--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.21

キラッとポージング。

こんばんは~ タニです。

夜はシャンプーで ワッシャワシャと洗われ 綺麗になったふぁ~。

いつもシャンプー後は フワッフワになりすぎ!と言うほど
モワワ~~っと広がるふぁ~毛。

まるで 巨大ぼたもち。

昨日言っていました お洋服公開のお時間です。
(昨日のうちに 撮っておきました。)

さぁ ふぁ~さん。 モデル代(砂ギーモジャーキー)は
渡したのだから さくっとお願いします。

0621_01


faa.png
「まさか・・・ これ着るの?」

そーだよ さっき言ったじゃーん。 モデル代も出したんだからー。

faa.png
「なんか さっきのジャーキー食べたら カミカミし過ぎて
忘れちゃったみたい。」

ジャーキーは 覚えてるのですか。 もう モデル代食べちゃったんだから
着て下さいね。

0621_02


ものすごい ローテンションだね。
でもね これ「ジャンク氏」が描いたイラストだよ。

ふぁ~の大好きなジャンク氏だよ。

0621_05


faa.png
「着る! 着たい!! ジャンク氏 お仕事がんばってるかな~」

0621_06


こちらのイラスト さっきも登場しました「ジャンク氏」の
描いたモノです。

ジャンク氏は、ふぁ~パパです。 

faa.png
「タニの彼氏さんでもある。」

・・・はい すいません・・・

faa.png
「なんであやまんの~?」

いや・・ あの すみません・・ なんとなくの照れですよ・・。

ジャンク氏は御覧の通り ひとくせあるイラストを描きます。
「こりゃ ワン服に合うのでは・・」と思い
「Little Dice」<リトルダイス>という名で 作ろー!!となったわけです。

後々には 売り出したいなー なんて思ってます。

faa.png
「専属モデルの ふぁ~です。」

うんそーだね。  ってか 今あなたしか居ないしね。

0621_07


faa.png
「こちらもあります。」

ふぁ~ 紹介アリガトー

faa.png
「なんか そっちに向きにくい。 型紙合ってる~?」

合ってますよ。 ゴハン後 脇に出現する ぷりっとしたモノが原因だと思うよ。

faa.png
「乙女に そーゆーことは言っちゃいけないと思う。」

ごめんね。 そんなふぁ~も かわいーよ。
そこが 一番かわいいと言っても過言じゃないくらい。

faa.png
「いや 過言だよ。」

0621_08


こんな感じで ふぁ~と頑張ってマス。

でもさ モデルもいいけど お友達も作ろーね。

faa.png
「欲しいよ! ビビリだけど。」

と、いう事でブログを通して ロンリービビリーなふぁ~と
お友達になってくれる方 大募集中です!

コメントやメール等 頂けるとふぁ~も タニも
喜んでクルクル回っちゃいます。 よろしくお願いします☆



ぷりっとふぁ~脇腹が気になっちゃいましたら ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/8-a90cecfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
またまたかわいいウエアが出来ましたね。
パパママコンビのオリジナルウエアを着れて
ふぁ~ちゃんは幸せ者ですね~。
洋服屋さんなんて・・・スゴイ!!
私は作る才能がないので売る専門です(笑)
Posted by あんこ at 2008.06.21 10:23 | 編集
今のところ まだこれしか出来ていませんが
これから どんどん作っていこうと思います。
あんこさんのように お店を持てたら・・
なんてキラキラ想像したら もっとがんばれそ~です(^^)
ふぁ~にも モデルがんばってもらおうと思います。
Posted by タニィ at 2008.06.21 17:57 | 編集
ふぁーパパさんてイラストレーターなんですか?
すごくオシャレでステキなイラストを書くんですね!
とっても可愛いです!
夜更かしすると茶色くなるのはお鼻ですよ~
タニィさんたらお茶目♪
Posted by momo* at 2008.06.22 08:48 | 編集
momo*さんへ☆
ジャンク氏(ふぁパパ)は 趣味で絵を描くのが
好きみたいですー。
ジャンク氏 褒められてにやにやしてましたよ(^^)
茶色くなるのはお鼻!!だったんですねぇ~
素で 勘違いしていました・・・。
小桃ちゃん 早くお鼻黒く治るといいですね~☆
Posted by タニィ at 2008.06.22 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
