか?
idogさんのなんですねぇ~☆
ふぁ~ちゃんおちょぼ口なんて可愛いですわ♪
お弁当フタで隠しながら食べてた子いたよね^。^
このあとどうしちゃったのか続きが気になります・・・。
Posted by りこたん at 2008.09.25 06:27 | 編集
わぁ~いいな~チーズパン♪
ふぁ~姫はおちょぼ口なんですねッ!!
女の子だなぁ~。
後半、気になりますねぇ~。
Posted by あんこ at 2008.09.25 10:41 | 編集
ふぁ~さんは大きいままじゃ食べれないですよね~☆
プラムもです(笑)
小さくしないと食べないくせに、やたらとパラパラこぼして汚いです(汗)

意外にアルの方がお上品((爆))

どんな変化があったんだろ~???
楽しみデス☆
Posted by WOOHLA at 2008.09.25 12:38 | 編集
あはっ!ふぁ~ちゃん、丸くなって眠っているときは、
タニィさんが動いても、目だけで追って、起き上がらないんですか~。


チラ見!可愛いですね。
ウチのマックも、しょっちゅうチラ見しています。
対してジョーは、ガン見。
大好きなものからは、絶対に目線はそらしません。笑
Posted by ボストンブル at 2008.09.25 15:37 | 編集
タニィさんをちら見、どこかけだるさを感じるスタイル・・・・・
最初は、食べさせてもらったって、おいしいものは結局自分の懐にですね。
毎日おいしいおやつがあって、
うらやましいなあ・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.25 17:03 | 編集
何故にチラ見??ヾ(@^▽^@)ノわはは

ふぁ~さん、お口が小さいのねえ~
ガブっといかないところがレディーだわ~☆
プイってしちゃった横顔も可愛いでございますわ♪

モカだと、どんなに大きくても猛ダッシュ&ガブだわ~

Posted by むっち at 2008.09.25 19:57 | 編集
いやっ 小さくして・・・ ララも小さくしないと
食べません(笑) 
やっぱり小さい子って似てるのかしらね!
でもそのあとのおちょぼ口がかわいいなぁ~
ふぁーお嬢様次はどうなっちゃうのかな?
もしかして豹変? 楽しみです!

コメレスです~ 妹さん風水に凝ってらっしゃるのね!
風水では部屋が汚いのは厳禁らしいですね
汚いと空気が濁る・・・・? 運気UP
のために少し掃除しようかな(笑)
Posted by lalanon at 2008.09.25 21:22 | 編集
りこたんさ~ん☆

ホント 過ごしやすい時期になってきましたね♪
くぅ太君も 丸まり寝多くなったんですね!

チーズパン ちょっとポロポロするかたい感じ
でした♪
ふぁ~は チーズスメルに ほえ~っと
なってましたよ♪

お弁当フタ隠しスタイル! あれって
テレビの中でしか 見たことが
ないんです~ 汗

続きは・・ かなりすごい顔に変身してます♪






あんこさ~ん☆

ふぁ~は お嬢だの 乙女だ~の・・
コロコロ 変わりまくってます! 笑

おちょぼ口 大きいものは大体
小さくオーダーを 出すふぁ~です!

後半 大変なことになってますよ~♪






WOOHLAさ~ん☆

プラムちゃんも 小さくオーダー出すんですね!
さすが クールビューティーだわ☆ 笑

確かに ふぁ~もこぼしまくって
ベッドが ひどい事になります・・ 汗

アル君は 王子食べ?なのね~♪
小さいものも ゆっくり味わう派なのかな~?

変化しすぎて お嬢では無くなってますよ~! 笑






ボストンブルさ~ん☆

そーなんです! 笑
目だけ キョロキョロと動いています~♪
それが また冷たい目で・・
おもしろいけど 悲しいです・・ 泣

マック君も チラ見派なんですね♪
見てませんよ~って感じが かわいいですよね!

ジョー君は ガン見!なのね~ 笑
真剣なまなざしだと なんか焦っちゃいますよね!






アッキー&ナッキーさ~ん☆

どこかけだるさを感じるスタイル・・・・・

↑ 正に そんな感じです!
  さらに 冷たい視線で 見てきます・・ 汗

ふぁ~は 隠して後で食べたり
背を向けて食べたり 暗い食べ方をします~ 汗
奪ったりした事ないのに~。

おやつ 私も毎日のように食べたいですが
即 脇腹にきそうです! 笑






むっちさ~ん☆

何故にチラ見??
↑ ガン見したらいいのに~と いつも
  思っちゃいます 笑

ふぁ~ こーゆー大きいものは
小さくしないと食べないんです・・。
わがままレディーです!! 笑

モカちゃんは 猛ダッシュ&ガブリなんですね♪
ふぁ~も それぐらい元気に食べてくれたら
嬉しいのになぁ~♪






lalanonさ~ん☆

ララちゃんも 小さくオーダーするんですね♪
ララちゃんのクリクリお目めで 見つめられたら
催促されなくても ちっちゃくして
あげたくなっちゃいます!
 
小さい子に多いんですかね??
他にも小さくオーダーする子 いるのかもですね♪

ふぁ~お嬢・・・かなーりの豹変ぶりです! 笑



前に 風水の本を 何故だかワリ勘で
買わされたことがあります・・ 汗

ベルトとかも くるくるっと巻いて
しまっておくのが いいらしいです♪

私も お掃除しなきゃなぁ~! 笑
Posted by タニィ at 2008.09.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
