--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.02

カフェで ふぁ~ロール♪

こんばんは~ タニです。

今日はポカポカお天気で わたしもふぁ~も
サワヤカ~♪に 過ごしておりましたよ。

よーし アイスっちゃおっかな~と
食べたら・・・ さぶっっ!!と
なってしまいました。

調子に乗って 食べるんじゃなかった・・と
ちょっと後悔した午後です。






この前の日曜は ジャンク氏(ふぁ~パパ)とふぁ~と
福生の方まで行ってきました~。

しかーし ズルズル鼻風邪を引いてしまった私。
うう~っと 体調がすこぶる悪い状態。

ジャンク氏が心配して やめようか?と言ってくれましたが
そこは女の意地!! ←??
ここまで来て(もう福生に到着)帰る訳には行きませーん!

と いう事で ポケットティッシュと膝掛けを持って
「DEMODE DINER」に 来ました~。

ここはテラスのみ ワンコOKです♪

1002_01.jpg

faa.png「ひっさしぶりのカフェ~♪ カフェフェ~♪」

お ずいぶんご機嫌さんですね。
テラスに 人もワンコも居ないからだろうけど。

あ このままでは ふぁ~の後頭部の写真で
終わってしまう・・と思い ふぁ~をジャンク氏の元へ移動。

1002_02.jpg

faa.png「ジャンク氏 タニが使ってるオレンジのも 巻いてほしい~。」

だ 駄目です! この膝掛けだけは!

これをとられたら ますますくしゃみ&鼻水
止まらなくなっちゃうじゃないっすか。

ささ 何食べようかな~♪
あったかいものを頼もう~と思って メニューに
手を伸ばすと・・

1002_03.jpg

faa.png「ワンコメニューが 載ってない・・・・。」

うわ すっごい沈んでる。
ってか もう全部見たんですか? はやっ!

まま 今度ワンコメニューがあるとこに行こーね。

1002_04.jpg

ジャンク氏のとこに居ると 人が通っても ワンコ通っても
ビビらず 余裕顔のふぁ~。

守ってもらって(?) 安心してるんでしょうね。

1002_05.jpg

faa.png「あ きたよ ほらほら絶対あたし達のだよ。」

いや 早すぎでしょ。
後 あなたのものは無いんだってば。

そんな食命!のふぁ~が ゴッゴゴゴッ!っとうるさいので
ジャンク氏に ロールケーキ化されてますよ。

1002_06.jpg

faa.png「期間限定の しっとり黒豆入り黒糖ロールです。」

すいませ~ん クリームと黒豆が思いっきりはみ出してますが。
ってか その黒豆(っ鼻) 一個しか入ってないじゃないですか~。

そんな事をしてると ロールケーキふぁ~の目の前に
頼んだものが どんどん来ましたよ~♪

1002_07.jpg

フレンチフライ~♪ いっぱいです!

1002_08.jpg

チリビーンズスープ♪ 激ウマです! これもたっぷり~。

1002_09.jpg

バナナモカ♪ カフェモカにバナナフレーバーが入ってるそうです。
あと ちっちゃいバナナも入ってました!
かなーり 美味しかったです♪ これも・・たっぷり~。

1002_10.jpg

ジャンク氏オーダーの ステーキチャーハン♪ どでかい!です。

1002_11.jpg

バジルとトマトとモッツァレラのマルゲリータピザ♪
うっひょ~ で・・でかい!

どれもビッグサイズで ピザを頼んで後悔しました・・。

ステーキチャーハンを食べた後 ハアハア言いながら
ピザを3/4 しっかり食べきったジャンク氏でした・・。

1002_12.jpg

ジャンク氏のポテトを狙う 黒糖ロールケーキ。
目の所 かる~くプライバシー保護みたいに なってますけど。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
黒糖ロールのまま じ・・・・っと
ご飯を見つめていたふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/80-6379268f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.02 23:59 | 編集
こんばんは
これからの季節、
アイス食べると寒くなっちゃいますね
でも食べちゃうけど(笑)
カフェですか~いいなぁ
最近あまり行ってないんで羨ましいですぅ
お料理、カフェごはんぽくて
とても美味しそうです。
ふぁーちゃんはジャンクさんに
ダッコされてると安心なんですね
ふぁーちゃんロールケーキになって
可愛いね♪
Posted by momo* at 2008.10.03 00:08 | 編集
昨日は少しすずしかったからアイス寒かったですかねぇ・・。私も寒くてもアイス食べますよ~★
おいしそうなの見つけて買い置きしてありますが歯が痛くて食べれません(笑)

カフェに行ってきたんですねぇ☆おいしそうなステーキチャーハン^。^ぜひ食べたいわ~★飲み物もきになっちゃいますねぇ!でもわんこメニューないんですね。
しっとり黒豆入り黒糖ロールふぁ~ちゃんひとつくださ~い^。^
すっごい可愛い♪
Posted by りこたん at 2008.10.03 06:56 | 編集
ご無沙汰しています♪
お風邪は大丈夫ですか???
もうアイスっちゃだめですね~♪

ところでカフェデートいいな~~~♪
ジャンク氏なんか優しそう♪♪♪

ワンコメニューがないなんて~!
不満そうでさびしげなファーさんもかわいいです。
Posted by モモブ〜。 at 2008.10.03 10:20 | 編集
風邪ですかぁ。寒いですからね。
カフェデートで、おいしいものたくさん食べて栄養とって、ゆっくり休んでくださいね♪
帰ったら、ふぁ~ちゃんにも、うまうまを!巻かれてるふぁ~ちゃん超カワイイ!!
Posted by cookie at 2008.10.03 11:14 | 編集
風邪大丈夫ですか?
私何もなかったたのように元気です
美味しそうですね~大食いな母ちゃん全てたいらげそうな感じです
できたらデザートにロールケーキお願いします
10ササミなんて安さでいいんですか?
私払っちゃいますよん
今度はワンメニューあって美味しいの食べれたらいいですね。
あっお名刺作成中なんですね。よかったら我が家の
名刺貰ってください。今日もポチり。
Posted by あんさま at 2008.10.03 12:17 | 編集
風邪ひきやすい季節ですよね。
野菜タップリな鍋でも食べて、栄養つけて下さ~い。
タニィさんは美味しいお店、たくさんご存知ですね。
ブロブを拝見するたび、空腹を感じてしまうのは私だけでしょうか?
ふぁ~ちゃんがパパに抱っこされてる表情、好きだな。

コメント、久々になってしまってごめんちゃい。
記事は読んでたんですけどねぇ。
レスもしたので、また遊びにきてね。

Posted by noz at 2008.10.03 20:12 | 編集
タニィさん、コンバンハ!
あはは~黒糖ロールケーキ!
『ごっごっごごっごご!』大好きです~。
食べモノ命なんですね。

チャーハンピラフ、めちゃめちゃ美味しそうです。
ピッツァもイイですね~。ポテトも食べたい・・・。
でも、一番美味しそうなのは、
黒糖ロールケーキかな・・・。笑

↓ふぁ~ちゃん、人より寒がりなのですね~。
小刻みに震えて鈴が鳴り、季節を教えてくれるのですか~。
風鈴ならぬ、ふぁ~鈴?
Posted by ボストンブル at 2008.10.03 20:32 | 編集
タニィさん調子はいかがですか?。

ふぁ~ちゃん、ワンコメニューがなかったのは残念だったね。
Posted by ずんだ at 2008.10.03 20:41 | 編集
美味しそうなものがいっぱいですね^^
ステーキチャーハンならジャンク氏さんも
満足できたかな?!
ふぁーちゃんはジャンク氏さんに抱っこしてもらっていると
気が大きくなっちゃうのね(笑)
すごく好きなんですね!
Posted by lalanon at 2008.10.03 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.03 23:13 | 編集
遊びに来てしまいました^^。
ふぁ~ちゃん、すごく可愛い~。
『しっとり黒豆入り黒糖ロール』ひとつ下さい!って言ってみたくなります。何かにくるまってるって、ほんと、可愛いですよね^^
Posted by ロク母 at 2008.10.03 23:20 | 編集
momo*さ~ん☆

アイス これにめげず
また食べたいと思います~! 笑

最近のカフェは ワンコOKと書いてなくても
聞いてみると入れるとこが 増えたそうです~☆

福生は アメリカ雑貨やカフェが
たくさんあって おもしろいですよ!

ジャンク氏の事を リーダーと思っているらしく
家の中でも 着いて回ってますよ~♪






りこたんさ~ん☆

私も寒くてもアイス食べますよ~★
↑ すばらしーです! 笑
  寒いときのアイスっておいしーですよね♪

歯 少しは良くなりましたか??
痛いと 何もしたくなくなりますよね・・ 汗

ステーキチャーハン 普通のカフェの
2倍はありました!! 汗
いつか わんこメニューも始めて欲しいなぁ~
と思いました♪

しっとり黒豆入り黒糖ロール!
2~3日後に お届けしますね~ 笑






モモブ~さ~ん☆

お久しぶりです♪

風邪 もう完全になおりました!!
モモブ~さんも風邪に 気をつけて下さいね♪

アイス・・・やめられません~ 笑

ジャンク氏 優しそうですか?
それ聞いたら ニヤツキそうです!
ありがとうございます♪

ご飯を食べに行く所は 自分も食べれる♪と
思ってるので 超ローテンションでした・・ 汗






cookieさ~ん☆

ご飯 いっぱい食べて 次の日完治しました~♪

ふぁ~も 帰ってからいつもご飯 がっついてました 笑

巻かれても 結構嫌じゃない・・って感じの
顔をしてます~ 笑






あんさまさ~ん☆

あんさまさんも 風邪治ったんですね☆
自己流のお薬 素敵です! 笑

ここのご飯 とってもおいしかったです~♪
でも どれも ホントビッグサイズでしたよ!!

「ふぁ~食堂」では ふぁ~ロールが
2ササミで 頂けますよ! 笑

お買い上げ ありがとうございます♪ 笑

わーい! あ~ちゃん&さ~ちゃんの名刺
頂けるんですか??
とっても嬉しいです♪
ふぁ~名刺出来上がったら 是非交換して下さい☆






nozさ~ん☆

もう 鍋の時期ですね~☆
キムチ鍋 食べたいです!!

福生は ジャンク氏がよく知ってるので
連れてってもらいました♪

空腹を感じてしまう! 笑
大ジョブです! 私も書きながら
本気でヨダレが 出てきます!

私も 時々コメント残せない日があり
ごめんなさい~!! 汗

私も また遊びにいきますね~♪






ボストンブルさ~ん☆

ふぁ~ロール ホント ごごごっと
言い過ぎて 料理を持ってきてくれたお姉さんに
笑われちゃいました・・ 汗

『美容の秘訣は 食べる事よ!!』 byふぁ~
・・・だそうです・・ 汗

黒糖ロールケーキ 生モノなので
お早めに お召し上がりくださ~い♪

ふぁ~鈴! 正にそんな感じです♪ 笑
冬は 毎日鳴りますよ~!






ずんださ~ん☆

おかげさまで 風邪完治しました!
ずんださんも 風邪に気をつけて下さいね~☆

ワンコメニュー あると思ってたらしく
相当 テンションが低かったふぁ~です・・ 汗






lalanonさ~ん☆

ステーキチャーハンだけで 満腹!に
なってましたよ~♪ 幸せそうでした♪

ジャンク氏は ふぁ~にとって
リーダーらしく 絶対逆らいません! 笑

いつも 遊ぶときはべったりくっついてます♪






ロク母さ~ん☆

遊びに来て下さり ありがとうございます☆

『しっとり黒豆入り黒糖ロール』ゴッゴッゴゴっと
鼻でしゃべりまくってますよ~☆ 笑

寒かったので カーキっぽいフリースの
カフェマットで 包んでみました♪

これからも どうぞよろしくお願いします♪
Posted by タニィ at 2008.10.05 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
