--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.25

ふぁ~ おちょぼ口発言? ~後編~

こんばんは~ タニです。

さーてさて チーズパンをおちょぼ口スタイルで
パクついたふぁ~さん。

そのおいしさに ふぁ~お嬢は・・

0925_01.jpg

faa.png「なんか 超おいしいんですけど。」

お気に召したようで 即おちょぼ口宣言を 撤回したようですね。

0925_02.jpg

faa.png「ちょっと タニ 手放してくんないかしらね!」

え~ パン ポロポロしちゃうから 駄目です。

0925_03.jpg

ふぁ~  大口宣言した方がよさげな
パクつきっぷりですよ。

すると ふぁ~さん・・

0925_04.jpg

ぎゃぁぁ! 恐い! 牙むいてるし!
お嬢が そんな犬歯むき出しにしちゃぁ 駄目ですよ。

あぁ 野性感ダップシに 豹変してる・・。 

と 思ったら いきなり我にかえったふぁ~さん。

0925_05.jpg

faa.png「ハッ! あたし お嬢なのに・・。」

もう手遅れですよ。
パン屑を がっつり鼻につけたお嬢がどこに居るんですか。 ププっ!

0925_06.jpg

faa.png「明日から朝食は クロワッサンとコーヒーでよろしく。」

どっちも却下です!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
パン屑を 鼻につけたまま
パンに目覚めたふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/76-51590fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.26 00:00 | 編集
おはようございます!
ふぁーちゃん
チーズのパンよほど美味しかったのね
はじめはお上品におちょぼ口で食べてたのに
豪快に食べちゃったのね~
気持ちわかるなぁ
美味しい時って女を忘れたくなるもんね!
途中で我にかえるところが
やっぱり女の子だけど♪
パンを横にくわえてるのが可愛いです。
小桃もパンのおやつ大好きで
毎日食べてもあきないみたい(笑)
今日の応援していきますね♪
Posted by momo* at 2008.09.26 05:58 | 編集
おはようございます☆
ふぁ~ちゃん、おちょぼ口宣言は即撤回だったのねぇ・・・。
でもこうやってほおばってるほうが私は好きだけどなぁ♪
お鼻にパン屑つけちゃってるお顔はとっても最高☆
でもおいしいのですねぇ☆今日からパン食ですか(笑)
コーヒーはダメだから」ヤギミルクだね☆
Posted by りこたん at 2008.09.26 07:07 | 編集
タニちゃんお久しぶりです♪

っていうか。。。アタシのお嬢がっ!!(@_@;)
おちょぼ口じゃーなかったの!?

めっさ〝犬歯〟見えてるし(笑)

我を忘れたり、鼻にパンつけて…
ウチのおちょ姫と、同じ匂いがするわ(笑)

**************

ふぁ~お嬢いかがでしょう??
リンクさせて頂けませんかねぇ…

I★Dogの、チーズパンでいかがかしら。ふふふ。
(゜レ゜)

Posted by ともちゃん(親方) at 2008.09.26 08:40 | 編集
タニィさん、こんにちは!
がはは~、ふぁ~ちゃんも、大好きなチーズパンを口にしたら、女を忘れちゃったみたいですね!
あがーの表情が、またなんとも可愛いです。
鼻にいっぱい、パンくず付けて、面白いですね~。

このチーズパンは、硬いのですか?

Posted by ボストンブル at 2008.09.26 10:58 | 編集
こんにちは、タニィさん、ふぁ~ちゃん!
ふぁ~ちゃんの豹変っぷりが堪らなく可愛いです~。
あまりの美味しさに、ついですね(笑)
「今日からパン派になります」の
ニヒルな笑みが素敵です。

突然ですみませんが、
タニィさんにお願いが・・・
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by ハナコマミー at 2008.09.26 12:02 | 編集
ふぁ~ちゃんたら、おいしいことを知っちゃったのねぇ(^^)。

気づいたけど、パンを放さないふぁ~ちゃん。
ふふふっ(笑)。
Posted by hanako at 2008.09.26 13:32 | 編集
食べてみたら、おちょぼ口撤回して、かぶりついたんですか~!!!
衝撃画像でした((爆))

パンくず鼻に付いてるし!!!
ふぁ~さん我を失いすぎですよ~☆
Posted by WOOHLA at 2008.09.26 17:59 | 編集
ふぁーちゃん・・・
んが~~のふぁーちゃん目が・・・・笑
すっごい真剣な目になってます
きっとすごく美味しかったのでしょうね!
はっと我にかえるところが可愛いけど、
最後にしっかりとパンをくわえちゃってるあたり
お嬢・・・確かに手遅れかも(笑)
そうかパン派になるんだもんね!
今日はおもいっきりふぁーちゃんの写真に
笑わせてもらいました。
楽しかったです^^☆
Posted by lalanon at 2008.09.26 20:14 | 編集
意外なふぁ~ちゃんをみてしまった・・・。
Posted by ずんだ at 2008.09.26 21:16 | 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白すぎます、ふぁ~さん!!!
美味しいとわかったとたん、目ぇ剥いてるし(笑)

えっと、お鼻にパンくずついてますよ???

可愛すぎる!!
Posted by むっち at 2008.09.26 22:10 | 編集
momo*さ~ん☆

チーズのパンのおいしさで
我を忘れてしまったようです♪

美味しい時って女を忘れたくなるもんね!
↑ですよね! きゃ~おいしい~☆と
 お店なのに よく叫んでます・・ 汗

パンくず付きのふぁ~が おもしろすぎて
撮るのが大変でした~!

小桃ちゃんも パン好きなんですね♪
パン 小桃ちゃんに すごく似合う~☆

いつも応援 本当にありがとうございます☆






りこたんさ~ん☆

おちょぼ口宣言 ホント即撤回でした! 笑

ほおばってる顔って ホント幸せそうですよね♪
パン屑 ホントおもしろすぎでした!

ヤギミルク! これならOKですね♪






ともちゃんさ~ん☆

お久しぶりです~♪
・・・なのに ふぁ~ 大変な事になってて
すみません~! 笑

犬歯丸出しで 超野性化しております・・ 汗

おちょちゃんも コロコロ変わるタイプ
なんですか! ふふふ~♪


リンクの件 うれしいです~!!
早速 私もさせて頂きますね♪

チーズパンの言葉で クルクル回ってる
ふぁ~が後ろに・・ 汗






ボストンブルさ~ん☆

チーズパン こんなにすごいものとは
思いませんでした・・ 汗

あがー こんなに大きくあけられるんだ!と
ちょっと 感動でした~♪

パンくず付の鼻 撮りながら一人で
大爆笑でした! 笑

チーズパン ふわふわまではいきませんが
ちょっとポロポロする感じです~。






ハナコマミーさ~ん☆

あまりの豹変っぷりに 大爆笑の私でした! 笑

美味しいものは 性格を変えますね~♪

ニヒルな笑み 久しぶりに見た
ブラック笑顔です!


リンクの件 うれしいです~!!
早速 私もさせて頂きますね♪






hanakoさ~ん☆

チーズパン かなーりおいしかったみたいです♪

ふぁ~は どんな事があっても おやつを
離さないのがモットーらしいです! 笑






WOOHLAさ~ん☆

衝撃画像・・ お嬢やるときゃ やる!らしいです 笑

パンくず鼻 爆笑し過ぎて
撮るのに かなーり苦労しました! 笑

チーズパン 気をつけなきゃですね♪






lalanonさ~ん☆

真剣すぎる目で 私の指もガブリされるかと
思っちゃいました・・ 汗

我にかえるのが もう少し早ければ・・
と 悔やんでいましたよ~! 笑

ふんわり あまあまパンは 却下ですが
チーズパンは 時々あげようと思います♪

楽しんで頂けて 嬉しいです~♪






ずんださ~ん☆

かなりの豹変ぶりです! 笑
本人は 超へこんでましたよ~♪






むっちさ~ん☆

美味しいものは 真剣に頂くのが
ふぁ~スタイルらしいです! 笑

鼻にパンくず しばらくつけたまま
ボ~っとしてましたよ!
Posted by タニィ at 2008.09.27 00:46 | 編集
こんばんは
パンを美味しそうに食べて
いますね。
結構な量がありそうでしたが
たまにはいいですね。
またおじゃまします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.09.27 21:52 | 編集
ぎんさんりんさ~ん☆

チーズパン あまりのおいしさで
顔が大変な事に なっちゃいました! 笑

半分じゃ 済まないぐらいの
興奮ぶりでしたよ~♪

Posted by タニィ at 2008.09.30 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
