--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.06

秋の・・・妖怪??

こんばんは~ タニです。

ふぁ~さん 朝から爆睡中です。

昨日 おでかけをして 色々移動したので
ふぁ~も さすがに疲れた様です。

ゴハンだよ~と呼ぶまで 爆睡。
食べた後も すぐに爆睡。
散歩だよ~と呼ばれるまで 爆睡。
散歩後 即爆睡。

普段から よく寝るふぁ~ですが
こんなにも 寝てるとは・・。

ふぁ~が ドアからそっと見てくれないので
ちょっと寂しい夕方です・・。 グスン・・泣







ある日の夜 後ろの方でズルズル・・と 変な音が。

え? 何?? どこから?!とちょいビビりながら
後ろを見ると・・

1006_01.jpg

いやぁ~! オバケ! ・・・と思ったら
毛布をかけながらズルズル移動してる ふぁ~さんがいましたよ。

んもー びっくりしたじゃん!

1006_02.jpg

faa.png「あのー あたしねー お願いしたい事があるんですけど。」

ほほう なんだい?

1006_03.jpg

faa.png「この白くてあったかいの つけてほしーんだよね。」

ああ その電気ストーブの事ですか。
はい はい どーぞ 暖まって下さいな。

1006_04.jpg

faa.png「やっぱ 夜はコレだよね~。」

なーに 晩酌してるお父さん風に言ってんですか。

1006_05.jpg

faa.png「あたしってさ ちっちゃくてかわいいお嬢だから
    寒さに弱いんだよねー。」

ふっ・・ 自称お嬢だけどね。

その数分後

1006_06.jpg

faa.png「あのー なんか暑いんですけど。
    誰 コレつけた人?」

・・・あなたです!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
秋~冬は 色とりどりな 毛布妖怪ふぁ~が
出没するタニ家に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/83-7bba551f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
オレンジの毛布ふぁーちゃん
可愛い~
小さいから寒いのはとくに
辛そうですね。
でもまだ…早いかな(笑い
Posted by momo* at 2008.10.06 23:56 | 編集
みにらさんは寒い時用に
別荘を持ってるよ♪

ニワトリさん型のぬいぐるみの
おうちです♪

→ココ♪http://blog.livedoor.jp/noorajapan/archives/65048875.html


チワワちゃんは小さいから
寒い日は可愛そうになりますね。

ふぁ~さん風邪に気をつけてね♪♪♪
Posted by モモブ~。 at 2008.10.07 00:14 | 編集
最近さむくなりましたものねぇ☆
ふぁ~ちゃんちは電気ストーブだしたんですね!
うちはまだ暑かったりするから毛布かけてるけど夜中はいでたりしますね・・・。
うちの子も結構寒がりですけどまだ大丈夫みたいです♪チワワはほんとうに寒がりですもんね!暑いとこのうまれなのに暑さにも弱いですけど(笑)
おでかけどこへいってきたのかなぁ?
Posted by りこたん at 2008.10.07 10:52 | 編集
毛布と一緒に移動なんて頭イイですね~
寒くないもんね。
我が家の2チーより寒がりさんかもしれないですね
まだヒーターは使ってないですよ
外が寒くなってきて散歩に意欲がなくなってきたみたいです
疲れちゃって沢山眠って元気に復活しましたか?
ハードな1日送ると我が家も次の日は眠り姫です
似てる所がイッパイで読んでてウンウンって納得しちゃいました。
ポチり
Posted by あんさま at 2008.10.07 13:29 | 編集
ワンちゃんって、寒くても外を駆け回ってるのでは・・・
さすがお嬢さまですね。
私は今日、やっと扇風機片付けました
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.07 15:21 | 編集
こんばんは
寒いですからね
ふあ~さんのズルズルの
引きずりが可愛いです。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.07 18:21 | 編集
そろそろストーブの時季ですね~。これが出てくるとロクはそこから離れなくなりますが、ふぁ~ちゃんもそうかしら?
チワワのふぁ~ちゃんとボステリのロクがお顔が似てるのは何かのご縁でしょうか^^ものすごく親近感湧いちゃいます
Posted by ロク母 at 2008.10.07 18:30 | 編集
タニィさん、コンバンハ!
ふぁ~ちゃん、眠り姫のように爆睡ですね。
王子様のチュ~じゃなくて、
タニィさんのご飯の掛け声で目覚めるのですか~。
まさしく食欲の秋ですね。笑

あはは~、ヤドカリのようですね。
振り向き姿が、なんとも可愛いですね~。

ムフフ!寒くなったり暑くなったり、
お嬢様のご機嫌は難しいですね。
タニィさん、頑張って!笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.07 18:49 | 編集
妖怪ふぁ~さん登場ですね!
凸凹コンビも毛布引きずってますよ(笑)

寝てばっかりですよね!
WOOHLAの写真も寝姿ばっかりになりつつあります(泣)
ブログのクオリティーが下がる~~~(焦)
Posted by WOOHLA at 2008.10.07 20:11 | 編集
我が家も睡眠の秋ですよ~^^
ふぁーお嬢様はさすがお嬢っぷりですね(笑)
でもふぁーちゃんすごい^^
ちょうど今って寒いと思ってヒーターつけると
暑くなったり・・・微妙なのよね!

毛布ズルズル~のふぁーちゃんが可愛いです♪
Posted by lalanon at 2008.10.07 23:26 | 編集
momo*さ~ん☆

最近 毛布をかけたまま ズルズル移動してるので
時々 本気でビクゥっとします・・汗

寒さには ホント弱いふぁ~です~。
暑いのも 弱いです! 笑






モモブ~さ~ん☆

ミニラさんの別荘 素敵~♪
すっごい かわいいです!!

これいいですね~♪ 顔もいい感じですね♪ 笑

チワワちゃん 震え方がホント
かわいいですよね~♪

寒くて 可哀想なんだけど
そのかわいさに デレデレしてしまいます・・ 汗






りこたんさ~ん☆

電気ストーブ 結構前に出しちゃいました♪ 笑

毛布 がっちり朝まで入ってる私です! 笑
ふぁ~は 寝てると暑いのか 出てきてますよ~。

チワワさん 冬は気をつけてあげないと
すごい震えちゃいますもんね!

暑いとこのうまれなのに暑さにも弱いですけど(笑)
↑ ですよね~! 笑
  かなーり トロけてますよね・・汗

おでかけ 先ほどアップしました~♪






あんさまさ~ん☆

毛布と一緒に移動・・ 多分寝ぼけて
かかってるのも 忘れてたっぽいです~ 笑

あんさまさんのお家は まだヒーター
出してないんですね~♪
我が家・・早過ぎ?! 汗

確かに 寒くなって 散歩時間が短くなった
気がします~。

今日は すっごく元気に わんぐるみさんと
遊んでましたよ~♪

あ~ちゃんもさ~ちゃんも 眠り姫に
なっちゃうんですね♪ かわいい~♪

似てる所イッパイですか?
きゃ~ 嬉しいです~☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ワンちゃんって、寒くても外を駆け回ってるのでは・・・
↑ 私も飼う前は そんなイメージだったんですが
  自称お嬢は かなーり寒がりでした 笑

扇風機 一時期ヒーターと一緒に
出てたときがあります! 笑






ぎんさんりんさ~ん☆

ホント寒くなってきたので 私も
時々ひざ掛けしてますよ~♪

毛布ズルズル 一緒に掃除してそうで
ズルズルしてると ガックリしてしまいます・・ 汗






ロク母さ~ん☆

ロク君 ヒーターから離れなくなっちゃうんですね~♪
ふぁ~も 焦げるのではないか・・と思う位
目の前で寝ます・・ 汗

お顔のカラー ホントに似てますよね!!
はじめてみた時 ビックリでした~♪
チワワちゃんに あまり見ないカラーの入り方なので
ロク君とそっくりで とっても嬉しいです♪






ボストンブルさ~ん☆

眠り姫ふぁ~ 今日は一度も起きないのでは
ないか・・というぐらい 超爆睡でした~! 笑

ホントは 王子様のチュ~の方が
お嬢っぽいのに!ですよね・・・ 汗

食欲の秋 おそるべし!です! 笑

秋の我が家は 夜な夜な
カラフルヤドカリが出没します~♪

ふぁ~嬢 わがまますぎて 時々
スルーしてる私です~ 笑






WOOHLAさ~ん☆

おお! 凸凹コンビちゃんも
毛布妖怪になっちゃうのね~♪ 笑

なんでこんなに寝れるのか 不思議ですよね!

WOOHLAの写真も寝姿ばっかりになりつつあります(泣)
ブログのクオリティーが下がる~~~(焦)
↑ わ~! う・・うちもやばいです! 汗
  これはもう 目が覚める外で
  撮るしかありませんね~♪ 笑
Posted by タニィ at 2008.10.07 23:56 | 編集
lalanonさ~ん☆

やっぱ 睡眠の秋ですか~♪
人も 急に眠気が襲ってくる時 ありますもんね~! 笑

ふぁーお嬢 わがまますぎて
時々 無視してる私です!

ホント微妙すぎて その毛布をとれば
解決するのでは? と思っちゃいました~♪ 笑

毛布ズルズル ほこりも取ってそうで
やめてー!って なります~ 笑
Posted by タニィ at 2008.10.08 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
