--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.26

ふぁ~のチェックは・・

こんばんは~ タニです。

最近 柿の種が無性に食べたくなった私。

早速 買ってきましたよ~♪
もちろん ピーナッツなし 100%柿の種のみ!

ポーリポリ あぁ・・おいしいなぁ~。

そんな私を ジ・・・っと見る ビッグおはぎ。
あなたは 食べれませんってば と思った午後です。







おとといの事。
本屋さんで コレを買ってきました!

0926_01.jpg

「イヌ好き自分の取り扱い書」です!

中身は かたい言葉ではなく
ニヤニヤしちゃうような 質問がいっぱいです~。

0926_02.jpg

そこのふぁ~さんも チェックしてみます?

0926_03.jpg

faa.png「ふ~ん ワンコ好きのねぇ・・」

チェックがいっぱいある程 ワンコ好きなんだってさー。

0926_04.jpg

faa.png「あたし 別にいい~。」

まっ 本の上に寝ちゃって!
ファ(毛)が ついちゃうじゃん~。

ふぁ~は 興味ないようなので 一人でパラパラやってると・・

0926_05.jpg

faa.png「ちょーっと まったぁー!」

おお なんですか ふぁ~さん。
いきなり 三角お手手でペシッとやって。

faa.png「あたし ここ当てはまるよ。」

なになに~? と見てみると・・

0926_06.jpg

・・・・・・。
いつ ふぁ~の通帳作ったんですか・・・。

0926_07.jpg

faa.png「何言ってんの 今から作るんだよ。 タニ後は よろしくね~。」

そーゆー事ですか・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
老後のために 貯金は大事よ!と
豪語するふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/77-0d0520a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほー、そんな本があるんですね。
結構好きです心理テストとか・・・笑

しかしふぁ~さん、かわいい顔して
なかなか現実的ですね!
やっぱり貯蓄しないとね~。
Posted by ハナコダディ at 2008.09.27 00:41 | 編集
へぇ~そうゆう本があるんですねぇ★
見つけたらみてみたいなぁ^。^

ふぁ~ちゃん本の上で寝ちゃって邪魔してるんじゃないでしょうか?
ちょっと待ったはうちもやりますよ!
貯金・・・うちは口座は作ってないですけど、別に封筒にいれてとっておいてますよ^。^
急に病院とかあると困るので!
Posted by りこたん at 2008.09.27 07:20 | 編集
さすがふぁ~ちゃん、将来設計バッチリですね(笑)
ふぁ~ちゃんはあんずと同い年、見習って欲しいものです。
何があるかわからないのでふぁ~ちゃんの言うとおり貯蓄は大事ですね。
Posted by あんこ at 2008.09.27 10:45 | 編集
ベッドでゴロンかわいいですね。
ふぁ~ちゃんに伝えてね。
老後はタニィさんがしっかり面倒見てくれるから大丈夫よって
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.09.27 13:23 | 編集
かきピーのピーはいらないですよね~!!
私も、ただ一人、私のことをカキちゃんと呼ぶ友人がいます^^
理由はもちろん、柿の種しか食べないから(笑)

おお!
さすがふぁーさん、目の付け所が違う!!
人生、何が大事かわかってらっしゃるわ~
他人事っぽく頼んじゃう感じもツボを押さえてらっしゃる!!
( ´艸`)ムププ
Posted by むっち at 2008.09.27 21:33 | 編集
こんばんは
柿の種ってなんとなく
食べたくなりますが
私はピーナッツと種の
50対50がすきです
私もワン系の本いろいろ読みましたが
これは始めてみました。
面白そうですね♪
Posted by momo* at 2008.09.27 23:11 | 編集
この本読んでみたいです!!!!
かなり興味あります。

最近さらに犬ものの映画やテレビで
涙するようになってしまいました^^;

柿の種のピーナッツなしってあるんですか??
初めて聞きました。
私もできれば100%柿の種がいいなぁ~

今度探してみます。

あと柿の種わさび味もなかなかいけます。
たまに超~辛い柿の種に・・・
これ当たりです^^;
Posted by かえで at 2008.09.27 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.28 08:47 | 編集
柿の種・・・私も好きです^^
でもピーナッツの部分も好きかも

この本面白そうですね!
さすがふぁーちゃんだわ(笑)
Posted by lalanon at 2008.09.29 00:20 | 編集
あ、その本、私も見つけて気にはなっていたのですが・・・買ってないです。なんか、おもしろそうですよね。今度見つけたら買ってみようかな。

柿の種。時々どうしても食べたくなってしまいます。そう、今、ちょうど食べたくなってきちゃいました!!
Posted by cookie at 2008.09.29 10:30 | 編集
初めてケータイからコメントします!
面白そうな本ですね。
ふぁ~ちゃんはしっかりコツコツ型なのね。
いいお嫁さんになるよ~
Posted by noz at 2008.09.29 16:45 | 編集
ハナコダディさ~ん☆

心理テストっぽい感じで なかなか
おもしろいですよ!

ふぁ~ いつも真顔で
腹黒発言を言ってきます・・ 汗

ふぁ~貯金 作っとかないと
本気で怒られそうです~ 汗

バトン ありがとうございます♪
ドキドキです~!! 笑






りこたんさ~ん☆

これと同じで猫ちゃんバージョンも
出てましたよ~☆

ふぁ~ 完璧邪魔してます!! 笑

くぅ太君も ちょっと待ったー!するんですね♪
あのお手手でパシッてやるの かわいいですよね!

封筒貯金 いいですね!!
いつ病気や怪我で 病院にお世話になるか
分かりませんもんね・・。

ちなみにうちは 缶貯金です~ 笑






あんこさ~ん☆

将来設計! 笑
わたしより しっかりしてるかも~!

ホント 何があるか分からないですよね・・・。
何事もなく過ごせるのが一番ですが
万が一の為 備えは必要ですね!






アッキー&ナッキーさ~ん☆

「タニが あまりおやつをくれないので
 おやつ貯金は しよーと思います~!」 byふぁ~

貯金と言うか 隠してるふぁ~です 笑

もちろん ふぁ~の老後はしっかりみます!!

いつも応援 ありがとうございます☆ 







むっちさ~ん☆

むっちさんも柿の種のみ派なんですね!
カキちゃんと呼ばれるほど お好きなんですね~♪

時々 ふぁ~の現実的発言が
グサっとくるときがあります・・ 汗

肉球ハンコじゃ さすがに通帳は作れないと
分かっていたようですよ~♪






momo*さ~ん☆

momo*さんは 柿の種とピーナッツを
一緒に食べる派なんですね~♪

私も 大体は柿ピーで食べます!
ピーナッツで まろやかになるのも
おいしいですよね♪

ワン系の本って 私もついつい買っちゃます!
文庫本で色々出てるものは ほとんど
読みました~♪

お友達と一緒に やったりすると
楽しさ倍増だと思います☆






かえでさ~ん☆

本 おもしろいですよ~!!
シロちゃんさんと一緒にやると
面白いと思います♪

最近さらに犬ものの映画やテレビで
涙するようになってしまいました^^;
↑ 分かります~!!
  映画など テレビの宣伝でグスン・・と
  なってしまうので 見たいけど見れません・・ 泣

柿の種100% よく100均とかに
売ってますよ~♪
見つけると いつも2個買っちゃいます! 笑

わさび味! おいしいですよね~!!
ツン!とした感じが 私も好きです♪
ペッパーマヨネーズ味も イケますよ~☆






lalanonさ~ん☆

柿の種 たま~に食べたくなります!
ピーナッツと一緒に食べると
まろやか~になって おいしいですよね♪

本 いつも気になってて やっと
買いました~!






cookieさ~ん☆

私も 気になってて やっと買いました~♪
自分が分かるって感じの 本でした!

柿の種 コメントのお返事を書いてて
私も また食べたくなり 今食べてます~ 笑






nozさ~ん☆

ケータイでコメント頂き ありがとうございます♪
コメント ケータイでも書けるんですね!
すごいです~!!

ふぁ~は なかなか現実的乙女らしいです~ 笑

いいお嫁さんかぁ~
ふぁ~が すぐガルガルして
男の子 逃げちゃいそうです・・汗
Posted by タニィ at 2008.09.30 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
