--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.07

初フィッティングで GO~♪

こんばんは~ タニです。

この前の日曜は・・・・
なな なーんと 「Little Dice」ワン服の
初フィッティングを してきましたよ~♪

「Little Dice」とは・・ジャンク氏のイラストで作った
           オリジナルブランドのワン服です。

1007_01.jpg

faa.png「うう・・ 超ドキドキするんですけど・・」

だよね~ あたしもだよ!
だって 初めてブログのお友達さんと 会うんだもんね♪
ふぁ~も ワンカフェ ワンコさんと行くの 初めてだしね~。

今回のフィッティング場所は
赤羽の「Pcm`s Cafe」というワンカフェに
行ってきました~。

そこで ソワソワと水を飲んだり メニューをガン見したり
していると・・

「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~

のイヴママさん& チワワちゃんのイヴちゃん&レオ君&リンちゃんが
到着しました~♪

1007_02.jpg

ラヴリ~な リンちゃん&イヴちゃん♪

黒目がちなイヴちゃん とってもちっちゃい~!
ファ(毛)が綺麗なリンちゃん すごくいい子ちゃんでした~!

1007_03.jpg

リッチなファのレオ君 とっても元気君でした~!

早速 「Little Dice」ワン服を着てもらいました~。

1007_04.jpg

リンちゃんとイヴちゃんは お揃いの赤で♪

1007_05.jpg

イヴちゃん・・・ そんなかわいいベェ~されたら
おねぇさん(?!) メロメロだよ~!

この後 形や丈の確認等 ワン服のお話をしましたよ~。

んでもって 人もワンコもお腹が空いた・・・となってきたので
ゴハンターイムです♪

1007_07.jpg

ふぁ~ゴハンです。
朝から 食べてなかったので 鬼のようにがっついてましたよ~。

1007_08.jpg

イヴちゃん&リンちゃんも ぱくぱく
ワンコリゾット中です♪

1007_09.jpg

タニランチは ペスカトーレ♪  魚介ラヴ!!

1007_06.jpg

faa.png「みんな すんごくかわいいね~!」

だねぇ~♪ ふぁ~もリンちゃんを見習って
社交的になってほしいなぁ~。


イヴママさんが レオ君の様子を見に 出ていくと・・
リンちゃん とっても寂しそう~。
(実はレオ君 元気過ぎて 只今車の中で待機中なのです。)

1007_10.jpg

看板犬の茶々丸君♪

1007_11.jpg

色々お話をして またお願いします~♪と お別れした後
店員さんに 道を教えてもらったにも関わらず
迷いまくって ラーメン屋さんのおじさんのチワワちゃん写真を
見せてもらいながら 道を教えてもらい無事駅にたどり着けました・・ 汗

この後 イヴママさんが3チワワちゃんの
写真を 送って下さいました~♪

1007_12.jpg

1007_13.jpg

1007_14.jpg

さすが 一デジ!
綺麗さが違いますね~!! 

イヴママさん&イヴちゃん&レオ君&リンちゃん
どうもありがとうございました♪

また少し型紙修正などして ネットショップに向けて
頑張ります~♪







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
帰り道 ふぁ~の重さがズシィッ!と肩にかかったまま
だった為 次の日おそろしく肩が痛かったタニに
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/84-4eb85bdd
この記事へのトラックバック
この前の日曜10月5日、初めてのお友達とカフェに行ってきました~ 場所は ↓ コチラ♪ 赤羽にある Pcm’s cafe さん。 ご...
3チワワ フィッティングモデルに初挑戦!!&イヴのセカンドバースデー(お迎え記念日)♪ | 「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~ at 2008.10.10 13:06
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.07 23:49 | 編集
こんばんは
タニィさんお疲れ様でした~
可愛いモデルさんに
可愛いお洋服とってもお似合いですよー
赤もいいけど
黒も可愛いですね^^
Posted by momo* at 2008.10.08 02:13 | 編集
おはようござます★
お洋服はタニィさんが作ってるんですか?
すごいです!なんか前にUPしてる関連記事を見たんですがモデルさん募集してたんですね~^。^
もう応募してないですよね?
以前の記事せっかくのお写真が全部みれなくて残念です・・・。
お友達もとっても可愛く着こなせてますね!
ここのカフェ私もいってみたいとこなんです~★
もしかして会えない距離じゃないんですかね(^。^)
Posted by りこたん at 2008.10.08 06:37 | 編集
ええ~♪♪♪
ジャンク氏って、
こんな素敵なお仕事してるんだ~♪♪♪

とっても凝ったワンコ服ですね♪
ビックリ~!

ネットショップオープンするんですね~!
頑張って下さいね!!!!!!
応援しています♪
Posted by モモブ~。 at 2008.10.08 10:13 | 編集
3ワンともお似合いですね。
ネットショップが気道にのるといいですね。
ワンがいないから買って応援すると言うことはできないけど、かげながら成功をお祈りしています。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.08 10:31 | 編集
先日はとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました(^_-)-☆

とっても素敵なお洋服に感激しちゃいました!!
しかもお洋服だけでも恐縮なのに、3チワにおやつと
私にハンカチまで頂いてしまいかえってスイマセンでした・・・(汗)
イヴレオリンの写真も沢山載せて頂いてとっても嬉しいです♪
うちのブログも次くらいには先日の日曜の記事UP出来そうなので、
UPしたらトラックバックさせてもらいますね~(^^♪

こんなわが家ですが、これからも仲良くしてくださいね!
モデルも引き続きさせてもらえるとのことで
とっても感激してま~す★

ところで、記事内のリンクして頂いてる
当方ブログのサブタイトルですが、
レオのスペルをLEO の「L」に訂正お願いしてもいいでしょうか~???

これからもよろしくお願いします。
ポチっと凸

Posted by イヴママ at 2008.10.08 10:39 | 編集
ステキなお洋服ですねぇ~。
3チワちゃん達もバッチリモデルさんしていてお利口さんです。
そしてとっても似合ってます♪
オープンに向けて頑張ってくださいね~。
引き続き、ふぁ~ちゃんもモデル頑張ってね~。
ギャラのささみさんの為に(笑)
Posted by あんこ at 2008.10.08 10:48 | 編集
タニちゃん、お疲れ様~~
さっきは驚かせてしまってごめんさいね!
そして暖かいコメントありがとう。
とてもうれしかったです。かえっていろいろと
気を使わせてしまいましたね。
しっかりがんばりますね。
 
いよいよですね! ポップな色遣いと
ジャンク氏さんの絵がとても合ってますね~
とてもかわいいと思います。
完成楽しみにしてますね~
応援です☆
Posted by lalanon at 2008.10.08 18:07 | 編集
ふふふ♪
カワイイモデルさんと素敵な洋服ですね~☆

ふぁ~さんはモデルさんと仲良く、そして上手く営業できましたか?!

着々と進展しているようですね~☆
頑張って下さいね!
Posted by WOOHLA at 2008.10.08 20:40 | 編集
ワンコお洋服作ってるんですね~
私も何着か作ってみたけど今では全くです・・・
なかなかサイズが合わないし買う方が私には早いと気付きました
お友達ワンコとカフェって素敵な時間過ごせて
楽しい1日でしたね
お疲れ様です
Posted by あんさま at 2008.10.08 20:41 | 編集
こんばんは
オリジナルブランド立ち上げたのですね。
素敵なお洋服で
がんばってくださいね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.08 23:15 | 編集
すごくカワイイですね~、ワンコ服。モデルさんもGOODだし♪いいなぁ、そういうお仕事って。ステキですぅ。
あ、もちろん、ふぁ~ちゃんもかわいいですよ♪
Posted by cookie at 2008.10.09 11:07 | 編集
タニィさん、コンニチハ。
無事、駅にたどり着けたようですね。ホッ!

素敵な洋服ですね。
モデルちゃん達も可愛いですね~。
ジャンクさんかな?(おふたりでかな?)
こういったお仕事をされているのですか?
素敵な洋服なので、人気が出そうですね。
ぜひ頑張って下さい!

笑顔のレオ君、とっても可愛いですね~。
思わず私も、ニカッ!ってしちゃいます。笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.09 11:55 | 編集
更新前なのでぽちだけ
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.09 15:30 | 編集
momo*さ~ん☆

ホントかわいいモデルさんで
私も 嬉しかったです~♪

黒は 初お披露目です~!
小桃ちゃんなら 黄色部分はピンクが
似合いますね~♪






りこたんさ~ん☆

お洋服は 私の手作りです♪

すごいと言って頂けて嬉しいです~☆
ありがとうございます!

前に(7月頃)作った型紙を確認したくて
フィッティングモデルさんを募集したんです☆

応募して頂けるんですか?!
是非お願いします♪
今度の新作で 着て頂けたら
とっても嬉しいです~!

ここのカフェ またまた迷って
やっとたどり着けました・・汗

いつかフィッティングも兼ねて
お会い出来たら いいですね♪






モモブ~さ~ん☆

ジャンク氏 もともと絵を描くのが好きで
趣味で描いてるんです♪

いつか「Little Dice」の専属イラストレーターとして
活躍してもらう予定です! 笑

仕事もしてるので なかなかオープンまでは
遠いですが ネットショップを今の目標として
頑張りたいと思います♪
応援して下さり ありがとうございます!






アッキー&ナッキーさ~ん☆

かわいい3ワンちゃんに着てもらえて
とっても嬉しかったです♪

ネットショップを始めるために
型紙は ちゃんと確認しなきゃ!と思い
只今 修正中です!

応援して下さり ありがとうございます♪

ポチも いつも 本当にありがとうございます☆






イヴママさ~ん☆

こちらこそ とっても楽しい時間を
ありがとうございました♪

お洋服 気に入って頂けて嬉しいです!
色々なお話しをして 改めてワン服はサイズが
難しいなぁ~と 実感しました!
理想の型紙に近付ける様 頑張ります♪

こちらこそ かわいいおやつを
頂き ありがとうございます♪
もったいなくて まだあげられません~! 笑

イヴママさんの記事も 楽しみにしてますね♪

モデルさんも 是非専属でお願いします!
これからも どうぞよろしくお願いします♪

レオ君のスペル 間違ってしまい
ごめんなさい!!
先ほど 直しました♪

ブログのリンク欄の方も
直しました!  すみませんでした! 泣






あんこさ~ん☆

3チワちゃん達 ほんとにかわいくて
メロメロ~に なってしまいました♪

オープンできる様 お洋服も 新作
いっぱい作りたいと思います!

自称トップモデルのふぁ~にも
ささみあげまくって
頑張ってもらわないとですね♪ 笑






lalanonさ~ん☆

ララちゃんの事 ビックリしてしまいましたが
絶対大丈夫!と 祈ってます☆

気を使わせてしまい・・なんて そんな事無いですよ!
我が子を思う気持ちは 一緒ですもんね☆
lalanonさんも 体調崩さずに
がんばって下さい!


ワンちゃんってポップなカラーが すごく
似合いますよね♪
自分が着れない分 ワンちゃん達には
キュートでポップな服をいっぱい
着てもらいたいなぁ~と思います!
 
応援 いつも本当にありがとうございます♪






WOOHLAさ~ん☆

カワイイモデルさん達に着てもらえて
幸せです~♪

ふぁ~さん 少し進歩したようで
あんまりビビりまくってませんでした!!
ビックリ&うれしい~!
営業は・・・もう少し修行が必要みたいです 笑

早くオープン出来る様 頑張りたいと思います♪






あんさまさ~ん☆

あんさまさんも ワン服作っていたんですね♪

サイズ ホント難しいですよね・・汗
型紙が一番の難関だな~と 改めて思いました!

お友達ワンコさんと 初めてお会いしたので
とっても楽しかったです☆






ぎんさんりんさ~ん☆

オリジナルブランド 全然進んでいませんが
少しずつ 色んな方に知ってもらえると
嬉しいなぁ~と思います♪

HPも ポップな感じで 製作中です☆






cookieさ~ん☆

カワイイですか?
ありがとうございます~♪

ワン服が 本職にできる様に 頑張りたいと思います♪

ふぁ~ 相変わらず 外では大人しいチワワさんと
化してましたよ~ 笑





ボストンブルさ~ん☆

ホント迷いまくって 焦りましたよ~! 汗
やさしいラーメン屋さんのおじさんが 休憩中で
良かったです! 笑

モデルさん達が ほんとかわいくて
危うく フィッティングの本題を
忘れるとこでした・・ 汗

ジャンク氏は 趣味で絵を描いてます♪

人気が出そうですか?
ありがとうございます♪

レオ君 素敵な笑顔ですよね!
私も ニカッ!としちゃいました! 笑
Posted by タニィ at 2008.10.09 16:55 | 編集
イヴちゃんのページから遊びにきましたー
とってもかわいいデザインのお洋服ですね~!
お洋服大好きなので、飛びついてしまいました。
Posted by マングース at 2008.10.13 01:23 | 編集
マングースさ~ん☆

ご訪問&コメント ありがとうございます♪

お洋服 お誉め頂きありがとうございます!
とってもうれしいです!

また新作を 色々作りたいと思いますので
是非 遊びにきて下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.10.14 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
