--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.01

バットン~♪ 頂いちゃいました♪

こんばんは~ タニです。

最近 寒いせいか 我が家の胴長チファファさんは
ガクガクと 震えまくっております。

そのファ(毛)は何の為に・・と思うほど
一歩外に出ると 後ろ足が震えています。

そして 私の方を悲しそうな目で ガン見してきます。

電気ストーブを出せ!と 言ってるのかしら・・と思った午後です。
(早速 電気ストーブ出しました~。)






さてさーて 本日は「今日も留守番ハナコさん」
ダディさん&マミーさんから バトンを頂いちゃいました!

バトンを頂いたのは 2回目なので
今回も張り切って書いちゃおう~と 思います!


ま~ず~は~・・

○バトンルール○

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

という事なので ふぁ~には 嘘偽りなく答えてもらいましょう。


☆あなたの名前は?

faa.png「ふぁ~です。
    タニが 「毛」だから「ふぁ~」と決めてたらしーですよ。
    ホントはフランソワとか エリザベスが良かったです。」

1001_01.jpg

やだ 超呼びにくいじゃん。
病院で「フランソワちゃ~ん」とか呼ばれたら
あたしが 恥ずかしいじゃんさ。


☆あなたの年齢は?

faa.png「5歳と6か月と21日です。
    人間で言うと30後半  いい女っぷり発揮の時期です。」

1001_02.jpg

ただの脱力系か 寝起きにしか見えませんが。


☆好きなものは?

faa.png「さつまいもさんと ささみさんかな~。 あ 最近パンも。
    コラーゲンさん(豚さん系)は 美容の為に摂ってるの~。」

1001_03.jpg

べべ 別に買い忘れてて ケチってるとかとかじゃ
全然ないから・・・。


☆好きなタイプは?

faa.png「タニ父とジャンク氏を 足して2で割った様な性格の
    イケメンワンコさん・・ がいたらいいなぁ。」

1001_04.jpg

ふぁ~も内弁慶と外でビビる性格を 足して2で割ったら
お友達もボーイフレンドも 出来るんじゃないかしらねぇ! ←切実


☆嫌い(苦手)なタイプは?

faa.png「近所の体格が非常によろしい 猫軍団さん。 
    あと 自転車に乗ってる人~。 ・・・でっかいワンコさんも・・。」

1001_05.jpg

ちょっと・・ 思い出して電気ストーブに ケンカ売らないでよ。


☆好きな音は?

faa.png「タニ父の お箸のカチャカチャ音。 くれるまで 見つめ続けますよ。」

1001_06.jpg

そーやって腹黒い事は すぐ~にマスターするよね あなた。


☆送り主を色にたとえると?

faa.png「ハナコさんは~・・すっごくフワフワの初雪みたいな ピュアホワイト!」

1001_07.jpg

いや・・ 身も心も 生粋のピュアブラックだから 無理だね。

  
☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?

faa.png「もれなく あたしが シャカシャカと腕を掘りまくって
    おやつを催促しに 伺います!」

1001_08.jpg

なーに笑ってるんですか。 ふぁ~の罰ゲームは無視して・・
これからも 遊びにきて下さいね♪


☆次に回す5人は?
  
  えっと・・ 私も3人の方に お願いしたいと思います!
  お時間ある時に よろしくお願いします~☆


  「WOOHLA 犬家具店」の WOOHLAさん☆


  「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」の lalanonさん☆


  「モカのピコピコアンテナ」の むっちさん☆


1001_09.jpg

ドーゾよろしくお願いします☆







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
嘘偽りなく しゃべりまくるふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/79-611fc20f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わは☆
ビックリです~!
バトン・・・ルールからちょっとはみ出しちゃうかも?!
ですが、しっかり受け取りましたよ~☆

ふぁ~さんは腹黒じゃないよね~♪
素敵女子ですよ☆
アルはきっとメロメロですよ~(笑)
騙され上手ですから((爆))
どちらかと言うとファら黒???

Posted by WOOHLA at 2008.10.01 22:50 | 編集
バトンなつかしいですねぇ★昔のブログではよくやってましたが私がまわしても誰もやってくれないんですもの・・・。
今は内緒のブログなので回ってこないですけどね!
でもバトンってその人のこといろいろ知れるチャンスなんですよね!まだ知り合ったばかりのタニィさんのことしっかり覚えなくちゃ☆
ふぁ~ちゃんって5歳だったんですか?てっきりぴちぴちの1歳くらいかと思ってました!そしてタニィさんも1個上だったんですね!なんか近くてうれしいです^。^
Posted by りこたん at 2008.10.01 22:53 | 編集
こんばんは!
昨日またタニィさんのところと
他でアクセス集中の罠でしたよ。
来たくても来れませんでした。
ごめんなさいね…
タニィさん、管理画面入れました?
あー!バトン!
私いつまで止めてるんでしょ…?
もうすぐ必ず…(笑
昨日の分いっぱい応援していきますね♪
Posted by momo* at 2008.10.01 23:25 | 編集
こんばんは
ふぁ~ちゃん確かにセクシイです。
バトン大変ですね。
がんばってくださいね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.01 23:42 | 編集
こんばんは~、タニィさん!ふぁ~さん!
お忙しい中、バトンを受け取ってくださって嬉しいです。
ふぁ~さんがイザベラだったら、完全に貴族のお嬢様ですね!
あぁ、でも美容のためにコラーゲン摂取してるなんてセレブだわ!
うちのハナコさんが初雪みたいなピュアホワイトだなんて!
ハナコさんも喜んでます。

Posted by ハナコマミー at 2008.10.02 00:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.02 08:09 | 編集
大人ですね~コラーゲン取ってるなんて
私ですら通販で買っておきながら面倒でつい忘れてしまってるのに・・・見習わなければ。
ちゃりんこ苦手な子多いですね
ウチの裏に急な坂があってブレーキがうるさい
ちゃりんこが怖いみたいです
「油させ~!」って毎日ガウガウしてるけど聞いてもらえないみたいです
ポチりんこ
Posted by あんさま at 2008.10.02 13:17 | 編集
な・なんと~~私です(笑)
ふぁーちゃんに↑上目遣いで両手揃えてお願い
されちゃったからには、受け取らないわけには
行きませんね^^ 
私も江戸っ子(→ホントは江戸っ子ではない 汗) 
受け取らさせていただきやす^^
ちょっと遅くなるかもしれませんがよろしくです^^

ふぁーちゃんのことがよくわかって楽しかったよ♪
我が家も電気ヒーター出しました!
今日もポチポチ☆
Posted by lalanon at 2008.10.02 14:54 | 編集
タニィさん、こんにちは!
朝晩かなり冷え込んできましたね。
ふぁ~ちゃん、ふわふわでも寒いのですね~。
ムフフ!結局、暖房にスイッチオン!されましたか。

ふぁ~ちゃんは、愛称なのかなとおもってました。
本名が、ふぁ~ちゃんなんですね。
あはは~、そうですね。
町中で、『フランソワ!』って呼ぶのも小恥ずかしいですね。

ネコ軍団!?
それは、大変ですね。
ふぁ~ちゃんよりも、大きいですし。
お気をつけてくださいませ。
Posted by ボストンブル at 2008.10.02 15:29 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

いきなり頼んでしまって スミマセン!
受け取って下さり ありがとうございます♪

ふぁ~ 素敵女子ですか?! 
最近 カメラ写りが良くなってきたからかな~? 笑

アル君 是非ふぁ~のボーイフレンドに
なって下さい!
真顔レディですが♪ 笑

ファら黒!! ステキネーミングです! 笑
略語みたいで かっこいい~♪






りこたんさ~ん☆

バトン 上手く書けるかな~と
ちょっとドキドキしますが 楽しいですよね♪

りこたんさんのバトン
上手く回らなかったんですか・・汗

バトンって どーやって終わるのかな~??

色々知ってもらえて 嬉しいです♪
ちなみにジャンク氏は ふぁ~パパです!

ふぁ~ 1歳に見えますか?!
ありがとうございます♪
たぶん 前にトリミングして まだ毛が短いから
若く見えたのかもですね☆

私も りこたんさんと年が近くて
嬉しいです~!






momo*さ~ん☆

私も 管理画面全然入れなくて 焦りました~!!

こちらこそ ご迷惑おかけしてしまい
スミマセン!!

バトン お時間あるときで大ジョブだと
思います☆

いつも応援 ありがとうございます♪






ぎんさんりんさ~ん☆

ふぁ~ セクシイですか?!
ありがとうございます! ・・とふぁ~が
言ってました♪ 笑

バトン ドキドキしましたが
色々書けて 良かったです☆






ハナコマミーさ~ん☆

こちらこそバトン ありがとうございました♪

ふぁ~は 横文字の名前に憧れてるようです・・ 笑

貴族かぁ~・・・ふぁ~ 独身貴族です! 笑

最近はブタさんおやつが きれてるので
コラーゲン摂取は お休み中です・・汗

ハナコさん ほんとピュアホワイトですよ~♪
ちょっとだけ ふぁ~に分けてやって下さい~! 笑






あんさまさ~ん☆

ブタ耳さんで コラーゲンいっぱい
摂ってるふぁ~です♪

あ~ちゃん&さ~ちゃんも 自転車
苦手なんですね!
ブレーキ音かぁ~ 確かにそうかもですね!

あとバイクもですが 郵便屋さん限定で
ガルガルしてますよ~ 笑






lalanonさ~ん☆

いきなりで スミマセン~!!
バトン是非是非 お願いします♪

ふぁーちゃんに↑上目遣いで両手揃えてお願い
されちゃったからには、受け取らないわけには
行きませんね^^ 
↑ふぁ~作戦 分かっちゃいました?? 笑
 こーゆー時だけかわいく決めるふぁ~です・・汗

さすが江戸っ子lalanonさん!!笑
ありがとうございます~♪ 

lalanonさんのおうちの電気ヒーター
すごくかっこいいですね!
ジャンク氏が 羨ましがりそうです~♪






ボストンブルさ~ん☆

ふぁ~ 人よりも寒がりなんです・・汗

震え過ぎて 首輪の鈴がチリリリリ・・と
小刻みになり出すと あ~もう冬なのね~と
なります~♪ 笑

ふぁ~ ホントの名前なんです♪
初めての人に 名前を言うと必ず一回では
聞き取ってもらえません・・ 笑

フランソワもイザベラも・・
生粋の日本人が 呼んでたら
振り返られそうです・・・ 汗

ニャン軍団 ホントおっきくて
目が・・恐いです・・ 泣
私も 恐くて走って逃げてます!
Posted by タニィ at 2008.10.03 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
