fc2ブログ
2008.10.09

ふぁ~の 雨の日お散歩。

こんにちは~ タニです。

ものすごーく久しぶりに(というか皆無?!)
明るい時間に 更新してみました~。

夜型の人間なので 日差しが眩しいです! ←大げさ

そんな夜型を直そうと 昨日超早起きをしたら・・
ハナ風邪を引きました。 何故?!






今日は キラキラといいお天気ですね~。
なのに 雨の日のふぁ~を 載せちゃおうと思います!

1008_01.jpg

faa.png「んもー 雨の日って超憂鬱~。」

うん 確かにやだねー。
でもさ ふぁ~のレインコート ハートがいっぱいで
雨ラヴ!を 全身で表してるって感じだよね。


雨すごい降ってるから フード被っていこうか?

1008_02.jpg

faa.png「・・・・・・・。」

うわ・・ なんか すごいごめんなさい・・。

という事で ノーフードで お散歩へGOしました~。

1008_03.jpg

faa.png「もーね 早く済まして 即帰る!」

私も その方向で賛成ー。
頼みますよ ふぁ~さん。

と テンションが上がったふぁ~。
細い石の所を チャッカチャカと 走り出しましたよ。

1008_04.jpg

無事 オティッコもウンティもし終わり
お家に帰ると

1008_05.jpg

faa.png「も一回言うけど 雨の日って超超憂鬱~。」

自慢のファが ぬれちゃってご立腹・・の意味も込めて
「超」が 一個増えてるみたいだけどね。

んじゃさ おやつ食べて元気出してね~。

1008_06.jpg

faa.png「マヂ?!おやつくれんの?? マヂマヂで?!」

まだあげてないのに 超元気になってるし・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「おやつ」の一言で 憂鬱という言葉が
どっかにふっ飛んでったふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/85-a466b2bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニちゃんお久ぁ~♪

ふぁ~さん相変わらずメンコちゃん(*^_^*)
雨の日でもお散歩行くの!?

レインコートめっさカワイイし。
タニちゃんBLOGに出てくるモノは、
みーんなカワイイねぇ~♪

早くお洋服商品化してね!!
Posted by ともちゃん(親方) at 2008.10.09 16:08 | 編集
めっちゃカワイイレインコートじゃないですか!
超超憂鬱とか言わないでさぁ~!
雨超ラヴ♪の顔のふぁ~さんが見たかったよ~!!!

でも雨はいやですよね~!
雨の日の凸凹コンビは、お散歩には興味がない!って感じで存在を消していますよ(汗)
Posted by WOOHLA at 2008.10.09 18:24 | 編集
タニィさん、コンバンハ!

ムフフ、ナゼか鼻風邪・・・
って、お大事になさってくださいね。

あはは~、ふぁ~ちゃん、憂鬱な気持ちを、
顔いっぱいで表していますね~。
ウチのチビ達も、雨の日、散歩前の玄関では、
同じ表情をしています~。
そして、歩くスピードが早いですね~。
光速!って感じです。笑

そんな憂鬱な雨の散歩も、
オヤツの一声で、元気モリモリ・・・。
ぐふふ、素直で可愛いですね!

Posted by ボストンブル at 2008.10.09 21:19 | 編集
ふぁ~ちゃん、レインコートとってもかわいい。

ワンコちゃんたちとは仲良くなれたかな?。
Posted by ずんだ at 2008.10.09 21:24 | 編集
タニィさんこんばんわ★~
わぁ~ふぁ~ちゃん可愛いレインコートですね♪
うちは雨の日お散歩したことないからレインコートもってないんですけど前にお友達と遊びにいったとき偶然雨降ってきておなかのとこが真っ黒になっちゃいました。
おやつの言葉敏感ですよねぇ^。^
うちもです(笑)

前の記事のお返事ですけど・・・
ぜひうちの子でもよければモデルさんさせてください~★
ふぁ~ちゃんにも会いたいですし~♪
Posted by りこたん at 2008.10.09 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.10 00:00 | 編集
ヤバイ!このレインコート、
かなり好みです!!!

しかも、黒毛のふぁ~さんに
超超にあってますね!

わたしはふぁ~さんのチワワらしからぬ、
しょぼ~ん顔がツボです!

(あ!みにらもだった。。。。。)
Posted by モモブ~。 at 2008.10.10 04:48 | 編集
フードを被らされた時の情けないお顔が可愛い~。
↑のモモプ~さんが言われてるように、確かにふぁ~ちゃん、チワワっぽくないトコありますね~。
私もそんなふぁ~ちゃんが好きです^^。
Posted by ロク母 at 2008.10.10 08:07 | 編集
尻尾だけ飛び出してるコートもかわいいですね。
でもぬれるのがいやだから歩くのは高いところですか?
私が飼っていた犬は、絶対雨の日は散歩に行きませんでした。
ふぁ~ちゃん偉いかも
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.10 12:50 | 編集
レインコート可愛いですね~
表情からも雨に憂鬱さが伝わってきます
チワワンって表情豊かですよね~
ウチは雨の日はお散歩しませ~ん
あ~ちゃんが皮膚弱いので痒くなるみたいなんです
でも可愛いレインコート見ると欲しくなります
最近気温差のせいか風邪っぴきさんが増えてるので
気をつけてくださいね。早く元気になってください
雨でもお散歩頑張ってエライ!ポチっつ
Posted by あんさま at 2008.10.10 13:05 | 編集
ともちゃんさ~ん☆

ふぁ~ お外でしかオティッコ&ウンティを
しない派なので 雨の日でも強制的に
行くんです~♪

でないと 我が家のお風呂マットに・・ 汗

レインコート 最近ゴム部分が伸びちゃって
雨入りまくりです・・汗

カワイイですか? ありがとうございます~♪

ワン服 頑張ります~☆






WOOHLAさ~ん☆

レインコート 超ラヴ!的なとこが
ツボで 買いました~♪

雨超ラヴ♪の顔は 雨の日散歩後の おやつを
もらう時にか 見せない腹黒チファファです! 笑

凸凹コンビちゃんも 雨のお散歩は
苦手なんですね~♪
存在を消して・・・ってすごい!! 笑
雨の日限定忍者?! 笑






ボストンブルさ~ん☆

鼻風邪 ホント最近引きやすくなりました!
薬ですぐ治るので まだいいですが・・ 汗

ふぁ~の一番得意な顔は 憂鬱顔なんじゃないか・・と
疑いたくなるほどの 見事な憂鬱っぷりです 笑

マック君&ジョー君も 雨の日の散歩は
好きではないんですね~!

歩くスピードが早いですね~。
光速!って感じです。笑
↑ やっぱ そーなりますか!?
  みんな 早く帰りたい!って気持ちは
  同じなんですね~! 笑

オヤツって ホント魔法の言葉だわ!と
改めて思いました♪






ずんださ~ん☆

レインコート 最初はまったく
歩いてくれませんでした・・汗
ゴワゴワが 嫌だったみたいです~。


ふぁ~は 私のひざの上で じ・・・っと
3チワワちゃんを 見てました~。
仲良くなるのには まだまだ修行?が
必要みたいです! 笑






りこたんさ~ん☆

レインコート 足のゴム部分が伸びちゃったので
そろそろ替え時かな~と思ってます♪

おなかのとこが真っ黒・・なっちゃいますよね!
レインコートも ちょっとおなかが開いてるので
すこーし汚れちゃいます・・汗

くぅ太君も「おやつ」の言葉が
好きなんですね~♪
目の輝きが 違いますよね~! 笑


フィッティングモデルさん して頂けるなんて
とっても嬉しいです~!
ありがとうございます♪

大分後になってしまうかもしれませんが
次回の新作の時等 是非お願いします♪

その時には メールの方でお知らせしますね♪

ふぁ~ ものすっごく無愛想(というかビビリ?!)
だと思いますが どうぞよろしくお願いします♪






モモブ~さ~ん☆

レインコート 是非ミニラさんにも!
ふぁ~と ペアルックで! 笑

超超にあってますか~!
ありがとうございます♪

わたしはふぁ~さんのチワワらしからぬ、
しょぼ~ん顔がツボです!
↑ ホントチワワっぽくないですよね・・汗
  会う人に 大体言われます! 笑

ミニラさん 超かわいいですよ~♪






ロク母さ~ん☆

フードを被せた瞬間 もうこの顔でした! 笑
そんな めいっぱい嫌な顔しなくても・・と
軽く 焦りました~ 汗

ふぁ~ ちっさい頃から目もちっちゃくて
ホント チワワっぽくないんです~!

そんなふぁ~でも 好きだと言って頂けて
とっても嬉しいです♪





アッキー&ナッキーさ~ん☆

この形のレインコートでないと
ものすっごく ずぶぬれになっちゃいます・・汗

雨の日は 大体高いとこを歩いてます♪

アッキー&ナッキーさんのワンちゃん
雨の日散歩は 行かなかったんですね~。

行かない子も 多いみたいですが
外でオティッコ&ウンティをする派の ふぁ~なので
行かないと お風呂マットが狙われるので・・ 汗






あんさまさ~ん☆

憂鬱さダップシの顔をして
散歩を回避しようとしたらしいですが
無理だった様です 笑

あ~ちゃん 皮膚の為 雨のお散歩は
行かないんですね!
濡れると 蒸れちゃったりしますもんね!

鼻風邪 すぐ治るんですが頻繁になると
凹みます・・泣
Posted by タニィ at 2008.10.10 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する