--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.04

どっちかにして~。

こんばんは~ タニです。

今日は 美容院に行ってきました。
超しばらくぶりに 長かった髪をバッサリ! してみました~。

洗うのも乾くのも ラクそう~♪ 

帰り道でパン屋さんに寄って パンと共に
お家に帰ると・・ ふぁ~がチャカチャカ~っとやってきて
真っ先に パンの袋にお帰りをしてました・・・。

パンに負ける私って・・と思った夕方。






ある日のふぁ~さん。

大好きなささみチップを パクついていると
ピンポ~ンと 誰か 来たみたいです。

ピンポ~ンで ガルガルしちゃう ふぁ~。
さぁ! 今日も ガルっちゃうのでしょうか?!

1004_01.jpg

faa.png「誰か来た!!」

うん 多分 宅急便のお兄さんだよ。
ってか ササミさん くわえたままだけど。

1004_02.jpg


faa.png「吠えたいのに なんか吠えられない!」

だーかーらー ササミさん くわえてるからでしょーが。

ササミさん置いて ウェルカムガルガルしに行くか
ササミさんに 専念するか どっちかにしなよ~。


結果 急いでササミさんを食べ 一生懸命階段を下りて
ウェルカムガルガルをしようとしてました・・。

同時にやろうとして ササミさんを十分味わえず
宅急便屋さんには 帰られてしまったふぁ~でした~♪


っつーか ウェルカムガルガルは 禁止です!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ウェルカムガルガルは おやつで防げる!!と
確認?したタニに ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/82-bbf1521c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウエルカムガルガル・・・って言われれると
ピンポンワンワンもかわいく感じてきました。
でもそれはふぁーちゃんだからかな~
ささみ咥えたままのふぁーちゃんがかわいいです♪
タニちゃん パンに負けちゃうのはしょうがないと
思います(笑)
髪の毛・・・バッサリされたんですね!
でもたまに短くすると新鮮ですよね~どんな髪型
なのかしら!気になります
こちらこそコメントありがとう♪
Posted by lalanon at 2008.10.05 06:45 | 編集
随分長い舌だなって思ったらささみだったんだ。
おいしかったんですね。
お菓子に負けたとき悲しかった?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.05 06:56 | 編集
タニィさん髪きったんですねぇ~☆
私もそろそろい頭プリンだし毛先が痛んでるので美容院に行きたいなぁって思ってたとこです!

ふぁ~ちゃんお口にものが入ってるから宅急便さんがきてもガウガウできないんですねぇ(笑)
でもガウガウはダメでしよ~^。^
ほら~宅急便さんはいいもの運んできてくれる人だからね!

しっとりファ~ロール楽しみにしてま~す(笑)
昨日もアイス食べちゃいましたよ☆
Posted by りこたん at 2008.10.05 11:13 | 編集
ささみさんは手放せなかったんですね(笑)
ふぁ~ちゃんは一生懸命悩んだ結果が急いで食べてからGO~だったんですね~。
宅急便さんにも会えなくて散々なふぁ~ちゃん、
今度はゆっくり美味しいささみ、味わえるといいね♪
Posted by あんこ at 2008.10.05 13:50 | 編集
ウエルカムガルガル、
ふぁ~さんなら許せる~♪

うちもウエルカムガルガル
いつもなので、困ってたんですが、

今日のタニさんの記事見て、
まあいっか!
っと思えてしまいました。
Posted by モモブー。 at 2008.10.05 16:22 | 編集
髪切ったんですね~☆
WOOHLAは少し切ろうと思いつつ、美容室に行くとバッサリいっちゃいたい
衝動にかられるんですよ(汗)
体重が増えたのは髪が伸びたせい!と思い込もうとしているWOOHLAです(笑)

ありますよ!あります!!
なんかちゅーとはんぱな行動になってるとき!
グルニャウニャウニャウ~って変な声になってたり((爆))

Posted by WOOHLA at 2008.10.05 20:52 | 編集
こんばんは
ウエルカムガルガルって
面白いですね。
タニィさんはたいへんだけど(笑
小桃はアピールウルっていうのがあります。
気付いて欲しい時、
小さい声でウルっていいますよ~^^
Posted by momo* at 2008.10.05 22:49 | 編集
あちゃ。ふぁ~ちゃん。
どっちも中途半端で終わっちゃったね。
でもその気持ち分かるわよ。
女ってのは欲張りなのよね。

Posted by noz at 2008.10.06 20:43 | 編集
こんばんは
どんな髪型ですか?
ふぁ~ちゃんの口元
可愛いですね
我が家も宅配が来ると
ギンジが騒ぎます。
犬の本能ですかね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.06 21:28 | 編集
タニィさん、コンバンハ!
パン屋さんですか~。
私も、マック&ジョーの散歩中にパン屋さんのいいカホリに誘われて、
フラフラコース変更しちゃいます。笑
間違いなく、ウチのチビ達も、私じゃなく、
パンに行っちゃうでしょう・・・。涙

あはは~、それは、ふぁ~ちゃん、究極のチョイスでしたね。
二兎は追えなかったようで。笑


↓ふぁ~ちゃんとの取引は、結構高いですね~。笑
ささみとさつまいも10本ずつですか~。

ふぁ~ちゃん魚好きなんですね。
マックも魚派です~。
秋刀魚なんて、ヨダレタラタラですよ~。笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.06 21:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.06 22:26 | 編集
宅急便やさんVSおやつササミ・・・
ふぁ~ちゃんはササミを食べて
宅急便やさんのところにも行きたかったのね。

微妙~にササミの勝ちかな^^;

メイは宅急便やさんに異常に反応して
キャンキャン言いまくりでほんと困ってます。

どうしたもんでしょうかねぇ。。。
Posted by かえで at 2008.10.06 22:35 | 編集
lalanonさ~ん☆

ウエルカムガルガル 妹が来て
嬉しくてワンワン言いながらする事もあるので
ウェルカムの意味もあるのかな~と思い
命名(?)しました♪

ささみくわえたままだったので
オフオフって 唸ってましたよ~! 笑

やっぱ パンには かないませんよね~ 泣
ケンタには もっとかないません・・・汗

髪の毛 ボブにしてみました~♪
美容院の方に言われたんですが
髪の毛 伸ばしっぱなしは 悪い気が
溜まるそうで 少しだけでも(自分でも)
切った方が いいらしいです~♪

いつも応援 ありがとうございます☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

チョビ舌に 見えますよね♪
ささみ大好きふぁ~なので 絶対離さない!って
感じだったみたいです~ 笑
 
いつも パンに負けてる私は
毎回 ショックを受けてます・・ 汗






りこたんさ~ん☆

実は 私もちょいプリンだったので
カラーもしてきました♪

ガウガウ禁止!なので ちょうどささみさんが
口の中にあって 助かりました~♪

ふぁ~もののほとんどは 宅急便屋さんが
持ってきてくれるので ホントは
感謝感謝なんですけどね~・・ 汗

ファ~ロール 是非くぅ太君にも♪ 笑

今日は アイス切れで食べれませんでした・・ 泣






あんこさ~ん☆

食べ物命!のふぁ~なので
ささみさん食べてから・・と思ったみたいです♪

結局 どっちも不完全燃焼な感じで
トボトボ部屋に 戻ってきましたよ~! 笑

今度からは ガルガルしようとしたら
ささみ!です! 笑






モモブ~さ~ん☆

ウエルカムガルガル・・・ホント
ぱないガルガルで 困ってます・・ 泣

ミニラさんも ウエルカムガルガル
しちゃうんですね~!

ちっちゃい子は 結構しちゃう子
多いみたいですね♪






WOOHLAさ~ん☆

少し切ろうと思いつつ・・・分かります~!!
しかもヘアカタログとか見ちゃうと
余計に 短くしたくなっちゃいますよね~♪

体重が増えたのは髪が伸びたせい!と
思い込もうとしているWOOHLAです(笑)

↑ そーですよ! 多分髪の毛 5kgぐらい
  絶対ありますよ! いや 絶対あってほしい! 笑

わーい♪ WOOHLAさんも分かって下さるのね~♪

ちゅーとはんぱな感じ こっちが
・・・っあ~!ってなりますよね! 笑






momo*さ~ん☆

ウエルカムガルガル・・ 言葉に似合わず
本気で吠える ふぁ~です・・ 汗

小桃ちゃんのアピールウル!
気付いて~と切なくなっちゃって
思わずウルって言っちゃうのかな~♪
かわいすぎです~☆

アピールウル ふぁ~に
是非教えてやって下さい! 笑






nozさ~ん☆

ホント中途半端燃焼で しまった・・感
たっぷしな顔になってましたよ~♪

女ってのは欲張りなのよね。
↑ ですよね! 一品料理より
  色んなものちょっとずつ食べたいのと
  似てる??感じですよね~♪






ぎんさんりんさ~ん☆

今回は 前髪多めのボブにしてみました~♪

ギンジ君も ウェルカムガルガル
しちゃうんですね♪

ふぁ~が ワンワンしてると
家族を守ってるのかな~?と 思ったりもするんですが
ギャルギャルしすぎで 困ってます・・汗






ボストンブルさ~ん☆

パン屋さんのいい香り・・あれをスルーできる人は
なかなか居ませんよね~! 笑

やっぱ パンには かないませんよね~・・汗
ケンタには もっとかないません・・ 泣

一応考えながら オフオフ言ってたんですが
絶対ささみさんは 離しませんでしたよ~ 笑


ふぁ~いわく『この価格(?)原価ギリギリです。』
と 生意気な事を言っておりました・・ 汗

お! マック君も魚好きなんですね~♪
人間も秋刀魚の香りに メロメロですもんね~☆
マック君の ヨダレダラダラを見たら・・・
全部あげたくなっちゃいます! 笑






かえでさ~ん☆

宅急便やさんもササミも~!
なんて 言ってるから どっちも
中途半端に 終わっちゃったふぁ~です 笑

微妙~にササミの勝ちかな^^;

↑ 確かに そうですね 笑
  ちゃんと食べきってましたよ~♪

メイちゃんも 宅急便やさんに
ウェルカムガルガルしちゃうんですね!

ふぁ~は親戚のおじさんに 脅かされてから
玄関から来る人に すっごく吠えるように
なっちゃいました・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.10.07 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
