--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.29

ふぁ~の 最新アクセサリー??

こんばんは~ タニです。

いやぁ 寒いですね。
寒すぎて 真顔で「・・寒い」と独り言を
ブツブツ言ってるこの頃。

昨日はそんな寒さに 見事やられてしまいました。
くしゃみ+鼻水+目のショボショボが止まらず
口で 息をしてましたよ。

みなさまも 風邪には気をつけて下さいね~!







先週の土曜は もう一人の タニ祖母のお家へ
3姉妹+1匹で 行ってきました~。

ちょうど晴れてきた時間に 到着したので
ふぁ~も 即アハハ顔になってますよ。

0929_01.jpg

faa.png「日差しがまぶしいね~ あはは~。」

ほんわかタイムも つかの間
妹のマナ(2番目の妹)が ふぁ~さんに
追いかけっこの挑戦状を 叩き付けましたよ!

早速ふぁ~さんも・・

0929_02.jpg

やる気マンマンです!

0929_03.jpg

faa.png「今日は 本気出しちゃうかんねー!」

必死に追いかけるふぁ~。
マナは 余裕シャクシャクですね。 さすが高校生。

0929_04.jpg

faa.png「ちょっとマナ! 方向転換はズルだよ!」

ふぁ~さん ブーブー文句 タレまくりですね~。

この後ふぁ~さんは 案の定 戦意消失し
何事もなかったかのように 早く行こうよ~と階段の近くで
ガン見してましたよ。


タニ祖母のお家で まったりするふぁ~。
まったりしすぎて なんか付いてますけど。

0929_05.jpg

でっかいの 付いてますよ。
何つけてきたの~?

0929_06.jpg

faa.png「あ あれだよ 今流行ってる鼻アクセだよ。 やだ タニ知らないの?」

いや 全然知りません。
ってか なんでタニ祖母んちで 付けたのかしらね~。

faa.png「つ 使い捨てだから ももも もったいないじゃん?!」

意味分かりませんけど。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
鼻ゴミが付いてて 恥ずかしかったのか
メチャクチャな事を言って ごまかすふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/78-f3987059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~☆
やだ~ふぁ~ちゃん何つけてるの~?
ハナピ~ってやつですかぁ?
ってかタニィさん3姉妹なんですか?
妹さん高校生って・・・もしかしてタニィさん私よりお若い?
元気に走り回れるっていいですねぇ^。^
Posted by りこたん at 2008.09.30 07:17 | 編集
あー、鼻になにかついてるぅ~。きょとんとした顔がまた、何とも言えずかわいいこと。
風邪、ひきやすい季節ですものね。お大事に!
Posted by cookie at 2008.09.30 11:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.30 13:17 | 編集
あら!素敵なアクセサリーですね
ウチの子もよく野菜を勝手に収穫して土を付けてきては
「あたち食べてません」って顔してるけど
流行りだったんですね~
よかったですオサレな女の子で。
最近流行りにウトくて知りませんでした
ポチっとして帰りま~す
Posted by あんさま at 2008.09.30 17:41 | 編集
おはようございます~♪
昨夜はFC2のサーバー50さんの
ご機嫌が悪かったみたいで…

ふぁ~ちゃんお鼻に何をつけてるのかと思ったら
さ、最新のアクセサリーだったのね  ̄m ̄ ふふ
きょとんとしたお顔がかわいいです~☆

マナちゃんは高校生なんですね~
若い…いいなぁ~…若いって
うさ弟も高校生なのですが
見てて『若いっていいな~』っていっつも
思っちゃうんですよね~
これってまさか、年のせい~?私っておばさん?!

タニィさん風邪ですか?お大事にしてくださいね
Posted by うさとみ at 2008.10.01 08:37 | 編集
タニィちゃんこんにちわ~
昨夜はFC2の障害とかで、どーしても
コメント送信ができませんでした(汗)
なんとかポチっとはできていると思います。
ふふ~ 新作を発表??と思ったらふぁーちゃんの
・・・
ふぁーちゃんの顔が何とも言えません(かわいい)

マナちゃんって高校生なの~~ ガ~~ン
息子=高校生 ガ~~ン ひょっとしてタニィちゃん
私の娘くらいの歳??(娘はいませんが・・・)
まぁこの辺で考えるのを辞めようと思います(笑)
今日の分もポチっとしていきますね。
Posted by lalanon at 2008.10.01 11:41 | 編集
風邪大丈夫ですか?
朝夕の涼しさが体調を崩します
気をつけてね。
ふぁ~ちゃんも風邪?
でも元気があるから大丈夫かな
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.01 12:44 | 編集
マナちゃんとふぁ~ちゃんは永遠のライバルですね☆
ホントに急に寒くなって風邪には要注意ですね。
タニィさん、お大事に♪
鼻アクセ?
犬界では流行ってるのかな~?
ふぁ~ちゃんはファッションリーダーですもんね(笑)
Posted by あんこ at 2008.10.01 13:08 | 編集
タニィさん、今晩は!
あららっ、風邪ですか。
最近は、急激な気温の変化の多いですから、
お大事になさってくださいね。

ムフフ!妹さん、なかなかバイタリティー溢れる方なんですね~。
って、高校生なの?
じゃ、タニィさんて、メチャメチャ若いんですね~・・・。(あっ、失礼!)
もしかして平成生まれだったりするのかな・・。

あはは~、ふぁ~さん鼻につけているのは何?
とっても気になります~、うぅ~取りたい!笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.01 21:27 | 編集
りこたんさ~ん☆

ハナピもどきって感じです! 笑
そーなんです♪ 3姉妹でピーチクパーチク
おしゃべりしてます!

妹のマナとは 11歳差なんですよ~ 汗
りこたんさんの イッコ上です☆

ふぁ~も 年のせいか諦めが
ものすごく早くなりました~! 笑






cookieさ~ん☆

ペロッともしないで キョトンと
してましたよ~♪ 笑

いいわけ?が メチャクチャになってますが・・ 汗

風邪 まず鼻にくるんです~ 泣
cookieさんも 気をつけて下さいね♪






あんさまさ~ん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

あ~ちゃん&さ~ちゃんは収穫してくるんですか?!
すごいなぁ~♪ 自然児ですね! 笑

鼻アクセ 実は流行ってたらしいです 笑
女の子は オサレに敏感ですもんね♪

ポチっと ありがとうございます☆
これからも どうぞよろしくお願いします♪






うさとみさ~ん☆

昨夜はFC2のサーバー50さんの
ご機嫌が悪かったみたいで…
↑ そーなんです・・泣
  おかげで記事がアップできませんでした・・汗

ふぁ~は よく鼻アクセをつけては
ふらふら~っと歩いてます! 笑

きょとんして ホントに気付かなかったみたいです♪

うさとみさんの弟さんも 高校生なんですね!
ホント 若いですよね~!
特に肌が・・・ピッチピチ! 

風邪 おかげさまですぐ治りました♪
うさとみさんも 風邪には気をつけてくださ~い☆






lalanonさ~ん☆

昨夜はFC2の障害とかで、どーしても
コメント送信ができませんでした(汗)
↑ 私も管理画面が全然開けなくて
  焦りまくってました~ 泣
  
  ポチっと ありがとうございます!!

ふぁ~は 流行に敏感な乙女らしいです! 笑
キョトンとして「は?」って感じが
撮りながら 笑っちゃいました♪

マナとは 11歳差なんです~!
肌の張りが 羨ましい限りです!

あと三つで 三十路・・・・・です!! 汗

いつもポチポチ ありがとうございます☆





アッキー&ナッキーさ~ん☆

風邪 お薬を飲んですぐ良くなりました♪
ホント 気をつけないと~と実感しました・・汗

ふぁ~は 風邪ではないのに くしゃみを
時々しますよ~! 笑

アッキー&ナッキーさんも 風邪には
気をつけて下さい~☆






あんこさ~ん☆

何故だか マナをライバル視する
ふぁ~です・・ 汗
必ず 負けてるのに~! 笑

早めにお薬を飲んだので すぐ良くなりました♪
あんこさんも 風邪引かないように
気をつけて下さいね~☆

犬界で・・・ 多分!流行ってるそーです! 笑
ふぁ~が ファッションリーダーと聞いたら
クルクル回って 喜びそうです~♪






ボストンブルさ~ん☆

鼻風邪だったので お薬ですぐ治りました♪
ボストンブルさんも 風邪には気をつけて
下さい~☆

マナ バトミントンをやってるので
体力 ありまくりですよ~♪

さすがに 平成ではないですよ~! 笑
後三つで・・・ 汗

最新の鼻アクセは MADE IN 畳らしいです!
この後 気付いてペロ~ンとやって
取ってましたよ~♪
Posted by タニィ at 2008.10.01 22:39 | 編集
ふぁ~ちゃんのお鼻に・・・
何がついているのでしょうか???

最新のアクセサリー???ウケる^^
さすがふぁ~ちゃん、
何をしても可愛い。。。

メイもよく部屋中をクンクンしては
鼻に何やら付けております。
メイはふぁ~ちゃんと違って
かなりの間抜け面^^;

メイの全く自分では気付かずに
普通~に遊んでいる姿がほんと
バカっぽくて笑えます^^
Posted by かえで at 2008.10.01 23:45 | 編集
かえでさ~ん☆

お鼻には・・・・多分 畳の草だと思います! 笑

ちょっと真顔で がっつり鼻につけてるので
みんなで 大ウケでした~♪

メイちゃんも お鼻に色々
アクセサリーを 付けてるんですね☆
かわい~だろうなぁ~♪

おっきいアクセで 気付くはずなのに
そーゆー時に限って 気付きませんよね! 笑

Posted by タニィ at 2008.10.03 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
